--------(--)

スポンサーサイト

2009-12-02(Wed)

紅葉狩りマザー牧場♪

秋も深まり紅葉も終わりとなっているのに、まだ紅葉狩りもしてない我が家でした

箱根や日光は休日は高速道が混むので、敬遠していたのですが

紅葉を見ずに冬を迎えるのはちょっと寂しい

そんな訳で近場で済まそうということになり、先週の土曜日

マザー牧場に行ってきました

何故マザー牧場なのかって?言う声もちらほらですが、突っ込まないでね






名称未設定 1のコピー



予想通り、所々紅葉していました

でも今年の紅葉は例年に比べて、色が綺麗ではないでよねえ

やはり秋の寒暖の差があまりなかったからでしょうか




DSCN1480-1.jpg


紅葉の中をゆっくりとお散歩しました



DSC_0306のコピー



の木の前で記念撮影です



DSCN1474-1.jpg




マザー牧場なので、一応羊さんの写真も載せないとね



名称未設定 1-1



帰りにドッグランの中にあるアジリティに寄り、ポロさんひと運動です

この日はうっかりおやつを持っていくのを忘れましたが

ポロさん、ちゃんとジャンプしてくれました



秋ももう終わりいよいよ寒い冬がやってきますね~


冬がやってくるとお出かけがめっきり少なくなる我が家です






スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

みるきー☆さん、こんばんは

どこかにでかけるということもない
私なので、皆さんのブログで紅葉狩を楽しんでいるのを見たり。。。

近くの公園での紅葉はこんなものかと深く考えなかったなぁー

ポロちゃんのアジリティは
軽そうにぴょんって跳んで
リズムカルだわっ

家族での記念撮影、バッチシσ( ^ー゚)うっふん♪

ツインズさんへ

マザー牧場は、四季折々の花が咲くのでとてもいい所ですよ!
紅葉も意外にも綺麗でした!

動物のショーもありますが、私はいつも自然の中を歩くのが好きです♪

近場でも探せばよいところ沢山ある気がします!
お互いに見つけたら情報交換しましょうね!

くるみちゃんママさんへ

マザー牧場、意外にも紅葉が綺麗でしたよv-218
桜や菜の花の時期には負けるけどね(^_^;)

ポロは沢山お散歩して、アジリティも出来たので満足だったと思います!

くるみちゃんママも来年は桜の満開のときに
マザー牧場に行けるといいね!

moanaさんへ

紅葉狩りに行ってきました!
近場で済ませましたけど(^_^;)

3ショット写真いいですか?
褒めていただいて嬉しいですv-344

ポロ、アジリティ大好きなので飛ぶのも楽しそうです♪

moanaさんの家からは箱根も近いのに
忙しくて行けなくて残念でしたねv-292

これからお教室も忙しくなりますね!
あまり無理をなさらずにご自愛下さいね!

なおりんさんへ

所々綺麗に紅葉してるでしょ?
行って見てよかったですv-221
もうちょっと前だったらサルビアがとっても綺麗なんだよ!

3ショットの写真、年賀状に使おうかと思ってるの!
近場で済ませちゃったけどね(^_^;)

ポロも自然の中でお散歩できて
嬉しかったみたいだよ!

リエルママさんへ

マザー牧場、所々紅葉してましたよ!
もうちょっと後のほうが綺麗かなあ!
リエルママさんも行く予定だったの?
会いたかったなあv-10

ポロ、おやつなしでもアジリティやるから
好きなんだと思いますよv-344
でもランは大嫌いみたいですv-393

ひなママちゃんへ

3ショット写真綺麗に紅葉してるよね!
一本だけ真っ赤に染まってる木が
あったのよ!

ポロ、アジリティ大好きなんだよv-290
ランではまったく走らないけどねえv-292

うん、うん近場にも穴場があるんだよねえv-218

みる☆ここママさんへ

こんばんは♪

そうなんです、紅葉も色が焼けていてあまり綺麗ではなかったです(^_^;)

紅葉の名所には行ってませんが
同じではないかしら?

3ショット写真はちょうど真っ赤に染まった紅葉があったので
撮ってみましたv-290
中には綺麗に染まっている木もありますね!

アジリティ、ポロは好きですね♪
喜んで飛んでますよv-221

マザー牧場はいいところですよね~
いつ行っても楽しめます^^
花の季節もいいけど紅葉もいいですね。
ポロちゃん走ってるね^^あとパパさんも^^
近場とはいえ千葉でも知らないところばかり。
いろいろ廻ってみたいです(^^♪

マザー牧場紅葉綺麗だね。
私は春頃行ったが菜の花だけで
まだ桜は・・・・・でした。
ポロちゃんいっぱい走ってアジリティーもたくさんして満足だったでしょうね(o^-^o) ウフッ

紅葉狩りに行かれたんですね~
パパさんとママさんとポロちゃんの3ショット、とっても綺麗に紅葉していて、素敵な写真ですv-34
ポロちゃん、アジリティお上手v-218

我が家は忙しくて、今年は紅葉狩りに行けそうにないですv-395

お~!きれいに紅葉してますね!
家族3人での写真、記念になっていいんじゃないv-218
ポロちゃんも自然の中でとっても楽しそうだわ~v-411

マザー牧場も所々紅葉してるのね
うちは日曜日に行こうかって話もあったんだけど
なんだかんだで行けなかったです
ポロちゃん、楽しそうにアジリティやってるね
おやつなしでもこうやってやるんだから好きなんだろうね♪

本当に3ショットの写真は
綺麗に紅葉の色が写ってるねぇ^^

ポロちゃんもアジ楽しそう♪
近場もナカナカ捨てたもんじゃないね(^0^)b

こんばんは^^
やっぱりいつもの年に比べるときれいじゃないですよね。。。
紅葉の名所と言われるところは
どうだったのかしら・・・
でも、パパさんとママさんとポロちゃんの3ショット写真は紅葉の赤がとってもきれい。
素敵な写真ですよ~^^♪
相変わらず、ポロちゃんアジリティを上手に飛んでますね。
お顔が楽しそう^^
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

