--------(--)

スポンサーサイト

2009-11-25(Wed)

新しい門出♪

11月21日土曜日は、私の大切な姪の結婚式でした!

お天気は彼女を祝福するような素晴らしい晴天でした

場所は浦安のブライトンホテルで、午後4時より行われました




DSCN1384-1.jpg



ホテルは、クリスマスのディスプレイ一色でした



DSCN1385-1.jpg



挙式を待つ姪!幸せに満ちています



DSCN1399-1.jpg



教会の神父さんの前で、将来を誓い合う二人




名称未設定 1のコピー




披露宴では、ケーキカットやキャンドルサービスが行われ

収支和やかなムードで宴は進行していきました


新郎側の親戚の子供たちが、沖縄舞踊で祝福してくれました

新婦側は、家のパパさんが涙で「乾杯」の歌を歌いました


最後に姪が両親に向けて感謝の手紙を読み上げました


姪の晴れ姿を見るにつけ、私は目頭が熱くなりました


小さい頃から、ずっと成長を見守ってきたからこの日が

自分のことのように嬉しかった


これからの人生旦那様と助け合って、暖かな家庭を

築いて欲しいと思います


挙式には出られませんでしたが、ポロさんからも一言お願いします!



DSCN1327-1.jpg




ねえね、末永くお幸せに







スポンサーサイト

テーマ : 結婚式
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

みる☆ここママさんへ

私も最近まとめて訪問させていただいてます(^_^;)
なかなかコメントできずにごめんなさい!

お祝いコメントありがとうございます♪
生まれた頃から可愛がってた姪が結婚したので
嬉しいやら寂しいやら複雑な気分です!
でも彼女が幸せになるのだから喜ばなくては
いけないですよね!

私と姉が選んだドレス、素敵に着こなしてくれました!
お友達の評判もよかったみたいv-218

ポロにとっても優しいねえねです!
いつも遊んでもらってるんですよv-290

私のドレスアップ姿は?
それなりでした(*^。^*)

なかなか訪問できずごめんなさい。
姪っこさん、ご結婚おめでとうございます。
みるきー☆さんが一緒に選びに行かれたドレスね^^
とっても素敵♪
小さなころから知っている子の結婚式は
こちらも感慨深くなりますよね。
幸せになってもらいたいですね^^

ポロちゃんにも優しいお姉ちゃんなのね♪
 
ねぇ、ねぇ。。。^^
みるきー☆さんのドレスアップ姿も見たかったなぁ~^^

トトママさんへ

ありがとうございます!

ウェディングドレスは私と姉が選んだんですよ!
いくつか候補があったのですが、このドレスが
一番デザインに凝っていて裾のフリルの素材が二つに
分かれていてとても素敵でした!

姪は、この日最高の表情をしていました!
お顔を見せられないのが残念です!

リエルママさんへ

ありがとうございます♪

姪、この日は最高に綺麗でした!
きっと幸せに満ち溢れているからでしょう!

私も途中で何度か泣いてしまいました(^^ゞ
リエルママさんも叔母さんに可愛がられていたんですね!
きっと我が子のように思われていたんでしょうね!

そうですねえ、甥っ子もいますけど
やっぱり姪っ子のほうが可愛いかな!

AZUさんへ

ありがとうございます♪

お手本の私?
反面教師にならなれるけど、私はよいお手本には
ならないわねえ(*^_^*)

ドレスは私と姉が選んだのよ!
姪にピッタリで選んでよかったと思いました♪

姪はこの日最高に綺麗でした!

ツインズさんへ

どうもありがとう♪
姪はこの日今まで見た中で一番綺麗でした!

子供のときから知ってるので、嬉しいような
寂しいような複雑な気分です!
でも姪が好きな人と一緒になるのだから
喜んであげないとね!

お天気も晴れで最高の門出になったと思います!
これから幸せになって欲しいです!

くるみちゃんママさんへ

ありがとうございます!

素敵な結婚式で感激しました!
これから山あり、谷ありだと思うけど
二人で乗り越えていってほしいと思います!

今年は弟さんの結婚式で沖縄まで
行ったんですね!
くるみちゃんママさんも感激したのでは
ないかしら?

結婚10年で何も変わらないのは幸せな証拠ですよ♪
これからもずっと変わらないご夫婦で
いて下さいね!

ひなママちゃんへ

祝福の言葉ありがとう♪

土曜日はよいお天気で本当によかったよ!
雨だったら出席の人も来るの大変だしね!

写真から式の雰囲気伝わりますか?
手作りのとてもいい挙式に披露宴でした!

だいぶ前から姪も準備してて
それが実を結んだと思います!

shihoちゃんへ

ありがとうございます!

身近な姪が結婚して本当に安心しました♪
旦那様もとっても良い方だしね!

私はちっともよい叔母さんではないよ(^_^;)
いつもこちらのほうが面倒見てもらってます(>_<)

とってもすてきな挙式でしたね


こんばんは(*^▽^*)

ウエディングドレスとってもデザインが素敵だね
お顔を拝見できなくてもな~んかとってもきれい。

姪御さん、
花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪

姪子さん、ご結婚おめでとうございます♪
すっごく綺麗~
みるきー☆さんもうるうるだったでしょ
私の結婚式の時、泣いていた叔父や叔母の事を思い出しました。
姪っ子ってなんかいいね
私は甥っ子しかいないのよ^_^;

おめでとうございます

姪っ子さん、末永く幸せにねv-238

いいお手本のポロママ夫妻がいるから、安心安心v-22

それにしても、綺麗だわ~。
ドレスも素敵です。

姪っこさんご結婚オメデトウ~ヾ(@^▽^@)ノ
とうとうこの日が来てしまったんですね。
嬉しいような寂しいような。
涙涙な気持ち分かります。
でも綺麗なお嫁さんだわ~。女性として最高の一日ですもんね。
素晴らしい門出になったと思います^^
乾杯!!(●^o^●)

おめでとうございます

おめでとうございます。
姪っ子さん素敵な結婚式だったんだね。
これから色々あると思うけどいつまでも
仲の良いご夫婦で居てくださいね。

結婚式か。今年の2月に実家の弟のお式に沖縄まで
行ったのが最後だわ。
私の高校のお友達も先週入籍したとメール&本人に会って
聞いたよ。
新居は我家の近くらしいからコレから少しちょくちょく
会えるかな?

私も来年で結婚10年だわ。
何も変わらない私達夫婦です(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

土曜日は本当に良いお天気で
門出には最高の一日でしたねぇ♪
写真からもとっても素敵な結婚式だったんだなぁ~
って伝わってきます^^

末永くお幸せにv-238

v-238おめでとうございますv-238
(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)

とっても嬉しい出来事ですね
しかも身近の姪っ子さんが結婚なんてv-238
本当におめでとうございますv-238

ポロママ、きっと姪っ子さんにとっても
良いお姉さまなんだろうなぁ~~o(^▽^)o ニコッ♪


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

