--------(--)

スポンサーサイト

2009-10-10(Sat)

レジーナの森一泊旅行(二日目)

コテージでぐっすり寝て朝起きたら、とってもいいお天気でした

パパさんは朝七時から釣りに出かけてしまいました

私は朝から温泉三昧

その後、八時からレストランで朝食のバイキング









朝から、沢山のおかずが並んでいました

お味は

普通でしたぁ


朝食を食べたら、またもやパパさんは釣りに出かけてしまったので

私とポロは暫くパパさんの釣りをしてるところを見学したり

湖の周りをお散歩しました








ポロは湖に入りたい様子でしたが、もう水が冷たいので

入れるわけにはいけません

止めるのが大変でした


パパさんは私たちがお散歩中に、やっと虹鱒を釣りあげました



午前11時には部屋をチェックアウトしましたが、レジーナの森には

一日いれるので、ゆっくり過ごすことにしました









湖では可愛いりんどうが咲いていました

湖畔には小さなドッグランがあり、沢山のワンコたちが遊んでいました

イヌリンピックのタイムレース用のコースもありましたよ


お昼には、なおりんさん&パパさんとマリンちゃんが

「レジーナの森」まで遊びに来てくれました












マリンちゃんとポロはどちらもびびりぃなため、


いつも微妙な距離を置いてます



私たちは2ワンを連れてノーリードOKの「湖畔のドッグウォーク」へ行きました









ここでもマリンちゃんとポロは微妙な距離を置いてます

このドッグウォークは森の中にあり、自然がいっぱいのドッグランでした

マリンちゃんもポロもとても嬉しそうに歩いてました



ゆっくりお散歩した後、午後2時半頃にレジーナを出て

那須で遅いランチを食べることにしました

がしかし、那須に着いてお目当てのレストランがなかなか見つかりません

結局見つかったのが夕方で、ランチがディナーになってしまいました









ここはわんこOKの「田舎のレストランはしもと」です

私は「豚の角煮定食」をパパさんは「ハヤシライス定食」を注文しました

定食に付く煮物は好きなだけとってよいという破格なサービスで

私たちはお腹いっぱいになりました


レストランを出て、なおりんさん&パパさんとお別れをし

お互いに家路にと帰りました


途中渋滞に巻き込まれながら、午後10時には家に到着しました


今回、「レジーナの森」に宿泊し大変よいところだなあと思いました


わんこ連れのために、こういう施設が増えてくれるといいですよね~







スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ショコラママさんへ

こんばんは~♪

ショコラママさんも「レジーナの森」、気になってたんですね!
ワンコに優しくてとてもよいところですよv-218

来年の夏はぜひ行って見てくださいね!
予約はすぐ埋まってしまうので
早目がいいですよ!

ドッグウォークは、森の中を
ノーリードでお散歩するみたいでわくわくしますよv-344

こんにちは!

レジーナの森、来年の夏あたりにと思っていたので
楽しく読ませてもらいました~♪
ワンに優しい、とってもいいところですね。ぜひ行ってみたいと思います!
ドッグウォーク、リードなしでお散歩できるなんて考えただけでもワクワク
しちゃいます☆

リエルママさんへ

はい、そうなんです、ドッグウォークは道になってるんです!
ドッグランは何処にでもあるのですが道になってるのはあまりないですよね!
周りが森になってるので、自然が残されていて素敵でしたよ♪

ポロは湖に入りたがって止めるのが大変でしたv-356
泳げると思ったのかもしれません(^_^;)

お友達とも会えて、一緒に遊べて楽しかったです♪

みる☆ここままさんへ

レス、順番が前後してごめんなさいv-356

わんこと一緒に楽しめる施設があまりないですよねえ!
こんなにペットが増えてるのに、おかしいですよね!
もっとあちこちで増えてくれるといいのになあと思います!

今回の旅行はパパさんが一番喜んでいたような(^_^;)
何しろ釣り三昧でしたからねえv-403

ポロは水を見ると、中に入りたがって困りますv-388
冷たくっても平気みたいですv-292

みるくちゃんとポロが会ってもきっと微妙な距離があるでしょうね!
ご対面をいつか実現させたいな!

まろんままさんへ

パパさん、釣り三昧で満足だったようですよ!
一日目は釣れなかったようですが、二日目にはなんとか釣れたようです(^_^;)
まろんぱぱさんも釣りをするとは思いませんでした!
今度はご一緒しましょうね♪

ポロは泳ぎが得意なんですよ!
なので水を見ると入りたがって困りますv-292
来年は泳いでる動画をお見せしますね!

