--------(--)

スポンサーサイト

2009-11-10(Tue)

2009犬種別ドッグフェスティバル♪

11月3日の文化の日、お台場の「綱吉の湯」でジョーカー主催の

犬種別ドッグフェスティバルが行われました

この日はミニチュアダックスの日で沢山のダックスちゃんたちが

参加しましたよ


当日またもやパパさんが仕事のため、私とポロは電車で新木場まで移動し

新木場駅までなおりんさんが迎えに来てくれました

なおりんさん、どうもありがとう

「綱吉の湯」に到着すると、ダックスちゃんを連れた飼い主さんたちが

続々とやってきました


午前10時から受付をして、会場に入ることができました



DSCN1288-1.jpg



ちょっとこじんまりとした会場でした



DSCN1274-1.jpg



トロフィーがずらりと並んでいて、飼い主たちはやる気が出てきました



名称未設定 1-1



参加したのは左上から、のっぴーさんちのレモン君、なおりんさんちのマリンちゃん

我が家のポロ、左下からイタチロ中毒マダムさんちのメルモちゃん

ヤマトママさんちのヤマト君、ゆうさんちのライナ君です

他にも参加ワンコが沢山いて合計40ワンコ位でした



フェスティバルは午前11時にスタートしました

まず初めに15mの徒競走です



名称未設定 5-1



ライナ君やレモン君、スタートで緊張しています


ポロも走りましたが、惜しくも0.01秒差で予選落ちとなりました

我がチームでは、マリンちゃん、メルモちゃん、レモン君が決勝戦まで行きました


徒競走の後は、早食い競争です



DSCN1287-1_20091110234500.jpg



おやつの丸ボーロがあまり美味しくなくて、食べない子が続出

なかなか勝負がつきません

ポロも全然食べず、またもや予選敗退



2つの競技が終わり、お昼タイムをはさんで午後から徒競走の決勝戦でした

我がチームでは、イタチロさんちのメルモちゃんが2位になりました


次は早食い競争の決勝戦です



名称未設定 3-1



のっぴーさんちのレモン君がダントツの1位、続いてゆうさんちのライナ君が

2位となりました



続いてファッションコンテストとパフォーマンスコンテスト

が行われました



名称未設定 2-1



ファッションショーにはポロもピンクのドレスを着て参加し

マリンちゃん、レモン君も参加しました


パフォーマンスコンテストは、我がチーム全員参加しました

ポロは「ゴロン」を3回連続でしましたが、惜しくも(?)入賞ならず

我がチームではメルモ君が缶を頭に乗せて2位に入賞しました



全部の競技が終わって、お楽しみの抽選会

私は10人にプレゼントの賞品が当たりました


それと全員にもらった参加賞やおやつ詰め放題の

賞品だけででこんなに沢山



名称未設定 4-1



参加代金4200円を払いましたが、それ以上の物をもらって帰りました



ポロはこの日とっても頑張ってくれました







スポンサーサイト

テーマ : ペットあつまれぇ~
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

しぇりままさんへ

はい、電車の移動はもうバッチリです!
でもしぇりままさんみたいに金沢と東京までの
距離はどうかなあ!
来年暖かくなったら、もっと距離を伸ばしてみようかな!

ドッグフェスティバル、楽しいですよ♪
ダックスばかりだから、運動能力もそんなに大差
ないので皆いい勝負でした!

早食い競争には笑えました!
丸ボーロを皆食べないんですよ(^_^;)
勝負にならなくて係りの人が困ってました!
ミントちゃんなら断然トップだったでしょうね!

ポロのワンピース可愛いって言ってくれて
ありがとうございます!
ファッションコンテストでは皆お洒落していて
可愛かったですよ♪

shihoちゃんへ

そうだね、電車の旅Part2だね!
shihoちゃんは運転できるから、車でお出かけできて
羨ましいよ!

ポロ、運動会楽しそうにしてたよ!
やっぱりわんこが沢山いると楽しいみたいだね♪

参加代金ちょっと高いよねえ(^_^;)
でも参加賞が沢山あるから元を取るよ!
来年は是非shihoちゃんも参加してね!

のっぴーさんへ

ホント、楽しかったよね!
ワンコよりも人間が楽しんだみたいだよね!

