--------(--)

スポンサーサイト

2009-11-18(Wed)

スーパードッグカーニバル2009!

11月15日、新しいカートを買ってお出かけした所は

日本最大のわんこの祭典、西武ドームで行われた

スーパードッグカーニバル2009です

朝1番で会場に入りたかったので午前6時頃我が家を出発

西武ドームには8時半頃着いたのですが、すでにドームに近い

駐車場は満車でした


DSCN1345-1.jpg




会場の中は熱気でムンムンです




DSCN1362-1.jpg



こんなわんこも大歓迎してくれました



DSCN1366-1.jpg



ポロは新しいカート気に入ってくれたようです



DSCN1347-1



「カシオ」のブースで写真を撮ったもらったり




DSCN1354-1_20091118230756.jpg



「365日カレンダー」のブースで写真を撮ってもらったり



DSCN1369-1.jpg



「DHC」のブースで体重を量ったりで、ポロさん大忙しです

ポロさん、ダイエット頑張ろうね



お友達も沢山来ていましたよ



名称未設定 2



写ってないわんこたち、ごめんなさい


こんな変わったブースもありましたよ



名称未設定 3




わんこのワインを売っている会社のブースでした

ワインと言っても人間のようにお酒ではなく、どちらかと言えば

スープのような感じだそうです

それにしてもお洒落な容器に入ってますよね




メイン会場では、「ドッグショー」が行われていました




名称未設定 1のコピー




私の身長の高さのハードルを軽く飛ぶわんこたちや

飼い主とダンスするワンコたちのショーもありました

他にも多才な芸の持ち主のワンコたちが特技を披露してくれました


私たちは買い物に夢中であまり見ていませんでしたが


この模様はフジテレビのめざましテレビで放送されていました

アナウンサーの軽部さんが飼い主さんたちにインタビューしていたようです



朝から夕方まで会場を見て周り、沢山の買い物とサンプルをゲットしました


今回の戦利品です



DSCN1379-1.jpg




各メーカーさんから沢山のサンプルをもらいました



DSCN1381-1.jpg


今回安かったのでつい買ってしまったものです

パリエロのお洋服と、手作りリード教室でもお世話になった

「異邦人」さんのリードとカラーです


今回一番のお買い得は、タカラトミーの「わんこのはしゃぎ指数」でした

なんと!300円だったんですよ


DSCN1383-1.jpg



これは表紙に見せかけた写真です

ポロが可愛く撮れたのでつい買ってしまいました



今回初参加したイベントなのですが、沢山のブースが出ていて

面白かったです

ひとつ残念なのが休憩する場所がないこと

会場の中にドッグカフェや休憩する椅子があるといいのになあと思いました


今回ブログを見て行きたいなと思った方、、来年是非会場でお会いしましょう




スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

のっぴーさんへ

こちらこそ、お疲れ様でした!
皆と楽しく回れてとても楽しかったわ♪

今年が一番出店が多かったのね!
そういうときに初めて行けてよかったわ!

楽しかったんだけど、立ちっぱなしで後で
疲れがどっと出たわ(^_^;)
喉もカラカラになったしねえ!
のっぴーさんが言うようにカフェブースがあれば
いいのにねえ!
来年は考えてくれるといいよね!

西武ドームの近くにはドッグカフェがないよね!
あれば暫く休んで帰れてよかったのになあ!

moanaさんへ

こちらこそ、お疲れ様でした!
今回のイベント、お店も沢山出ていて
とても楽しかったです♪
又来年も一緒に行きましょうね!

楽しかったのはよかったけど、私もパパさんも座る所がなかったから
後ですごく疲れちゃった(>_<)
主催者の方、もう少し考えてくれるといいのになあ!

来月のペット博はどれだけ出店するのかな?
楽しみだね~♪

お疲れ様でした~
とっても楽しかったね(^^)

毎年行ってるけど今年が一番お店が多かったような気がするわ~♪
また来年一緒に行けたら良いね(^^)

欲を行っちゃえばカフェブースが会場内に欲しいよね

西武ドームの帰りにワン連れて入れるお店があったらご飯食べて帰りたかったね~

お疲れさまでしたぁ~
1日よく遊んだね♪
スーパードックカーニバルは、他のドックイベントと違って、買い物できて撮影できるから楽しいでしょう♪
今年は、出店も去年も倍あって多かったねv-218
そう、休憩する場所が欲しいですよね~
関係者、このblog見てくれないかなぁ~~~

来年も行きましょうねv-426
その前に来月のペット博ですね~

くるみちゃんママさんへ

戦利品沢山でびっくりしたでしょ?
最終日の終わりの時間だと、皆沢山くれるのよ!

来月のペット博に行くんだね!
家も行けるといいけどねえ!
パパさんがもし仕事だったら電車で行くかも!
カート、車で行く時は見せられると思うよ!

もし、行くんだったら一緒に見て回ろうね!
連絡を待ってま~す!

みる☆ここママさんへ

こんばんは♪

又表紙になったのだと思いました?
それが違うんですよ(^_^;)
写真を加工して、表紙みたいに見せかけたものです!

