--------(--)

スポンサーサイト

2009-10-18(Sun)

すいらんでアジリティ♪

先週の月曜日、久しぶりに「すいらん」ドッグランへ行きました

お天気がよかったので、ポロを運動させました

ポロはドッグランでは他のワンコが怖くて走れないので、

いつものアジリティコーナーへ行って、運動しましたよ


その模様を動画でどうぞ

パパさんと私の大きな声が入るので、音を小さくして見てね












こうやってアジリティを楽しんでるポロを見ると

こちらも嬉しくなります!

ポロを訓練すれば、アジリティの競技会にも出れるんでしょうけど

飼い主の体力がちょっとねえ

こうして時々遊ぶのが我が家にとっては1番いいんですよね













タイヤを飛び越えるのは、お手のもの

これくらいは誰でも出来るかな

おやつがあれば、何でもござれのポロでした












スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ツインズさんへ

ツインズさん、二つもコメント
ありがとう♪

ポロ、チョコチョコしてるでしょ!
ちょっと太ったから、走るのが遅いのよねえ(^_^;)
ココちゃんはアジリティできるのかな?
今度すいらんでご一緒しませんか?

私の体力が無いためポロについていけないんだよね(>_<)

かなり出遅れごめんね><
ポロちゃんのアジリティ凄いよ。ちょこちょこして可愛い^^
うちは気分やだから・・・そしてかなりご無沙汰。きっと忘れてますね。v-388
ネネはなんのこっちゃ?で全然駄目v-393
みるきーさんが追っかけてる影が笑えましたv-411
飼い主も体力勝負ですね~

レインママさんへ

コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです♪

ポロのこと覚えていてくれたんですね!
カレンダーを見たことがおありなんですね!
印象に残っていたなんて、光栄です!

これからも遊びに来てくださいね!
リンクさせていただきますね!

くるみちゃんママさんへ

ポロ、凄いかなあ!
くるみ&もみたんはトンネルできるのね!
ポロはトンネルになかなかもぐってくれないんだよ(>_<)
くるみ&もみたんもおやつで特訓すれがきっとできるようになるよ!

大会に出るためには飼い主の体力を鍛えないとねえ!

ありがとうございます!

みるきー☆さん、初めまして。今日は温かいコメントを有難うございました。さっそく遊びに来てしまいました♪
ポロちゃんの写真を見て、見覚えがあるなあ・・・と思っていたら、やっぱり!カレンダーの表紙の美人ちゃんですよね?!ものすごく可愛くて印象に残っていたので、すぐ分かりました☆
アジリティー、とっても上手ですね~。可愛い子が頑張ってる姿がまた、とても絵になります!
リンク、有難うございます♪こちらこそどうぞよろしくお願いしますv-22

凄いな

ポロちゃん凄いな。
うちはスロープとトンネルのみ。
ハードルやタイヤとかまったくNG
いくらやってもいくら教えても
飼い主がバカを見るだけの我家。

ポロちゃん上手に出来るんだね。
頑張って練習して大会に出てみても良いかも知れませんよ(o^-^o) ウフッ

トトママさんへ

トトママさん、こんばんは~♪
いえいえ、コメント頂けるだけありがたいです!

カレンダーは我が家の家宝になります(^^)v
表紙はめくらないようにします!

ポロ、アジリティ、リズミカルにこなしてるでしょ?
とっても好きなようで楽しそうに遊ぶんですよ!

リエルママさんへ

ポロ、すごいですか?
アジリティが大好きなようで楽しそうに
スラロームを走りますよ!

表紙になったの、とっても嬉しいです♪
パパさんも自分で撮った写真なので
喜びもひとしおのようですよ(^^)v

リエルちゃん、来年登録して見てね!

こんにちは

出遅れで本当に申し訳ない!

