--------(--)

スポンサーサイト

2009-09-29(Tue)

ポロの消臭グッズとモラタメ

今日は宅急便のお兄さんが、注文していた商品を持ってきました

もちろんポロのものです

今年でポロは5歳になり、お口の臭いも気になるようになってきました

なのでお口の消臭グッズを買って見ました







1つ目はいつも買っている「グリニーズのティーニーサイズ43本入り」です

グリニーズはわんこ用のガムで、口臭を防ぎ、歯石予防の効果もあります


2つ目は「A.PD.C.のマウスウォッシュ」です

このマウスウォッシュは直接わんこの歯にスプレーも出来るし、

水の中に薄めて使うことも出来る優れものです

口臭や歯垢が気になる時に使います


3つ目は「A.P.D.C.のデオドラントスプレー」です

これは口臭ではなく、体臭に効く商品です

ティーツリーオイルが臭いを予防し、ハーブのよい香りが

わんこの体を包みます

A.P.D.C.の商品はどれもハーブを使った商品が多くて、私は大好きです


わんこの商品って、色々ありますよねえ

見てるとついポチしたくなる秋の夜長の今日この頃です



最後に、またもやモラタメでゲットしました








これからの季節風邪をひきやすくなるので、のど飴は助かりますね

今度は何が送られてくるかなあ


今週末はいよいよ「レジーナの森」へ行ってきます

皆さん、詳しくご報告しますのでお楽しみに~






スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

アリーママさんへ

遊びに来ていただいてありがとう
ございます!
とっても嬉しいです♪

ぽこあぽこでは、ポロがパピヨンちゃんに
吠えてごめんなさいv-356
あの時はあまりお話できなかったですね!

又軽井沢でお会いできるといいですね~!
そのときは沢山お話しましょうね!

レジーナの森のレポートのUP
もうちょっとお待ちくださいね!

さっちんさんへ

ミルク&メイちゃんもグリニーズ
大好きなんですね~!
我が家のポロも噛み噛みしてるとき
幸せそうですよ!

マウスウォッシュ、口臭が消えてきたような気がしますv-218

くるみちゃんママさんへ

くるみ&もみたんも歯磨き嫌がらない?
家のポロは嫌がって逃げるから、このマウスウォッシュで
歯垢予防出来ればいいなと思ってます!

まだ効果はよく分からないのですが
口臭はしなくなったかなあv-218

軽井沢でお会いしました

こんにちは。
1か月前に軽井沢でお会いしましたパピヨンズ+柴のママです。
ぽこあぽこさんのHPからお邪魔しましたら、ウチの子をブログにのせて頂いていたようで、
嬉しくてコメントしています。ありがとうございます♪
ポロちゃんのお目目とお口がとても印象に残っていて可愛かったです!!
またいつか軽井沢でお会い出来ますように☆
レジーナレポートも楽しみにしてます。

我が家もグリニーズあげてますよ~。
ミルク&メイはグリニーズ大好きです♪
マウスウォッシュなんてあるのね。
水の中に薄めて入れたら効果ありそう。
試してみようかな~^^

色々あるんですね。
我家は頑張って歯磨きはしてるけど
1ヶ月に数回程度。
マウスウォッシュいいかも。
気になる。
今度どんな感じか教えてね。

まろんままさんへ

まろんままちゃんちのワンコたちも
グリニーズ大好物なんだね!
お留守番のときのご褒美にあげるの?
きっとお利口にお留守番してるんだろうな!

マウスウォッシュ、気になってた?
我が家もまだ使い始めたばかりだから、わからないけどいい感じだよ!

旅行、お天気があまりよくないみたいだけど楽しんでくるね~♪

HAMACHIさんへ

マウスウォッシュ、なかなかよさそうでしょ!
今回初めて買ったので感想はまだ言えないんだけど
使い勝手がよさそうだよね!

デオドラントスプレーは持ってるんだねv-218
香りのするものはわんこは苦手だよね!
我が家のポロもスプレーすると体を擦り擦りしてるよ(^_^;)

モラタメは根気よく応募することが当たる秘訣だよv-219

お口が気になりますよね~

我が家もグリニーズ愛用してますe-257
大好物でお留守番の時にあげてます!ホントは食事の後がいいみたいですけど、我が家はお留守番の時だけですe-348

A.PD.C.のマウスウォッシュ気になってたんですよ~ネットで見つけて。。。
ポロちゃんの反応教えてくださいねe-348

旅行楽しんできてくださいねe-348日曜は晴れみたいですねe-257

マウスウォッシュ興味津津です~
デオドラントスプレーは持ってる
でもねぇ、あの2匹いいにおいのするものは
とにかくキライなんよねぇ
そこらじゅうに体擦りつけて匂いを消してます

あっ!根気よく応募してたら
やっとこさモラタメ当たったよぉ!