のっぴーさんち、沢山詰めていたので
レモン君のダイエットは大丈夫かな?
と思ったよ(^_^;)

ササミのジャーキー、あまりもらってこなかったけど
美味しかったんだね~!残念(>_<)

明日の西武ドームも頑張ろうね(^^)v

ポロちゃんとみるきー☆さん、もう電車の移動は楽勝e-319ですね。
私もコロコロキャリーで、東京と金沢を制覇しましたょ!!
コロコロキャリーだと、足元に置けて邪魔にならないからいいですよね。
ドッグフェスティバルなんて楽しそう♪
おやつを食べない子が続出だなんて~
確かにうちも女の子たちも外では食べないだろうなぁ。
でも、ミント先輩なら絶対に優勝する自信あるゎ☆
生まれてからの10年間、ご飯もおやつも食べなかったことがないんだもんe-284
ポロちゃん、可愛いワンピがよく似合ってる♪
ごろんごろん3回転で入賞できなかったのは残念よね~
難易度高いと思うのにね!!

電車の旅パート2だねv-238
良いなぁ~電車の旅
我が家駅から遠いから…結局クルマなんだよねv-356

ポロちゃん運動会楽しめたみたいだねv-238
私も行きたかったんだけどお値段がぁ~~v-12
だったので諦めましたv-221

お菓子の量、ホント凄いね
当分の間はお菓子買わないでOKかなv-7

楽しかったね~
オヤツ、うちがダントツ詰めていた…(^^;
突っ込んで突っ込んで、また隙間にアナゴスティック!!みたいな(爆)
レモンもダイエット中なのに…
このササミがメチャ美味しいらしく、レモンはこれ食べたらアナゴスティックはいらないって(><)
なんて贅沢な…
また来年も頑張ろうね~♪

さっちんさんへ

ドッグフェスティバル、楽しかったです♪

ミルク&メイちゃんも来年は是非参加しましょう!
早食い競争のトロフィーは1番立派でしたよ!
賞品も沢山もらえるのでやりがいがありますv-218

おやつ詰め放題、どんなに詰めてもOKなので
皆沢山詰めていましたよv-221
私は少ないほうなんですよ(^_^;)

ツインズさんへ

はい、ジョーカー主催の運動会なんですよ!
参加賞もよいものが多くてもらうのが
楽しみなんですv-10
ポロは残念でしたが、元々走るのも遅いし、
食べるのも遅いから、仕方ないですねえv-292

私の行動力?
きっと行きたい気持ちがそうさせたのでしょうv-398
ツインズさんも今度一緒に電車でGOしましょうe-343

ショコラママさんへ

はい、8日の日がプーさんの運動会でしたよ!
東京のプーさん仲間が皆行ってきたみたいです♪

来年はショコラ君も参加してください!
秋になったら、ジョーカーのお店で募集しますよv-355
プーさんはすぐ予定人数が埋まって締め切るので
お早めに申し込んでね!

ひなママちゃんへ

すごいおやつの量でしょう?
これでも他の人より少ないほうなんだよ(^_^;)
私は電車だったから、遠慮したんだ!

ポロ、ダイエット中なのにおやつ沢山もらって
又太っちゃうよねえ(>_<)

ドッグフェスティバル、楽しそうですね~。
早食い競争もあるんだ!
ミルク&メイも参加させてみたいなぁ。
美味しくないボーロもあっという間に食べるよ、きっと(笑)
詰め放題のおやつ、すごい量だね~。
しばらくはおやつ買わなくてすみますね^^

こんなイベントもあるんですね~
ポロちゃん頑張ったけど残念でした^^
でも皆と会えてきっと楽しかったと思います(●^o^●)
お土産もすごい量だね(^^♪
ココネネは早食いだけは負けませんよ~(。→ˇ艸←)ププッ

↓静岡旅行も楽しかったですね。
みるきーさんの行動力はあっぱれ(^_-)-☆
私も今度電車でGO~しなきゃね。。。

楽しそう!

1日楽しめたみたいですね~
犬種別ってことは、プードルの会もあるのかなぁ。
ぜひ参加してみたいです☆

わぁ~(゚д゚)!
すごいおやつの量だねぇ~♪
ワンコが見たらヨダレが出ちゃうね(笑)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

