--------(--)

スポンサーサイト

2009-10-29(Thu)

楽しい冒険!

先日、ある物をネットで購入しました

ちょうどいい大きさと軽いものがなくって、ネットで探しまくりました

我が家にとってはお出かけの必需品です


それはこれです




DSCN1090-1.jpg





通称、コロコロキャリーです

我が家では無理やりこう呼んでいます

後ろの取っ手が伸びて引っ張って持ち歩くタイプです

中にわんこが入れるようになってます


実は前に、これと同じタイプのものをペッパラで買ったのですが

横のメッシュの部分をポロが引っ掻いて破ってしまいました

仕方なく新しいものに買い換えたというわけです

こちらは「ポンポリース」製の物です

今回横のメッシュがしっかりしたものを選びました


このコロコロキャリーで週末はお出かけです


っていうよりも我が家にとってはちょっとした冒険です

どんな冒険かって


それは来週までの秘密





DSCN1093-1.jpg




そうだね!





DSCN1095-1.jpg




うん、連れて行ってあげるよ!

楽しみに待っててね♪





話変わりますが、またもやモラタメで当たりました






DSCN1088-1.jpg






これで、お肌、プリプリになりますね

皆さんもお試しあれ







スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

レインママさんへ

いえいえ、読み逃げ大いに結構です!
遊びに来ていただけるだけでありがたいです!

異邦人、懐かしいですね♪
とてもいい歌ですよね!
私はカラオケで今でも歌ってますv-341

コロコロキャリー、レインママさんもポチっと
買ったかしら?
電車でワンコとお出かけのときはとても便利ですよv-218

何処へ出かけたかは次の日記を見てみてねv-219

みるきー☆さん、こんばんは。
やっとコメ出来ましたー。ずっと読み逃げですみませんでした。
前記事を読んでから、頭の中を「異邦人」が流れています(笑)
 
コロコロキャリー、駅でよく見かけるのですが、中にワンコを入れられるとは知りませんでした!えー!私も欲しいです!!
コメを送信したら、さっそく検索してみまーす。ポロちゃん、新しいマイカーでどこにお出掛けしたのかしら?続きを楽しみにしていますね~

ひなママちゃんへ

新しいキャリーを買ってもらって
ポロも喜んでるよv-344

お出かけしてきて楽しかった模様は
今週中にはUPするのでお楽しみにv-10

ってもう何処へ行ったかはばれちゃってるかしら?

さっちんさんへ

コロコロキャリー、可愛いでしょう?
これで何処へお出かけしたかはお楽しみに!

コラーゲン鍋、お肌プリプリになるよね!
明日あたり作って見ようかな♪
さっちんさんも、お試しあれ!

新しい☆キャリーバック☆ポロちゃん良かったねぇ~e-266

新しいバックでのお出かけはたのしかったでしょうね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

日記が楽しみぃ♪

可愛いコロコロキャリーですね~。
どこへ行ってきたのかな?
UPされるのを楽しみにしてます♪

コラーゲン鍋だ!
いいな~、お肌プリップリになりそう^^

ツインズさんへ

こんばんは♪

この週末お出かけしてきましたよ!
お天気最高でした(^^)v
何処へ行ったかはお楽しみにね!

ポロが嫌がらなかったかは、次のUPで
よくわかりますよv-218

モラタメの当選率、意外といいのかなv-290

ナナママさんへ

何処へお出かけしたかは、次の更新まで
秘密ですv-219

UPするまでお待ちくださいね!

コラーゲンの素、ナナママさんも当たったの?
ではお互いにお肌プリプリになろうねv-218

トトママさんへ

トトママさん、こんばんは♪

お出かけに便利なキャリーを購入しました!
今回おおいに役に立ちましたよ(^^)v

何処へ冒険したかは、次の更新まで秘密です!
お楽しみにしていてくださいねv-344

のっぴーさんへ

今週末お出かけしてきました♪
詳しいことは後日UPしますね!

ポロは全然大人しくないですよ(^_^;)
今回の冒険もたいへんでした(>_<)

でも楽しかったですv-344

おはよう^^
この週末お出かけですね。お天気がよくて最高ですね~
コロコロキャリーは考えたことがないけど、すごいいいですね(~o~)
ポロちゃんも嫌がることがないなら、どんな遠出も頑張れちゃいますね♪
ポロちゃんのチェック柄シャツ可愛い~。
コラーゲン鍋!!いつもながら凄い当選率^^あやかりたいな~

何処へお出掛けかな??
ママと二人のお出掛け、楽しみだね^^

コラーゲン鍋の素
家もあたったよ!

また、当たったのね

こんばんは

おでかけに便利なものを
購入したんですね
ポロちゃんはちっちゃいから
入れるのね。うーん、かわいい♪

冒険?どっか遠いところなのかな
楽しみです。
あっ、新幹線でいくのかな?

v-345今週末お出かけなのね~
ポロちゃんおとなしいから大丈夫よv-291
天気は良さそうだから楽しみだね

リエルママさんへ

カートも持ってるんですけど、我が家ではあまり使わないですね!
こちらのコロコロキャリーのほうが出番は多いです♪

このキャリーは転がしても、わんこが斜めにならないように敷居がしてあります!
中でどうなるかはまだ使ってないのでわからないですけどねえ(^_^;)

冒険日記お楽しみにねv-218

moanaさんへ

はい、何とか間に合ってよかったですv-290
冒険旅行、今からワクワクですv-10
ポロが大人しくしていてくれればいいのだけどね(^_^;)

コラーゲン鍋の素、moanaさんははずれたの?
それならお店で買ってみてね!

shihoちゃんへ

ポンポリースだからちょっと高かったかな(^_^;)
でも作りがしっかりしていて、転がしたとき
わんこの体が斜めにならないようになってるよ!

ポロは大人しそうに見えて意外と
やんちゃなんだよ(>_<)
タウサスもびびってしまうかも!

あれっ!shihoちゃんは仕事早退してこちらへ来ないの?

くるみちゃんママさんへ

コロコロキャリーおニューですのよv-221
前のものは壊してしまったから新しく買いなおしたの(^_^;)

週末はお天気みたいだねv-278
八ヶ岳、紅葉が綺麗でしょうねv-34
旅行楽しんできてねv-218

みるきー☆さんちでは、カートではなくて
コロコロキャリーを使ってるんですね!
ネットで目にした事あるけど、
引いてる時、ワンコは中で斜めになったりしないのかな~
と不思議に思ってました。
冒険なんて!
ちょっと楽しみだわ♪

コロコロキャリーが間に合って、良かったわ~
冒険旅行、お待ちしてます♪

コラーゲン鍋の素、当たったの~
私は、外れたわv-395

ポンポリースのキャリー可愛いねv-238
きっとポンポリースだからお値段も良いんだろうなv-12
ポロちゃん新しいコロコロカート良かったねv-238

あんなに大人しいポロちゃんでも
ペッパラの引っ掻いて破っちゃっうんだv-405

今週末のお出掛け楽しみだね
行ってらっしゃ~~いv-222

コロコロキャリーNEWなんだね。
今週末はお天気も良さそうなのでお出かけ日和だね。
我家も明日から八ケ岳に1泊のお泊りに行ってきます。
紅葉がどんな感じか楽しみです
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

