--------(--)

スポンサーサイト

2009-12-03(Thu)

ペットモデルオーディションに挑戦!

11月29日の日曜日、我が家は電車に乗ってお出かけしてきました

場所は東京ベイららぽーとです

何をしに出かけたのかって

タイトル通り、「ペットモデルオーディション」です

私の?いえいえ、もちろんポロさんです

ポロはお出かけすると、よく「可愛い」って言われます

多分傍から見ればお世辞なのでしょうが、私は信じて疑いません(これを親ばかと言います!)

それで「よし、ポロをモデル犬にしよう!」ってことになり

いざオーディションを受けに行ったという訳です!


オーディションは、午後3時45分より受付でしたが少し早めに行って

ペットパラダイスの中をうろうろしていたら「あっ!ポロちゃんだ!」の声が

声のする方向を見るとブロ友のツインズさんとパパさん、それに

可愛いココ&ネネちゃんがいました

久しぶりに会ったのでおしゃべりに夢中になり、

待ち合わせしていたなおりんさん&マリンちゃんに気がつきませんでした

それから、ワンコたちが集まって記念撮影




DVC00106.jpg DVC00105.jpg



この日はデジカメを忘れ、携帯で撮りました



しばらくおしゃべりをした後、ツインズさん一家とお別れしました


そしてカフェで時間を少し潰し、私と一緒に受けるマリンちゃん&

なおりんさんとオーディション会場へ行きました



DVC00099.jpg



オーディションの会場には沢山のワンコたちと飼い主さんが来ていました

午後4時より、プロダクション登録の手続きの仕方やオーディションの流れ

そしてモデルになった後のお仕事の内容など細かい説明会がありました


   

DVC00100.jpg



その後、いよいよオーディションへ突入とはいかず

しばらくオーディション会場の前で待たされました



DVC00093.jpg DVC00096.jpg



ポロさん、待ちくたびれてます

かれこれ一時間ほど待った後、いよいよオーディションです

オーディションは5ワンが一緒に行われました

お友達ワンコマリンちゃんも一緒で心強かったです


オーディション会場に入ったら、審査員の方々が10人ほどいらっしゃいました

司会の方が紹介してくれたのですが、某有名ペットメーカーの会社の方々でした

ポロと私が5ワンの中では最初にオーディションを受けました

まず、飼い主以外の人とのウォーキングと抱っこ!

それからプロのカメラマンによる写真撮影です

お座りのポーズ、伏せのポーズ、立って待てのポーズで写真を撮ります

しかし、ここでポロは大きな失敗をしました

伏せの時に、覚えたばかりの「ゴロン」をしてしまいました

立って待ても私は教えたことが無かったのですぐ座ってしまいます

飼い主の私は顔から火が出るほど恥ずかしかったです

ああ、オーディションを甘く見た私が馬鹿でした


その後、自己PRを2分ほどするのですが、最後に得意の連続ゴロンをさせた以外は

緊張してよく覚えていません



ポロの番が終わり、他の4ワンのワンコたちののオーディションを見学しました


DVC00090.jpg



DVC00089_20091204010232.jpg


なおりんさんとマリンちゃんは完璧でした


この日、オーディションを受けたのは100頭です

その中でモデル犬にするためにはお金も才能も必要だということがわかり

よい勉強になりました



最後にオーディションが終わり飼い主もワンコもへとへとになり家路に着いたのは

言うまでもありません

















     
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リエルママさんへ

ポロ可愛いって言ってくれてありがとう!
でも他のワンコはもっと可愛かったので
多分お仕事は来ないと思います(^_^;)

登録するわんこは毎回増えていて今回は
今までの最高の100頭のわんこが受けに来ました!
すごいですよね!

結果はもう大体わかってるんです!
やっぱり登録しただけでは駄目で、お金も才能も無い我が家は
これ以上は無理なんですよね!

くるみちゃんママさんへ

モデル犬になるためには大変なようです(^_^;)
撮影も朝から夜中まであることが
しょっちゅうだそうです!
オーディションで疲れるようじゃ無理かなあv-356

100頭も登録するってすごいでしょ?
回数を追うごとに増えてるそうです!
皆我が子をモデル犬にしたいんですよねえ!

お仕事来るといいですけど、失敗したから駄目かなあ(>_<)
お友達ワンコは来るかもしれないね!

みる☆ここママさんへ

こんばんは♪

ポロを可愛いって言ってくれて
ありがとう!
ポロより可愛いワンコは沢山いて
それにお利口ときたら、ちょっと分が悪いですよね(^_^;)

モデル犬になるためには、色々な条件があって
そのためにお金も使わなくちゃいけないそうです!
なんか変ですよねえ(*_*;

お仕事の依頼、来るといいですけど無理かなあv-356

オーディション受けてきたなんてすごい!
みなさんお世辞ではないと思いますよ
ポロちゃん、ほんと可愛いもん♪
しかし100頭も受けたなんてビックリです
そんなにいるんですね
他の方へのコメレス読みましたが
結果は今後オファがあるかどうかなんですね
くるといいけど、お金がかかるのも大変ですね^_^;

お疲れ様

モデルさんって本当大変なんだね
我家は無理だから諦めてます。
100頭とは驚きです。
ポロちゃんの結果楽しみですね。
他のお友達わんちゃんも楽しみですね結果が・・・・・

こんばんは^^
ポロちゃんかわいいから容姿ではぜったい合格だと思うんだけどなぁ~♪
芸だっていろいろ出来るものね^^
モデル犬になるっていろいろ大変なんだね。。。
お金もかかるってどういうことなの?って思っちゃました。
お仕事の依頼が来るといいね~^^

ジュリアママさんへ

こんばんは♪

ポロのこと可愛いって言ってくれてありがとう!
お仕事来るように祈ってくれて嬉しいわv-344

ジュリアちゃんのハイタッチ見てみたいわv-10
きっと可愛いんだろうなあv-290
今度ブログで動画でUPしてみて下さいね!