カレンダーの表紙を飾ったのも
みたのに‥”おめでとう”のお祝いの
一言も遅れちゃったっ

ごめんねぇ~

これは、絶対、買い!だよね。
ポロちゃんの可愛らしさが
表紙を飾ったのね

アジリティはかなりのもんですよね
リズミカルだし
お上手♪

パパさんが楽しそうに
ポロちゃんを指導してるのが
わかるわっ

v-424v-424

ポロちゃん、上手~
なかなかできないわよ
アジリティ、好きなんだね♪
↓ポロちゃん、365カレンダーの表紙だなんて!!
おめでとう\(~o~)/
すごいすごい!
いい写真だもんね♪
パパさんも自分が撮影した写真とあれば
喜びも2倍でしょ
よかったね
おめでとう♪
私も登録すればよかったかな^_^;

まろんままさんへ

ポロ、すごいですか?
褒めてくれてありがとう♪

ポロは逆にシーソーは怖がって
駄目だと思いますよ!
まろんままさんちはシーソーが出来るだけでもすごいわ(*_*)

おやつで根気よく釣ってみたら
きっとできるようになりますよ!

みる☆ここママさんへ

ポロは、アジリティにいると生き生きしてますよ!
とても好きみたいですねv-290

後でおやつもらえるのがあるからかなあ(^_^;)

みるくちゃんのほうはおやつ大好きだから
訓練すればできるようになる気がするんですけど!
一度試して見てはどうかしら?

えるびたママさんへ

えっ!本当ですか?
ニアミスですねえ(^_^;)
もし知ってれば、お話したかったわ!
エルフ&ビター君にも会いたかったわ!

私たちは3時半頃から1時間だけ
すいらんにいましたよv-290
今度またすいらんでお会いできるのを
楽しみにしてますv-344

ショコラママさんへ

ポロはアジリティが出来るだけで
そんなに芸達者ではないわよ(^_^;)

ショコラ君はおやつ大好きなのかな?
それならアジリティでおやつを持って訓練すれば
きっとできるようになるよ!

おやつが大好きな子は覚えるのが早いのよ!

チョッカーちゃんへ

ポロ、凄いかなあ(^_^;)
チョコ君やカカオ君も挑戦して見てはどうかしら?
やって見れば出来るかも!
ランは駄目でも、アジリティに他のわんこがいなければ大丈夫だよ!

ポロは他のわんこが怖いから、ランでは私の足元から離れないのよ(>_<)
だから全然運動にならなくって!
チョコ君もそうなのかな?

e-443ポロちゃん凄~いe-460
何でも出来るのねe-266

うちのワン達はシーソーとドッグウォークは出来ますが他のは素通りでe-351

おやつで釣ってもダメだわ

ポロちゃん、ほんとにアジリティが好きなのね。
いきいきしているわ^^
それにすごく上手だしね。
先日行ったランにアジリティがありましたが
みる☆ここは上ることさえできなかったわ。。。
家には縁がなさそうでした(笑)

みるきー☆さんへ

(●⌒∇⌒●) わーい 上手(^-^)//""パチパチ
実は、この日我が相棒家もすいらんにいました。
っていうか・・・この光景見てました(^_^)ニコニコ 
ポロちゃんと知っていたら・・・(/_;)シクシク
主人と「上手だねぇ~」と感心してみておりましたρ(⌒◇⌒)ノ
ウチは、朝から夕方までいたんですよー(*^.^*)エヘッ

芸達者!

ポロちゃんって芸達者なんですね~
なんでもできてスバラシイ!
ショコラはせっかくアジリティのあるランに
行っても、全然その気になりません…
すごいなぁ、ポロちゃん♪
爪のアカを煎じて飲ませようかしら… 笑

何時見ても凄いな~~(@@;)
家は挑戦したこと無いし!
何も出来ません (;^_^A アセアセ…
タイヤ所か ハードルも下くぐっちゃうよ (--;) ウ
ポロちゃんやっぱり凄いな~~(=●^0^●=)
ドッグランでは走れないって信じられない 笑
チョコは囲われてるところ全部駄目だしな~~…>_<…
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

