--------(--)

スポンサーサイト

2009-11-07(Sat)

ポロと私の冒険(二日目)

moanaさんのお宅に着いたのは午後11時を回っていました

moanaさんのお家はまるでモデルハウスのよう

綺麗にお掃除されていて、見習わなければと思いました

私は疲れを取るためにお風呂に入れさせてもらいました

この後お布団に入り、すぐ寝てしまう私たちではありません

夜中中、moanaさんと私は取りとめのない話で盛り上がり、気がついたら朝の5時

少しでも寝ないとと思い、それから慌てて就寝しました




それでも朝9時半には起床し、moanaさん手作りの朝ごはんをご馳走になりました




DSCN1236-1.jpg




moanaさん手作りのパンです

moanaさんは何を隠そう!「パン教室の先生」なんです

メロンパンやかぼちゃと抹茶のパン等、どれも美味しいことといったら

口には表せないほどです


帰りにお土産でもパンを頂きましたが、パパさんがあまりの美味しさに

感激しておりました


美味しい朝食を頂いた後、ワンコたちを散歩に連れて行きました


お散歩に行った場所は「駿河平自然公園」です



DSCN1238-1.jpg


この場所はLAKI君とLinoちゃんのホームグランド

つり橋でもへっちゃらで走り回る2ワン


ポロはと言えばこわごわ歩いていました

ポロはどうも下がゆらゆらするのが怖いようです

びびりぃなところは飼い主に似たのかなあ


この公園は自然がいっぱい小さな川も流れていました


DSCN1250-1.jpg



ポロとLAKI君&Linoちゃんと3ショット写真を撮りました



名称未設定 1



木が少し紅葉していました

LAKI&Linoちゃんはいつもこんな自然がいっぱいのところで

お散歩できていいですよね


公園をゆっくりお散歩していたらお昼になったので、ランチを食べに移動しました




DSCN1257-1.jpg




moanaさんお奨めの「セントヘレナキッチン」です

このレストランはサンルームのようなテラス席があってワンコOKです



名称未設定 2




お値段もリーズナブルで、お料理もとっても美味しかったです


お店の前で3わん、記念撮影




DSCN1259-1_20091106234753.jpg



ちょっとクリスマスっぽいですよね


この後、moanaさんのお家へいったん戻り、帰りの身支度をして

新幹線の三島駅までパパさんに送ってもらいました


帰りの新幹線でもポロは大人しくしてくれ、無事にお家へ帰ることが出来ました


今回の冒険は、パパさんが急に仕事で行けなくなった事から始まったのですが

これで電車で何処でも行けると言うことがわかったので

これからパパさんを当てにしないで、あちこち出かけたいと思います


一日目でお会いしたみる☆ここママさんから、素敵なプレゼントを頂きました




DSCN1263-1_20091106235936.jpg



ハンガーとプレートはみる☆ここママさんの手作りなんですよ

プレートのポロのお顔、とっても美人さんに描いてもらい嬉しいです



みる☆ここママさん、素敵なプレゼント、どうもありがとうございました

ずっと大切に飾らせてもらいますね


それにmoanaさん&パパさん、私とポロが大変お世話になりました

一旦は静岡行きをあきらめた私を「新幹線で来れば?」って言って下さって

こうして冒険することが出来ました

ポロと二人での珍道中でしたが、沢山の方々にお会いできて

楽しい思い出が出来ました


今度は何処へ冒険しようかなあ










スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

くるみちゃんママさんへ

大道芸の日は旅行に行ってたんだね!
紅葉はどうだったかしら?
秋の八ヶ岳もいいよね♪
くるみ&もみたんも楽しんで来たかな?

来年はくるみちゃんママさんも大道芸
ぜひ見に行ってね!
パパさん、きっと喜ぶわよ!

いいな。

静岡でやっている大道芸以前moanaさんに誘っていただいたんだけど予定が入ってて行けなかったんだよね。
今年は31日1日と八ケ岳に旅行だったからね。
すっかり忘れてました。
大道芸うちのパパさん大好きだからさ。
来年は是非行ってみよう。

のっぴーさんへ

はい、これで自信がついて何処へでも
出かけられるようになりましたv-221
今度はもう少し足を伸ばして出かけてみようかなあ!

moanaさんのお家の近くは自然が沢山あって
素敵な所ですよね!
LAKI&Linoちゃんが羨ましいですねv-344

のっぴーさんも今度はガールズトーク、参加してくださいね!

みる☆ここママさんへ

静岡では、ママさんやみるここちゃんに会えて
こんな幸せなことはありませんでした!

こんどは少し足を伸ばして、浜松まで行こうかな?
冗談抜きで真剣に計画しましょうv-344

LAKI君&Linoちゃんとは何度か会ってるので
お友達と思ってるみたい!
わんこって仲間意識が出てくるので見ていて面白いですよね!

moanaさんがパン屋さんを始めたら毎日
通い詰めたくなりますよねv-10

お疲れ様でした~
これでどこへでも行けるようになったわね(^^)
これからどんどんお出かけしましょう~

こんなに自然が満喫できる公園にお散歩できて良かったね~
空気もおいしいわよね♪

moanaさんのパンは絶品なのよ~
家が近ければ習いに行きたいぐらいよ(^^)

来年は私もガールズトークに参加したいわ~

ポロちゃん、みるきー☆さん
2日間の大冒険お疲れ様でした。
今度はもうちょっと距離を伸ばして浜松まで!
待ってますよ~(笑)
なんて、呼びつけないでポロちゃんの所に遊びにも行かなくちゃね^^♪
ポロちゃんとLAKIくんLinoちゃんの3ショットが可愛いわ。
すっかり仲良しさんになったみたい^^
moanaさんのパン私もいただいたことがありますが
ほんと美味しいよね♪

トトママさんへ

トトママさん、こんばんは~♪

長い文章、読んでいただいてありがとう
ございました!

ポロは写真で見ると小さく見えますが、中身が詰まっていて
4kgほどあるので抱えると結構ずっしりなんですよ(^_^;)
長時間は堪えますね!

仙台に伺っていもいいんですか?
トトママさんのお言葉、すぐ信じる私です!
仙台となると大・大冒険になりますねv-405
いつかはトトミミちゃんに会いたいなv-10

みる☆ここママさんと撮った写真も違うので
内容も少し違うかな!
楽しんでいただけて嬉しいです♪

みる☆ここママさんのプレゼントは感激でしたv-406

まろんままさんへ

ポロと初めての冒険、楽しかったですよv-344
まろんままさんと会えると思ってから
会えなくて残念だったわv-409
来年はご一緒してね!

ポロは帰ってからさすがに疲れたのか
二日間寝てばかりでしたよv-388

こんばんは

1と2とまとめて読みましたよ
とっても充実した内容なので見入ってしまいましたよ。

あれ?私、当たったかしら?
新幹線などと・・書いてないかな

ポロちゃんはみたところ小さいから
どこへでも連れて行けそうなかんじに
見えてたんだけど、これからはどこにでも
いけるね。どう、仙台にきませんか
うちはモデルハウスのようではないけど
是非!あそびにきてください

みる☆ここママさんのところで先読みしたけど
なるほど、違った場面を見せてもらって
楽しめましたよ。ありがとう

みる☆ここママさんの素敵な
プレゼントも嬉しいね

ポロちゃんとはじめての冒険楽しそうでしたね~
私も行きたかったけど~
とっても残念でしたe-259

ポロちゃんみんなでいっぱい遊んで疲れたかなぁe-257
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

