--------(--)

スポンサーサイト

2009-11-05(Thu)

ポロと私の冒険(一日目)

さてさて、コロコロキャリーを使って冒険とは何ぞや

とお待ちの方もいらっしゃるでしょう

長らくお待たせしました

私とポロは10月31日の土曜日、これに乗って出かけました



DSCN1098-1.jpg



新幹線の「こだま」です

JR千葉駅より総武線で東京へ、そして新幹線「こだま」に乗り換えました

ポロは電車に乗ったことがないのに、いきなり新幹線に乗ってお出かけ

我が家にとっては大冒険というわけです

この日のためにコロコロキャリーを買って駅で転がしながら歩くと

ポロが吠える、吠える

皆の注目の的になったのは言うまでもありません(ああ、恥ずかしい

結局あまりにも吠えるので担いで移動しました

何のために買ったのやら

でも電車に乗ってる間は意外に大人しかったので、ほっとしました


前置きはこれくらいにして、新幹線で何処へ行ったのでしょう?


じゃーん!


DSCN1099-1.jpg


JR「静岡駅」です



ここで待ち合わせの方たちとご対面



名称未設定 1のコピー



Marchsでマイフレの「moana」さんご夫婦と、「みる☆ここママさん」ご夫婦です

わんこたちは、moanaさんちのLAKI&Linoちゃん、みる☆ここママさんちの

みるく&こころちゃんです


LAKI君は相変わらずイケメン、Linoちゃんはまるでぬいぐるみみたい



みる☆ここママさんとはお初にお目にかかり、感動しました

やっぱりみるく&こころちゃんは小さくて可愛い

憧れのダックス姉妹です

ご対面の後は、皆で大移動

静岡の街中を歩いていると、変な格好をした人があちらこちらにいました



名称未設定 3



ピエロのペイントを顔に塗ってもらってる人や仮装をした人たちが沢山いました



人間に負けじと、わんこたちもハロウィンのグッズをみる☆ここママさんが

用意してくれました



名称未設定 2



ワンコたちはすっかり歩行者の人気者になり、写真を撮られまくりました



街中では大道芸も行われていました




名称未設定 4


桔梗ブラザーズという、ジャグラー兄弟です


これで私たちは何のためにココに来たかお分かりですね


DSCN1136-1.jpg



そうです、「大道芸ワールドカップ IN 静岡 2009」です!


moanaさんのブログで毎年紹介されていて

どうしても行きたかったイベントでした

念願かなって、見に来ることができたというわけです


さてメイン会場の「駿府公園」に到着し、いきなり、変なお兄さんが


DSCN1140-1.jpg


LAKI&Linoちゃんの前で膝まづいて、行く人々を笑わせておりました

こんな変な人があちらこちらにいて、私はもう楽しくって


しゃべって笑ってお腹がすいてお昼を食べることに

ここで、moanaさんの静岡のお友達、あんchanと初対面



DSCN1142-1.jpg



Sherryちゃん、Peaceちゃん、Canna ちゃん、Tonyちゃん、のはずが一匹足りない

撮り忘れてごめんなさい


とっても元気で可愛い4わんでした



兼ねてからの念願の、みるく&こころちゃんと一緒に記念撮影をしました



名称未設定 1のコピー



ポロも姉妹に加われるかなあ




やっぱり静岡と言えば、これです


名称未設定 3


静岡おでんをお昼に食べました(写真を撮り忘れました

お味噌をかけて食べるのですが、とっても美味しかったです




お昼を食べて少しして、マイフレのちぃちゃんと旦那様が到着しました



名称未設定 4のコピー


花梨&巨峰ちゃんです

2ワンとも元気で可愛いです



皆集まったので、集合写真を撮ることにしました



名称未設定 2



ミッキーバスや綺麗なコンパニオンさんと一緒に




DSCN1160-1.jpg



お花畑の前で



もちろん、大道芸も見ました



名称未設定 1のコピー



宙吊りになってる人や、火のついたジャグリングをするお姉さんや

お面がコロコロ変わる中国人など、世界中の大道芸の人たちが勢ぞろいです

その他にもアクロバットな大道芸や

ヨーヨーの妙技など沢山見ることが出来ました

夜になっても、大道芸は続きましたが、写真を上手く撮れませんでした

夕方になって、みる☆ここママさんとあんchanとお別れをし、

私たちはmoanaさんが予約してくれた、レストランへ移動しました



DSCN1226-1.jpg



素敵な外観のレストラン「NAS'H」です



名称未設定 1-1


ピザや、炒飯、パスタ、サラダなど皆で取り分けて食べました

特に釜揚げシラスのピザが美味しかったです


晩御飯を食べた後、ちいちゃんご夫妻とお別れし

moanaさんのお宅へ向かいました

moanaさんのご好意で私とポロはお家に泊めていただいたのです

この続きは後ほど


※かなり、長くなりました! ごめんなさい!






スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ちぃちゃんへ

先日はお疲れ様でした!
ちぃちゃんと久しぶりに会えて嬉しかったわv-344

大道芸ワールドカップって言うだけあって
すごい技が沢山あったよね!
来年も行きたいと思うのでそのときは
又ご一緒してねv-218

ナッシュ、安くて美味しかったよね(゚д゚)ウマ-
チーズフォンデュも、とっても美味だったね!

