--------(--)

スポンサーサイト

2009-11-14(Sat)

ポロが表紙のカレンダー♪

ポロが表紙に選ばれたカレンダーが出来上がって

送られてきました

我が家は10冊位買いたかったのですが、経済的な理由もあり

3冊購入とありなりました(少ないという声もちらほらですが)

来年になるのが今から楽しみです


さて、出来上がりを見てみましょう




DSCN1337-1.jpg



ダックスらしい元気なカレンダーが出来ましたよ

ポロさん、自分が表紙になって嬉しいでしょ



DSCN1343-1.jpg



はいはい、めくりませんから安心してね



もし気に入りましたから、こちらのサイトでお求めを


をクリックしてね!


365日カレンダー



話し変わりまして、以前から注文しておいたお洋服が出来上がりました

ポロさんに着て貰いましょう




DSCN1334-1.jpg





右からパチリ




DSCN1330-1.jpg




左からパチリ




DSCN1323-1.jpg




後ろからパチリ



とっても可愛いお洋服はTODAYさんの物です



またもや話変わりまして、思い切ってこんな物まで買いました


ジャーン!



10012054_4ac49890b3e9b.jpg


(写真はシャンアンジェさんのHPよりお借りしました)


このカート、シャンアンジェさんの通称「天使のカート」といわれるものです

行きつけのペットショップで見つけて、一目で気に入り

とうとう買ってしまいました


このカートで明日はお出かけで~す


その模様は又UPしますね





スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ツインズさんへ

カレンダー、表紙からめくれなくて(*^。^*)
カレンダーの役割は出来ないですよね(>_<)

他からのオファーが来れば嬉しいですけど
このカレンダーはメジャーじゃないので
どうかなあ(-_-;)

お洋服を褒めてくれてありがとう♪
孫にも衣装とはこのことですよね!

Newカートでお出かけしたところは?
次の日記見てみてね!

お友達と会って楽しいおしゃべりは
私のストレス解消法です!
ツインズさんもね~(^_-)

えるびたママさんへ

カレンダー、記念になりますよ!
来年は是非エルフ&ビター君も参加してくださいね!

お洋服、似合ってますか?
私が可愛い物が好きで、ポロに無理やり着せています!
カメラ目線はおやつをもらえるから喜んでやりますよ!
おやつが無ければ絶対にやらないんですよねえv-388

Newカートでお出かけしたところは?
次の日記を見てみて下さいね!

しぇりままさんへ

はい、待ちに待ったカレンダーが出来上がって
とっても嬉しいですv-344
毎日眺めてはニヤニヤしています(^_^;)

カート、カッコいいですか?
家はパパさんも引いていくので、
色は黒でないと嫌みたいです!
確かにカート引いてると、「お孫さん?」って
言われるかもしれないなあv-390
悲しいですよねえv-409

ポロ、洋服似合ってますか?
そうだったら嬉しいわ!

ポロちゃんのカレンダーが届いたんだね^^
こりゃめくれませんよ~
ポロちゃんなら他からもオファーがあるかもしれないよ!期待しちゃうな♪
可愛い洋服も似合ってて、NEWカートでお洒落!
お出かけも気分が良いね~。
またレポ楽しみにしています^^

お友達とのお出かけも楽しいですよね~
気分転換は大事なことですね(*^_^*)

みるきー☆さんへ

ステキ!カワイイ!!
ウチも来年カレンダーに参加しようかなぁ~
すっごく記念になるよねぇ~

お洋服もお似合いですよ!
ちゃんとカメラ目線っていうのがいいわぁ~
ウチはどうもカメラ嫌いみたいで(;´д`)トホホ

カート超セレブですぅ~
お嬢様って感じだね(o^-^o) ウフッ

『お嬢様どこへお出掛けですか??』
BlogUP楽しみしていますね(^_-)

待ちに待ったカレンダー、遂に完成したんですね。
出来上がった本物を見ると、みるきー☆さんもパパさんも感激だったでしょうね。
黒いエナメルのカート、カッコよくて可愛くていいですね♪
私も一時期憧れたんだけど、「お孫さんっ!?」って思われたら悲しいので諦めましたi-195
キュートなお洋服がポロちゃんにぴったりで可愛いですね♪
とってもよく似合ってるゎ!!
うちは、お洋服が似合うのはシェリーだけなの。
他の子は、いくら親ばかでも似合ってるとは思えないので、最近は年中裸族です。

ショコラママさんへ

カレンダーのポロ、褒めてくれてありがとう♪
来年のカレンダーは我が家の宝物になりました!

