--------(--)

スポンサーサイト

2009-11-13(Fri)

ワン友と横浜ベイクォーターへGO♪

11日水曜日はお仕事がお休みで、横浜まで行ってきました

午前11時にワン友のダンママさん、くるみちゃんママさんと

横浜駅で待ち合わせして、早速ランチへGO

雨なので、濡れないところということで「横浜ベイクォーター」へ行きました

この中に料理研究家栗原はるみさんのお店「ゆとりの空間」があって

そこでランチしました






私たちは「かもめランチ」というメニューを注文しました

おかずが少しずつ入っているプレート、味噌汁、デザート、飲み物が付いて

1500円とリーズナブルなお値段

上品な味付けでお野菜が多くヘルシーでしたよ

デザートのパンナコッタがめちゃウマでした

久しぶりに会うお友達とお留守番してるわんこたちのお話で

盛り上がりました


お昼を食べた後はベイクォーターを見て歩きました









ベイクォーターはわんこOKのお店が多く、ペットショップも2件あります

今度はポロを連れて是非来たいなあと思いました

私たちはペットショップを見て回り、その後カフェでコーヒーを飲みながら

楽しいおしゃべりをしました

それから午後4時頃皆さんとお別れをし、私だけ横浜駅周辺を

ブラブラすることにしました


ちょうど、ルミネが10%オフのセールをしていたので

ルミネをウィンドウショッピング

そこでどうしても欲しい物を見つけ衝動買いしてしまいました








パーティ用のバッグです

もうすぐ姪の結婚式でそのときに使おうと思い購入しました

これも10%オフで買えましたよ

お買い物を済ませ、ポロの待つ家路へと急いで帰りました





スポンサーサイト

テーマ : こんなお店行きました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

くるみちゃんママさんへ

レスの順番がずれてしまってごめんね<m(__)m>

私も久しぶりに会えて嬉しかったです♪
楽しい時間あっという間でしたね!
今度はもっとゆっくり話したいですね!

うんうん、来年も絶対誘いますよ!
くるみちゃんママさんがいるともっと楽しくなるものね!

あれからお別れした後、ブラブラして気に入ったので
バッグを買ってしまいました!
パーティバッグは持っていなかったので
よいお買い物をしたと思います♪

今回はあいにくのお天気だったから
来年会うときはお天気がよいといいよね!
又美味しいお店探しておくね(^^)v

えるびたママさんへ

ワンコなしオフ会もたまにはいいですよ!
いつもだとワンコがかわいそうですけど(^_^;)

横浜、えるびたママさんお好きなんですね!
横浜はお洒落なお店が多くて素敵ですよね♪
それに中華街は美味しいお店が多いですよね!

そうなんです、もうすぐ結婚式なんです♪
介添え役もしなければいけないので緊張します(>_<)

素敵なバッグ見つけましたよ(^^)v

のっぴーさんへ

そうなの、ベイクォーターに行ってきたのよ!
おしゃべりとショッピングで楽しい一日でした♪
ベイクォーターはわんこOKなお店が多くて
この日も沢山わんこが来てたわよ!
ワンコを見るとお留守番してるポロを思い出すのよね(^_^;)

そうなの、アンテプリマがちょうどルミネに入っていたので
思い切って買いました!
色がとても綺麗な色なので気にいってます(^^)v

まちさんへ

こんばんは♪
栗原さんのお店、素敵ですよね!
お料理も美味しいのですが、器も素敵でした!

ワン友さんとわんこ抜きで会うのは
しょっちゅうなんですよ!
皆さんととても気が合っていて
よく集まるんです!

平日のベイクォーターは空いていましたね!
雨が降ってたせいもあるのかも!

パーティバッグ褒めてくれてありがとう♪
私も気に入ってるんですよ!

みる☆ここママさんへ

皆でランチ、おしゃべりは楽しいです♪
ママさんもよく行かれてますよね!

話題はなぜかわんこの話!
それが又尽きないんですよね(^_^;)

パーティバッグ、思い切って買ってしまいました!
持っているバッグで代用しようかなと思ったのですが
暗い色のものしか持ってないので(>_<)
お洋服が黒いものなので、やっぱり明るくないとねえ!
これから式だけでなく、ちょっとしたお呼ばれにも持っていけそうです!

ダンママさんへ

楽しい時間はあっという間に過ぎていったよね!
はるみさんのお店気に入ってくれてよかったわ!
お母さんを是非この次連れて行ってあげてね!

3人で色々な話で盛り上がったよね!
ほとんどがワンコの話だったけどね!
くるみちゃんママさんも喜んでくれてよかったわ♪

来年少し暖かくなってきたら又計画して
会おうね!
この次は海の見えるレストランに行こうね!

みるきー☆さんへ

ワンなしオフ会ですかぁ~キャッ(^^*))((*^^)キャッ
楽しそうだねぇ~
それも・・・横浜o(^o^)oウキウキ
最近、足を悪くしてから横浜へ出掛けてない我が家(/_;)シクシク
やっぱり・・・横浜・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ な私です(o^-^o) ウフッ

(゚O゚;アッ! もうすぐ結婚式だよねぇ~
ステキなバック見つけましたねぇ~

ベイクォーターに行っていたのね~
おしゃべりにショッピングに楽しんできたわね♪
ここはワンコOKのお店が多くて良いところよね(^^)

アンテプリマのバック?
素敵なバックだわ~(^^)

ありがとう

久々にあえて嬉しかったです。
楽しい時間はあっと言う間だね。
色々お話できて本当楽しかった。
また来年是非誘ってくださいね。
ランチ美味しかった。
次回はお天気だと良いね。

ウィンドーショッピング楽しんで帰ったんだね。
良いお買い物できたみたいで。
素敵なバッグ。姪御さんの結婚式に持っていくなんて素敵!!

こんにちわ☆
栗原さんのお店、とっても良いですよね~♪
先日、私もワン抜きの時に行きました!!
いろんな器も揃えたくなったりしますよね。

ワン友さんとワン抜きでも会えるっていいですね~:-D
平日のベイクォーターは空いてたかしら?

パーティーバッグとってもかわいいです☆

みんなでランチ、おしゃべりも楽しいですね。
わたしも一昨日いつものワン友さんと
ワン抜きランチでした。
いてもいなくても話題はついついわんのことなんですけどね(笑)
結婚式ももうすぐなのですね^^
パーティバッグ素敵です。
ひとつ持っていたいですものね♪

楽しかったね~♪

楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまうね^ ^
はるみさんのお店のランチはとっても、美味しかったので、今度、母を連れて行ってあげようと思っていますわ^ ^

3人で本当におしゃべり盛り上がって楽しかったわ~~^ ^
くるみちゃんママも楽しかったよ~、誘ってくれて有難うね~~^ ^と言ってくれたので、嬉しかったわ~~^ ^

また、来年会いましょうね♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