買ったお洋服も可愛いでしょ?
イベントで色々なものゲットできて楽しいです!
今度みる☆ここママさんも一緒に
行きましょう♪

カート、すごく軽くて丈夫なんですよ!
とても使いやすくて気に入ってます♪

戦利品

色々貰ったり買ったりしたね。
いいな。今年は行かないで来月の東京ビッグサイトに
行こうかなと思って。
一緒に回れるといいな。
300円の商品は驚き!!
NEWカート気に入ってくれたんだね。
ポロママ良かったね。
是非今度見せてね。

おはようございます。
キャー!またまたポロちゃんが表紙に載ったのかと思いましたよ。
すごい素敵♪
お洋服もかわいいね^^
こういうところ行ったことないんですよ。
楽しそうですね。
カートすごくいいですよ~^^♪

ランランさんへ

先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったですv-344
一日ずっと歩き回ったので、疲れたけど楽しかったですよね!

やっぱり火曜日にめざましテレビで会場の模様放映してましたよね!
お友達が映ってないか見ましたけど残念ながら誰もいなかったわ(^_^;)

ポロ、カメラ目線なのはおやつがあるからなんですよ!
おやつのためなら必死でじっとしてるんですよ!

又、来年もご一緒しましょうね!

開場から最終までちょっと疲れましたが楽しい1日になりましたね♪^^
戦利品もあまり期待してなかったのですが思ったより多く我が家も今回初参加でしたが来年も行きたいと思いましたよ!^^

やっぱりポロちゃんモデル犬だわぁ~^^
ちゃんとみんなカメラ目線で可愛い♪

ツインズさんへ

ツインズさんは去年行ったのね!
今年は去年の倍お店が出てたみたいよ!
だからとっても楽しかったよ♪

確かに外では屋台が出てたけど、そばに
椅子が全然ないの(>_<)
スタンド席に座ればいいんだけど、カートだったから
スタンド席まで運べないし(^_^;)

来年はツインズさんも是非行きましょう♪
サンプルは沢山もらえるし、お買い得なもの
沢山売ってるよ!
そうそう、DHCのブースで「きびきび散歩」
600円で売ってたよ!

AZUさんへ

AZUさんもめざましテレビ見たんだね~♪
軽部さんはあちこちに神出鬼没だったよ!
私は会わなかったけどね(>_<)

来年は是非AZUさんも行きましょう!
何時に出ればいいかは?
ちょっとわからないなぁ(^_^;)
かなり早く出なきゃいけないことは確かよね!

沢山のサンプルをゲットして、格安で買い物できて
楽しい一日だったよ(^^)v

私も去年は行きましたけど、
今年は雨と仕事で断念しました><
去年は外で屋台がいっぱい出て休憩できたけど
今年は縮小されてしまったのかな??

いっぱいワンコたちと会えて楽しそう~
それにいろいろ面白そうなブースがあって
来年は絶対行こうと思いました^^
ポロちゃん、表紙がとってもいいね☆モデルみたい(●^o^●)

うわ~いっぱい!

テレビで軽部さんのインタビューを見て
今まで興味があまりなかったんだけど・・・
行きたくなっちゃった(笑)

来年はパパに頼んで行って貰おうかなあ??
家・・・何時に出ればいいのかしらん。

それにしても、たくさんのサンプルにお買い得のお買い物、嬉しいよね~~♪

まろんままちゃんへ

沢山サンプルもらって、お買い物もして
とっても楽しかったよ♪
まろんままさん、行けなくって残念だったね!
来年は予定を空けて是非行って見てね!

ポロの写真可愛く撮れてる?
褒めてくれるととっても嬉しいわ!

ひなママちゃんへ

ポロの写真可愛い?
そう言ってくれると嬉しいな♪

今年は去年の倍くらいお店が出てたみたいよ!
私は今年初めて行ったのだけど、楽しかったから
又来年も行きたいな!
でも確かに西部ドームは遠いよねえ(^_^;)
ひなママちゃんも来年は是非行って見てね!

のんたんへ

可愛い色のリードとカラーでしょ?
会場が終わりに近づいたら、めちゃ安くなってたのよ!

サンプルも沢山もらって、食べきれないほどに
なっちゃった(>_<)

お買い得な物も色々あって、ついあれこれ買っちゃった(^_^;)

我が家からも2時間ちょっとかかるから、のんたんちからはちょっと遠いよね!
近くであるといいのにねえ!

いっぱいサンプルももらって沢山お買い物をしてとっても楽しそう♪

私も行きたかったけれど行事もあって諦めましたe-259

来年は行ければ良いのだけど。。。

ポロちゃんの写真とっても美人に撮れてますよe-266
最高に可愛いポロちゃんe-349

ポロちゃんが表紙になったような写真☆
本当に可愛く撮れてるねぇ(^v^)b

去年は行ったんだけど今年はやめちゃったぁ~><
でも楽しそうだから来年は行こうかなぁ♪

可愛い色のカラー&リード。
ポロちゃんに似合そうですね!
着けた写真楽しみにしてますe-454
サンプル&お買い物も楽しめたようですね!
近ければ行ってみたかったなぁ~。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