ポロは新しく買ったカートだと、大人しく
乗ってくれますよ!
前のカートは低くて飛び降りてしまうので
買い換えました(>_<)
やはりカート選びは慎重にしたほうが
いいですよね!

ショコラ君はママが大好きでいっときも
離れたくないんでしょうね!

みる☆ここママさんへ

カレンダーのポロのこと褒めてくれて
ありがとうございます!
我が家にとってこのカレンダーは家宝に
なりますv-352

カートもたまにしか使わないと壊れないですものね!
我が家のカートも出番が年に2~3回になるかなあ(^_^;)

軽くて使いやすいので買ってしまいましたv-290

くるみちゃんママさんへ

そうそうこの前話してたカートだよ!
今度見せるから、検討して見てね!

それと12月20日のビッグサイトのペット博で
今度お店のブースが出るからそこで見ることも
できるよ!

365日カレンダーの表紙募集、毎年やってるから
是非来年は応募して見てねv-219

レインママさんへ

いえいえ、いつも楽しく見させてもらってます!
レインママさんのブログは読んでいてとても
楽しいです♪

カレンダー会社に飾っているとの事、とっても嬉しいです!
ありがとうございますv-436
表紙をめくらないとカレンダーにならないので、めくってくださいね(^_^;)


新幹線の旅行は、ハラハラしましたけど
なんとか大人しくしてくれました(^^)v
又どこかへ行きたいなと思ってます!

カートでお出かけが楽しくなりました♪
何処へ行ったかは次のUPお楽しみに!

AZUさんへ

AZUさんは去年沢山カレンダー買ったんだよねえ!
私も良く覚えてるわ♪
家はそんなに配るお家もないので、3冊にしたわ!

実際に使う用と締まって大事に取っておく用
と後1冊はまだ決めてないの(^_^;)

カート、古くなると新しいの欲しくなるよね!
家も前のカート、ポロが飛び降りるので
新しいの買いなおしたの(>_<)

AZUさんもパパさんにお願いして見てはどうかしら?

ひなママちゃんへ

ポロ、お洋服似合ってる?
可愛い系が私は好きだから、無理やり着せてるけど
どうなんだろう?
ひな&すずちゃんもきっと似合うと思うよ!

このカートはマザーカートではなく天使のカートなのよ!
どちらもよく似てるけど、違うメーカーなの(^_^;)

私は車に乗せやすいという点で天使のカートに
したけど、マザーカートのほうが持ってる人
多いよね!

shihoちゃんへ

ポロ、可愛く写ってるかなあ!
このカレンダーは家宝になるよv-352
こんな名誉なことはもう二度とないかも
知れないしねえ(^_^;)

ココのお店は可愛いお洋服ばかり置いてるんだよ!
オーダー再開したら又覗いてみてね!

カート、もう決まったかな?
安い買い物ではないので、実際使って見て
自分でピッタリくるものにしてねv-219

トトママさんへ

いえいえ、お忙しいのに読んでいただいて
ありがとうございます♪

フェスタの時はポロ、頑張りましたよv-218
参加しただけで、入賞はしませんでしたが
一生懸命頑張ってる姿がとても可愛かったです!

横浜は私の大好きな場所です!
お洒落なお店や個性的なお店が沢山あって
何度行っても飽きないですよね!

洋服も似合ってるって言ってくださって
ありがとうございます♪

カートはセレブで売っていますが、実は
軽くて丈夫で使いやすそうなので買いました!
実際に使って見てやっぱり軽いですv-218

お出かけしたところは次のUPまでお楽しみですv-344

リエルママさんへ

はい、カレンダー届きました!
とっても嬉しいです♪

カレンダーは端っこがリングに変わりましたよv-219
サイズは大体同じくらいです!

新しいお洋服可愛いでしょう♪
ココのお店は可愛いお洋服が沢山あるんですよ!