ひなママちゃんへ

レジーナの森はとっても楽しみなのだけど
あいにくお天気があまりよくなさそうなのよ(^_^;)
雨ならば広いドッグランでも遊べないから、がっかりだよ(>_<)

モラタメ、当たると癖になるよ!
これから沢山応募して賞品をゲットしてねv-218

リエルママさんへ

グリニーズ、そういえばうん○が臭くなるのかな?
フードのせいだとばかり思ってましたが(^_^;)

リエルちゃんも歯磨き嫌いなんですねえ!
何処の子もなかなか歯磨きさせてくれないので困りますね(>_<)
このマウスウォッシュも直接スプレーすると
ポロは嫌がるので、水の中に薄めて使うようにしてます!

レジーナいいなぁ~( ^ω^ )ニコニコ
那須の方にも行くようなら
麦(ばく)お勧めよ♪
気をつけて行ってきてね^^

今日私も初めてモラタメ当たったよ~♪
うれしいものだよねぇ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

口臭、気になりますよね
うちも前にグリニーズあげてたけど
旦那がウンピの匂いがすごいと言い出してやめちゃいました
すぐ片付けるからいいのにね
歯磨きもさせないし、今は口に垂らすタイプのをやってるだけです
色んな種類があるんだね!

ツインズさんへ

ココネネちゃんもグリニーズが好きなんですね!
硬いものを与えると歯垢も付きにくくなるのでいいんですよね!

フードでも口臭に違いが出るんですか?
どんなフードが口臭にいいのかな?

どんどん参考にしてくださいね!
私のほうはツインズさんのblogを
いつも参考にしてるんですよv-218

みる☆ここママさんへ

のど飴はこれからの季節助かりますね!
どれもカロリーオフなので、食べ過ぎても気にならないし!

年齢を追うごとに口臭や歯垢など気になりますね!
ポロは歯磨きが大嫌いなので、なるべく負担をかけなくて
すむようなマウスウォッシュを買って見ました!
ママさんも同じような物を使ってるんですねv-290

えるびたママさんへ

えるびたママさんもマウスウォッシュ使ってるんですね!
直接スプレーして怖がりませんか?
ポロはなれてないせいか嫌がりました(^_^;)

グリニーズは最近改良されて消化されやすくなったんですよ!
ポロはこれが大好きなのですが
カロリーが高いので少しずつあげてます!

トトママさんへ

トトママさん、こんばんは~♪

トトママさんちもデオドラントスプレー使ってるんですね!
とってもいい香りですよねv-218
あのハーブの香りでいつも癒されてるんですよ!

マウスウォッシュは今回初めて買って見ました!
直接スプレーして見たんですが、ポロはびっくりして嫌がってました(^_^;)
水の中で薄めて使うほうがいいかなあv-356

グリニーズはティーニーサイズの1本を
3等分して少しずつあげてますv-290
カロリーが高いので、あげすぎには注意しないと駄目ですね!

ダンママさんへ

うんうん、沢山あるよねえ!
つい買いたくなるのを我慢しないと
沢山物が増えて困るよね(^_^;)

ダン君はちゃんとおとなしく歯磨きさせてくれる?
ポロは大嫌いなのよねえ(>_<)

こんばんは★グリニーズはココネネもたまに食べていますよ!
だんだん、口臭や歯石など気になるお年頃になってきました~
フードでも違いが出るので、いろいろ悩んでしまいますね。
ポロちゃんもレディの身だしなみがバッチリだね^^
参考にさせてもらいま~す!

まぁ!のど飴が3袋も!^^
これからの季節にいいですね~♪
ほんと、年齢が進んでくると歯の健康は気になりますよね。
うちで使っているのは
ちょっと違うのですがやっぱりスプレータイプでミントの香りだわ^^
ハーブっていいですよね。
ポロちゃんいい匂いでママさんを癒してあげてね♪

みるきー☆さんへ

(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン 
ウチもマウスウォッシュ使ってますよぉ~
いい香りしますよねぇ~(*^.^*)エヘッ

グリニーズってどうなんでしょうか?
皆さん結構使っているようですが・・・お腹に悪そうで(~ヘ~;)ウーン
使うのに迷っています。
一応1本試供品があるんだけど・・・

おはよう(^O^)

うちもA.P.D.C.のデオドラントスプレーとアボのスプレー使ってます

A.P.D.C.にマウスウオッシュが
あったのは知らなかったですぅ
今度、見てみようっと。

グリニーズは最近、買ってないんですよねぇ~。
一時期はせっせと買っていたんですが‥歯磨きに専念して‥
やはり、念には念!をかな

またまたGETしたみるきーさんは
当たり年だね。なぜなんだろう?
私は、一向に当たらないよ(`-´メ) プンッ  ぽち!

本当にワンコグッズ色々あるよね~v-407
私も、つい、買いたくなるけどそこは、我慢の子していますわ。
パパさんに怒られますからね。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