ツインズさんへ

ツインズさん、こんばんは♪
突然の再会に私もとても嬉しかったですv-10
今度は突然ではなく、計画して会いましょうね!

そうなの、かなり待たされてポロもくたびれたみたいだよv-388
失敗は私のせいでもあるんだけどね!
もっときちんと復習して受けるべきだったわv-292

お仕事来るといいけど、多分無理だろうなあv-409
ポロも私もこの日はどっと疲れが出たよ!

トトママさんへ

トトママさん、こんにちは!

結果はこれからオファーがあるかどうかで決まります(^_^;)
でも色々その前にお金もかかるようで(>_<)
我が家はお金もないから、オファーはかからないですね!

今度はお金のかからないオーディションに応募しようかと!
そんなオーディションはないのかなあ!

しぇりままさんへ

ポロのこと可愛いって頂いてありがとうございます!

オ~ディションに集まるワンコの数は毎回増えているようです(^_^;)
これでは競争率も激しいですよね!

ポロのゴロン、一生懸命なんですけど、アイドル性はあるのかなあ?
でもゴロンできる子は、結構いるのでこれだけでは駄目ですよね!

オファーがあるかどうかはこれからなんですけど
オーディションで失敗ばかりだったので
多分お声はかからないと思います(>_<)

えるびたママさんへ

いえいえ、全然偉くなんかないですよ!
私、ステージママなんですよ!
でもパパさんはこういうことには
反対なんですよねえ(^_^;)

モデル犬になるためには、色々大変みたいです(>_<)
我が家みたいにお金も才能もない所は駄目かなあ!

ダンママさんへ

はい、大変でした(>_<)
ポロも私もくたくたになって帰りました(^_^;)

オーディションは、緊張しましたよ!
審査員の方が前にずらっといますからねえ!
普段通りに芸が出来るワンコってすごいと思いました!

ダン君はダンママさんだけのアイドルだもんね(~_~)

AZUさんへ

お金も才能もって意味深でしょう?
これ以上はblogでは言えないわ!
我が家はどちらもないので、モデル犬無理かなあ(^_^;)

ポロの連続ゴロンお会いしたときにお見せしますよ!

こんにちわ~(*^^*)
ペットモデルオーディションですか~v-353
ポロちゃんホント可愛いし、芸も出来るし、モデル犬ピッタリですよ~!
お仕事来ますように~☆゚:。*ォネヵ゙ィ(人,,-ω・)ォネヵ゙ィ*。:゚☆

ジュリアはぜんぜんフセを覚えてくれなくって・・・^^;
待ても出来ないし・・・e-263
ハイタッチだけは、はりきってやるんですけどね(笑)

こんばんは★この間は偶然の再会で楽しかったです。
ナオリンさんもご紹介いただきどうもありがとう。

別れた後のオーデション、その後も待たされちゃうなんて
ポロちゃんも疲れてしまったんだよ。
ゴロリンアピールはばっちりだったんだけどね^^。
でも絶対可愛いポロちゃん、お仕事が来るよ~
お疲れ様でした(●^o^●)

みるきーさん、こんばんは
で、結果は後日なの?

(o^-^o) ウフッなんだか結果が楽しみだね

でも、モデル犬って
お金もかかるわけなのね

チャーミングなポロちゃんだから
結果が楽しみだね。

うんうん、ポロちゃんは本当に可愛いから、モデルさんにはピッタリだと私も思いますょ~
それにしても、オーディションに100頭も集まるなんて、すごいねv-12
ポロちゃんのゴロンは、愛嬌があってアイドル性抜群だと思うけど…
結果は、まだわからないんでしょう?
スター誕生(みるきー☆さんは知らないかもi-201)だって、完璧な子が受かるとは限らなかったから、合格しちゃうかもですよっv-218

みるきー☆さんへ

みるきー☆さん!偉いです(^-^)//""パチパチ
ポロちゃんも偉い(^-^)//""パチパチ
(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウンモデル犬になるには、長ーーーーーい道のりがあるんだねぇ~
ウチは、ぜんぜん無理だわぁ~

大変だったのね~~^ ^;;
ポロさん、ご苦労様でした。
ママさんも。。。
家も、オーディション無理だわ~^ ^;;
ダンさんは、ママだけのダンさんですからねv-392

お金も才能も??

ってとこに反応しちゃいましたv-12
お金もかかるんだぁ~e-260
うちなんてとてもとてもなれるわけないわ~。芸もないし。

ポロちゃんの連続ゴロン、見てみたいわe-51
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