はい、思い切ってカート買いましたv-221
外出のときに便利ですよv-218

さっちんさんへ

我が家では快挙なことなので
まだ信じられないでいます(^_^;)
ポロ、可愛いって言ってくれてありがとう♪

洋服似合いますか?
そうだったら嬉しいな!
お嬢様だなんて喜んじゃいますよv-344

カートでお出かけしたところは?
この次のUPまでお楽しみにねv-290

可愛い~♪

カレンダー、手元に届いたんですね~
ほんとポロちゃん、可愛い♪♪

カートもいいですね~
ポロちゃんはイイコで乗ってくれるんですか?
ショコラはたとえ私がカートを押していても、
めっちゃ近くにいるのにくっついていないと
イヤみたいで、暴れます。
カートに乗ってくれれば電車でおでかけもできて
いいのにな~といつも思いますが。。。ムリですね 苦笑

うんうん、やっぱりいいねぇ^^
ポロちゃんかわいいものね~
とっても表紙向きだよ^^
カートもすごくおしゃれ♪
新しいのが欲しくっなっちゃった。
でも年に1度か2度しか登場しない我が家のカートはなかなか壊れそうもないわ。。。

この前言っていたカート購入したんだね。
今度見せてもらわなくっちゃ。
私も少しお金貯めて買うぞ!!

カレンダー来たんだね。
中々goodですわ。
我家も来年挑戦してみようかな?

みるきー☆さん、こんばんは。ご無沙汰してしまってすみません。先日はレインに温かいお祝いコメントを有難うございました。とても嬉しかったです☆
 
ポロちゃんのカレンダー、私も買いましたよー!会社のデスクに飾っています。めくらずに、ずっと表紙のままで飾りたい気持ちでいっぱいです♪
新幹線の旅も、とっても楽しそうですね~!ポロちゃん、みるきー☆さんの膝の上で静かにしていたなんて!羨ましいです!うちのレインもそういう風にお利口にしてくれていたら、もっと楽しく旅行できるんですけどねぇ。
新しいカートも、高級感がいっぱいで素敵ですね!どこにお出掛けするのかしら、楽しみにしています!

私も2008バージョンのは1つは保存用、1つは壁はり用、あとはブリーダーさんや仲良しの友達に上げたりしたわv-10
家宝になりますね(笑)

カートもお洋服も素敵v-238
私も新しいカート欲しいんだけどねぇ・・・パパさんに「壊れてからね」って言われてるし、壊れたら壊れたで、直されそう・・・e-263

わぁ~^^
ポロちゃん良く似合っててヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
ホントにポロちゃんは可愛い系も似合って
羨ましいわぁぁ~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

このカートはマザーカート??
すご~い♪

今日のお出かけはもしかして西部ドームかな??^^
我が家はチョット遠かったのでやめちゃったぁ~><

カレンダー凄いv-238
ポロちゃんとっても可愛く写ってるね
ポロママの宝物の1つだねi-184

お洋服もとっても可愛くて
ポロちゃんとても似合ってるよぉ~
ここのお洋服屋さん可愛いの沢山あるね
私もオーダー再開したら買ってみようかなi-278

今、私もカート悩み中なんだv-356
天使のカートにするか、マザーカートにするかどうしよう~~
とりあえず明日イベントに行って考えてきまぁ~す
ちなみにポロママは明日どこにお出掛けなのかなv-361

ごめんね
記事3つ、読み逃げになっちゃったわ

フェスタの時のポロちゃんの奮闘している
様子がかわいかったなぁ~
頑張ったね。参加賞、たくさん、もらえたね
その数に驚いちゃった

横浜・・・ステキネェ~
やはり、横浜っていいところだわぁ

そして、例のカレンダー届いたのね
トトもミミも載ってるからね
うちも注文しなくちゃね 。。。いそげ

お洋服がポロちゃんがかなり似合ってるね
まるでポロ仕様のために作られたみたいで
ぴったし!
カート先のリンクにも行ったけど
セレブご用達のカートだね

これに乗って明日はどこにいくのかな
楽しみだね♪

カレンダー届いたんだね♪
可愛い~
去年と形が変わったのかな?
Newお洋服も素敵だね
カート買ったんだぁ♪
いいないいな~
これからお出掛けに大活躍だね!

カレンダーの表紙に選ばれるなんて・・・
すご~い(≧▽≦)
ポロちゃん、かわいいもんね~♪
何月になっても表紙のままにしてあげてね(笑)
お洋服、女の子らしくてポロちゃんにお似合いだわ。
お姫様みたいで素敵~(*^^*)
明日はカートでお出かけ!?
どこに行くのかな~。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