なおりんさんとも会えて楽しい旅行になれました!
今度はいつかなあ?
秋にもう一度行きたいけど実現できるかどうか・・・・・・・v-356

ドッグウォークって、道になってるのかな?
ノーリードOKの場所が色々あるのはいいですね
ポロちゃん、湖に入りたがったんだね
さすがにもう寒いよね
お友達とも遊べてよかったね♪

パパさん釣り三昧で満足でしたかv-236
2日目は釣れたんでしょうか~

(うちのパパさんも最近釣りを復活させました)

ポロちゃん湖入りたかったんですねe-348さすがにこの時期だと入れさせられませんからね
ポロちゃんの泳ぎを見てないので
来年は見たいですe-349

なおりんさんともお逢いして楽しい旅行がさらに楽しくなりましたねe-348

今度はいつお泊りに行くんですかv-236

本当にそうですね^^
飼い主とワンがゆっくりできるところが
これからも増えていってくれるといいなぁ~^^
パパさん、釣りがいっぱいできましたね^^
虹鱒が釣れてよかった♪
日頃のお疲れを癒すことができたかしら?
ポロちゃんが湖に入りたいのを抑えたって笑っちゃいました。
ポロちゃんはほんとに水が好きなのねぇ~^^
マリンちゃんとポロちゃんの距離。
もしかしてポロちゃんとみるくが並んでも同じかも(笑)

トトママさんへ

はい、今回予約したのは三ヶ月前くらいからでした!
パパさんの会社の厚生の会社で「レジーナの森」と契約していて
そちらから予約したんです(^_^;)

普通に予約すると半年前位からでないと取れないでしょうね!

トトママさんも来春位どうですか?
5月は芝桜が湖一面に咲いてとっても綺麗だそうですよ!

みるきーさん、こんばんは

このレジーナの森
へ宿泊するのに予約はだいぶ時間が
かかったんですか?

これって、なかなか空室がなかった
ような???

こんなに素敵なところへ
2わんも連れて行ってみたいなぁ~

moanaさんへ

自然が沢山あって癒されて帰ってきました!
なおりんさんとご一緒できたのでとても楽しかったです♪

パパさん二日とも釣りが出来たので大満足のようでしたよ!
魚はあまりつれなかったですけれどね(^_^;)

王子さまの会社も契約してたのねv-290
では次回は一緒に行きましょうねv-344

自然田いっぱいあって、癒されてきましたねv-410いいなぁ~

パパさん、2日間釣りが出来て大満足かなぁ~v-411
なおりんさんとも会えて、楽しそう♪

うちのパパさんの会社でも契約してましたv-218
次回は、ご一緒したいわぁ~


ひなママちゃんへ

パパさん、釣れて大満足だったよ!
レジーナではずっと釣りしてたからねえ(^_^;)
あれで一匹も釣れないのではカッコつかないからねv-292

レジーナの森、ひな家も来年は計画してみてね~♪
きっとひなすずちゃんが喜ぶよ!

ツインズさんへ

レジーナの森、ツインズさんも行って見たいって言ってましたよねえ!
来年は計画してみてはどうかしら?
ココネネちゃんもきっと喜ぶと思いますよ!

ポロ、温泉シャワー気持ちよさそうでしたよv-290
肌がツルツルになったかどうかは
毛に覆われてるからわかりませんけどねえv-356

パパさん、決まってます?
パパさんの場合釣りは趣味というより
「釣り馬鹿」ですねv-390

ダンママさんへ

ダンママさんの所からはちょっと
遠いよねえ!
でもダン君、きっと行けば喜ぶと思うよ!
パパさんと計画して見てはどうかしら?

お兄ちゃん、野球で忙しそうだわね!
この三連休毎日野球かしら?

くるみちゃんママさんへ

レジーナの森行ってきましたよ!
とってもよかったです♪

くるみちゃんママさんも八ヶ岳に行くんですね!

お薦めの場所は「リゾナーレ」かな!
今だとハロウィンの飾り付けがとっても素敵ですよv-476

同じ日になおりんさんが那須へ旅行に行くと
聞いてお誘いしてみたのよ!
やっぱり旅行は人数多いほうが楽しいよねv-344

パパさん釣れて良かったねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

レジーナの森は一度は泊まってみたいわぁ♪
お天気にも恵まれて楽しい旅行になったね^^

レジーナの森だ~良いな^^
季節的にちょうどいいですね(*^_^*)
いぬの気持ちコテージと他にいろいろあるんですね!
温泉三昧とフルコースヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪我家も検討しなくて。。。
ポロちゃんも温泉シャワー気持ちよかったね~いい顔してますね^^

パパさんの釣り姿決まってますよ!
プロみたい(*^_^*)趣味があるのはいいことですね☆

いいな~~^ ^
ここは、行ってみたいんだけど遠くてね~。
ダンさんは、喜びそうだわ^ ^
今日も、これから、お兄ちゃんの野球ですわ。。。
行って来ま~~す^ ^

いいですね

レジーナの森行ってきたんですね
いいな。
我家も今月末に八ケ岳のわんわんパラダイスにお泊りに行く事が決定!!
後は遊ぶ所とレストランがどこがオススメか分かりません。
どこかオススメがあったら教えてください。

旅行中なおりんさんご夫妻と一緒に遊んだんだね。
旅行中にお友達に会えるなんて嬉しいよね^^
楽しい旅行だったんじゃないかな?
ポロちゃん。
我家も楽しい旅行計画練らなくっちゃ。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