ポロのこと気にしないでね!
いつもポロの方がガウガウしてるから
たまにはいいのよ!

のっぴーさんへ

こちらこそ、お疲れ様でした!
レモン君、大活躍だったねv-218

来年は一緒に行けるといいわね!
今から予定を空けておいて、絶対に
見に行くべきよ!

だってすごく面白いんだからv-344
そして病み付きになること請け合いよ!

みる☆ここママさんへ

こちらこそ、お会いできて嬉しかったですv-10
それに素敵なプレゼントまで頂いてありがとうございましたv-436

みる☆ここママさんは、思ったとおりの素敵な方だったので
更に大ファンになってしまいましたv-10
みるここちゃんも可愛かったわv-352
ポロを3姉妹にして頂けたら感激ですv-406

この次お会いできるのはいつかしら?
待ち遠しいわv-345

これからも仲良くしてくださいね!

ツインズさんへ

ツインズさん、こんばんは♪
冒険って、このことだったんですよ!
我が家にとっては、大冒険でした!

急にパパさんが仕事になり、電車で行くはめになったのですが
それがかえってよい思い出になりました!

私の行動力?
お友達が肩を押してくれたので勇気を持って
出かけることができましたv-218
Marchsのお友達とは、親しくさせていただいてますv-344
皆、いい方ばかりなんですよ!
もちろんツインズさんもMarchs仲間ですよねv-219

AZUさんへ

会えなくて残念でしたv-409
ぜひお会いしたかったのですけど!
でもパパさんがご病気なら仕方ないですねv-292
楽しみはこの次の機会に取っておきますね!

大冒険、無事に終わってよかったですv-290
出発するまでは不安があったのですが、
ポロがお利口にしてくれたのでよかったです!

masaさんへ

はい、大道芸を見に行きましたよ!
masaさんとちっちママさんは行かなかったのかな?

来年はご一緒できるといいですね♪
私も4ワンに会いたいわ!

moanaさんへ

こちらこそお世話になりました!
私とポロもとっても楽しい冒険になりました♪
お家にまで泊めて頂いてありがとうございましたv-436
来年はパパさんと来れるといいなあと思います!

大道芸、病み付きになりますね!
ちょっとディズニーランドにいるみたい♪
お祭り騒ぎが大好きな私はもうわくわくしましたv-344

来年も絶対に行こうと思います!
そのときは又ご一緒してくださいね!

リエルママさんへ

そうですね、私がUPするのが遅くなって
先にわかってしまいましたね(^_^;)

ポロ、こんなに長い時間電車に乗るのは
初めてだったんです!
駅では少し吠えたけど、電車の中では大人しく
してくれたんでよかったですv-290

大道芸凄く楽しかったですよ♪
近くでやってたら毎年見に行きますよね!

先日はお疲れさまでした~
お会い出来て本当に嬉しかったでーす(^^)

初の電車とかとかは、ドキドキですよね。
ポロちゃん、電車の中で大人しくしてて、お利口さんだわ。
大道芸、技がすごかったし、見てて楽しかったよね。
ナッシュも美味しかったね!!

また来年も大道芸を見に遊びに来れるといいね♪


*ポロちゃん大丈夫だったかしら?
揃ってガゥしちゃって、すいませんでした。

お疲れ様でした~
毎年行きたいと思いつつ今年も行けなくって残念だったわ
来年こそは予定が入らないように祈るわ~
面白かったよ~って聞いたから余計に行きたくなっちゃった…
絶対に来年は一緒に行きましょ~(^^)

先日はありがとうございました。
かわいいポロちゃんに会えて
大感激でした^^
こちらこそ、3姉妹になってね♪(笑)
 
ポロちゃんもママさんも大冒険でしたね。
静岡まで来てくださってうれしかったです。
ポロちゃんも、静かに新幹線に乗れてえらかったね~^^

こんばんは★きゃ~凄く楽しそう^^
私は知りませんでした。
静岡駅から怪しげな感じでハロウィンだから?
と思っていましたけど(。→ˇ艸←)ププッ
マーチスの皆さんと仲良しなんですね。
みるきーさんの行動力にもあっぱれ!
パパさんはお仕事でしたか?

皆可愛いワンコたち。撮影されるのも当然ですね。
続きを待ってま~す。

ご一緒できなくて残念だったわ~~v-355
大冒険も無事終わってよかったね~。
うちはいまだに公共の乗り物に乗せた事がないのよ。ポロちゃんおとなしく乗っていられたなんてえらいわv-291

また静岡に来る時にはご一緒してねv-344

大冒険お疲れさまでしたぁ~
ポロちゃんも初新幹線で、ドキドキしちゃたね!!
パパさんがこれなくて残念でしたが、お会いできた嬉しかったですv-411
2日間とっても楽しかったですv-218

大道芸ワールドカップ、楽しいでしょうv-341
我が家は、病み付きになってます(笑)
来年は11/3~11/7で開催されますので、また来てくださぁいv-238

一足お先にみる☆ここママさんのところで拝見しました!
ポロちゃん、電車はお初だったのね
新幹線デビューもおめでとう♪
大冒険だったね
電車の中では大人しくできたみたいでよかったね
大道芸ってほんと楽しそう♪
近くでこういうイベントあったら絶対行くのにな
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

