--------(--)

スポンサーサイト

2009-10-16(Fri)

ポロがカレンダーの表紙に!

今日、とっても嬉しいことがありました

以前より「365日カレンダーのダックスフンドPart1」にポロの写真を投稿していて

その写真が表紙の候補になってたんです

一時審査に合格したと連絡が来てから、もう長いこと待っていたので

駄目かと思ったのですが、今日マーチスのマイフレさんが

「表紙に選ばれていたよ」って教えてくださいました

表紙に選ばれた写真は




DSC_0536-1.jpg



この写真です

これは今年の春、マザー牧場でパパさんが撮影しました

パパさんの写真の腕もよかったのかしら

とにかく、こんな名誉なことは今までなかったので、とっても嬉しいです

ちょっとblogで自慢してしまいました


365日のカレンダーのHPはココです


「表紙フォトコンテストの結果発表」をクリックして見てくださいね


365 CALENDAR NET



カレンダーの出来上がりがとっても楽しみです

10冊くらい買っちゃおうかなあ





スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ショコラママさんへ

褒めていただいてありがとうございます!

この写真、ポロ可愛く撮れてるかしら?
菜の花のバックも良かったみたい!

パパさんの写真暦は長いので
少しは上達してるのかもね(^^)v

すごぉい!!

このお写真、ポロちゃんめっちゃ美人ちゃんに
写ってマスもんね~♪
しかも背景の菜の花もとってもきれいだし☆
パパさん、本当にお写真上手ですよね~
いつか手ほどきを受けたいものです 笑

ジュリアママさんへ

こんばんは~♪
見に行ってくれてありがとう!

可愛い写真って褒めてくれて嬉しいわ!

ダックスだけのカレンダーあるんですよ!
愛犬のお誕生日に写真と共に申し込んで登録したら
翌年のカレンダーのお誕生日の所に載せることが出来るんですよv-218

来年はジュリアちゃんも登録して見てねv-219

まろんままさんへ

まろんままさん、どうもありがとう♪

カレンダー、来るのがとっても楽しみですv-10

良い写真かなあ?
褒めてくれて嬉しいわv-344

AZUさんへ

去年は、ラナちゃんが表紙に
なったのよね!
今年家で大事に使ってるわよ!

今回、ポロが表紙になったことで
素敵な思い出になりましたv-218

カレンダーは大事に取っておいて家宝にします(^^)v

ツインズさんへ

ツインズさん、どうもありがとう♪

パパさんはずっと写真が趣味でポロを撮り続けてたから
それもよかったのかも!

そうだね、姉や姪にもプレゼントして飾ってもらうわv-218

でも絶対表紙をめくらないようにしてもらわないと!

しぇりままさんへ

しぇりままさん、どうもありがとう♪

そうなの、4わんだけ選ばれたんです!
365日の中のワンコのほとんどが
応募したと思うんですけどね(^_^;)

バックの菜の花とポロがたまたま可愛く撮れてたからよかったのかな?

多分カレンダーが届いても、めくれないですよねえ!

えるびたママさんへ

えるびたママさん、どうもありがとう♪

パパさんの腕とポロが可愛く撮れてたから選ばれたのかなあ?

とにかくとっても嬉しいですv-344

くるみちゃんママさんへ

くるみちゃんママさん、ありがとう♪

そうなの、ポロが表紙に選ばれたのよ!

カレンダー出来上がりすごく楽しみですv-10

ダンママさんへ

ダンママさん、ありがとう♪

ポロ、可愛く撮れてますか?
そうだったら嬉しいわ!

ダンママさんのお気に入りにしてもらってポロも喜ぶわ!

HAMACHIさんへ

うん、そうなのよ!
ポロが表紙になったのよ(^^)v

この写真いいかなあ?
褒めてくれて嬉しいわ!

ありがとう♪
カレンダーが出来上がるのがすごく楽しみですv-344

みる☆ここママさんへ

見てきてくれたんですね!
ママさんから褒めてもらって嬉しいな!

ポロ、可愛く撮れてますか?

どうもありがとうございます!
カレンダーが出来上がるのがとても楽しみですv-10

なおりんさんへ

なおりんさん、ありがとう♪

一次選考通ってからなかなか発表がなかったので
もう駄目かなと思ってたのよ!
でも選ばれて嬉しいわv-344

いい写真かなあ?
ちょうど菜の花が満開だからよかったのかな!

のんたんへ

のんたん、忙しいのにコメントありがとうね!

素敵な写真って褒めてくれて
嬉しいわ!

のんたんにも出来上がったカレンダー見せたいなあ!

こんにちは~e-320
カレンダー見に行ってきました!
凄いですねe-460
おめでとうございますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
とっても可愛い写真ですねe-266
ダックスだけのカレンダーってあるんですね~
私も買っちゃおうかなっ(*^^*)/

ポロちゃん凄~いe-460
おめでとうございますe-257
カレンダーが来るのがとっても楽しみですね~e-349
とっても良い写真だから選ばれて当然だねe-287

おめでとう♪

うちのラナも去年表紙に選ばれていっぱい買ったわ~(笑)
素敵な写真でいい思い出になるわね~。
ポロちゃんの優しいお顔が映えて、いい感じよ~v-10

おめでとう~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
素敵な写真だもんね~
パパさんの撮影?すごい可愛い!!
ポロちゃんとパパママさんの功績だね^^
10冊買いたくなるよね~(●^o^●)
まず家族や姪っこさんにくばらなきゃね★

ポロちゃん、みるきー☆さん、おめでとう~e-420
365カレンダーの表紙だなんてすごいね!!
しかも4ワンだけなのね。
さすが可愛~いポロちゃんだゎe-266
バックの菜の花もとってもいい感じ♪
みるきー☆さんちは、勿体なくてカレンダーの表紙めくれそうにないわね。

みるきー☆さんへ

オメデト(^_^)∠※PAN! (*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ
すっごい感動です!!
パパの腕もいいのかもしれないけど、モデルのポロちゃんがかわいいから選ばれたんですねぇ~
ホントおめでとう★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

おめでとうv-425
ポロちゃん表紙になるんだねv-343
カレンダー出来上がりたのしみだね

おめでとう~!!
とっても、可愛い写真だもんね^ ^
私も、お気に入りの一枚ですのよ^ ^

すごい!表紙になるの!?
この写真すごくいいもんねぇ
おめでとう♪
届くのが楽しみだねぇ
このカレンダーお友達が毎月
登録されてたりしたら楽しいもんねぇ

今、見てきたよ~
すごくいい写真だものね。
ポロちゃんかわいい。
良かったね~
おめでとう\(^o^)/バンザ~イ!

v-425おめでとう!
すごいわぁ~v-10
みんな素晴らしい写真を選んで載せてる中から選ばれたってことだから
どんどん自慢しちゃっていいんじゃない?
うん!とってもいい写真よぉv-343

おめでとう!
素敵な写真だもんね♪
のんたんも嬉しいっe-454
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

