--------(--)

スポンサーサイト

2009-09-15(Tue)

カラードレスと中華バイキング♪

先週の土曜日の12日は、姪のカラードレス選びの日でした

ホテルで準備してくれたドレスはどれも素敵なものばかり

私も20代に戻って着たいなあと思いました




まるでお姫様になったような気分になれるドレスの数々

姪も「孫にも衣装」でしたよ



ドレス選びが終わって、今度は姉のお誕生日を祝おうと

海浜幕張の「ホテルスプリングス」へ移動しました

ホテルの中にある「翠嵐」という中華レストランのテーブルバイキングを

予約しておいたんです

このバイキングは日本テレビのニュースでも紹介されたことのある位

美味しいことで有名なところなんですよ







ふかひれ料理や伊勢海老や蟹を使った料理など、高級料理が

食べ放題で5,250円です(他にサービス税10%加算されます)

テーブルバイキングだから、注文したものは全部持ってきてくれるので

とっても楽チンです

最後にはお腹が痛くなるほど食べてしまいました







(o´ェ`o)ゞエヘヘ、かなりヤバいよねえ 





スポンサーサイト

テーマ : バイキング・食べ放題
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

さっちんさんへ

ドレス選び、沢山ある中から選べるから
いいですよね~♪
私もカタログを見ていて楽しくなってしまいましたv-10
さっちんさんももう一度着たくなりましたか?

豪華な中華が食べ放題だったんです!
お腹が痛くなって食べ切れませんでしたが、
今度挑戦するときは、お腹がはちきれるまで
食べれるように頑張りたいですv-91

ドレス選びって楽しいですよね♪
お姫様になったような気がして^^
自分の結婚式の時を思い出しました。
あぁ、もう一度ドレスを着たい・・・

中華、美味しそう!!
こんなに豪華なものが食べ放題ですか!?
そりゃお腹が痛くなるほど食べますよね~。
私ならお腹がはちきれても食べ続けるわ!

トトママさんへ

トトママさん、こんばんは~♪

このとき着たドレスを式のときに全部着るわけではないんですよ!
お色直しは、1回だけなんです!
ウェディングドレスの次が青のカラードレスで
それでおしまいですv-356

ねねちゃんが嫁がれるときはトトママさんも
感慨深いでしょうね!
きっと素敵な花嫁さんになるんだろうなあv-352

中華も美味しかったです♪
姉も喜んでくれたのでよかったです!
充実した1日になりましたv-290

ツインズさんへ

ツインズさん、こんばんは~♪

我が姪ながら、とても綺麗でした!
鮮やかな色がとても似合ってましたよv-352

バイキングはとても美味しかったのですが、お腹がいっぱいになってくると
味がわからなくなりますね(^_^;)
食べた後はお腹が痛くなりましたよ(>_<)

次の日から暫くは中華料理を見ると胸焼けが
しましたよ!

ツインズさんの姪御さんも来年結婚なさるんですよね!
今からすごく楽しみですねv-344

みるきーさん、こんばんは

すっごく鮮やかなブルーが一際目立ちますね
3回もお色直しするのね
いいなぁ~
うちの年頃娘は、こんなっふにウエスト引き締まったドレスはもう、着れないかも

デブv-16デブコになっちゃいましたもの

おねえさんとの中華も美味しそう!
みるきーさん、充実した1日でしたね

こんばんは★
姪っこさん、素敵ね~ホレボレしちゃいますね!
その後の中華もきっと楽しかったでしょうね~
オーダーバイキングっていいいい♪
欲張ってどんどん注文すちゃいますけど、
後が大変。。胃薬のお世話に・・・・でも美味しそうヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪

私の姪は3/20結婚式で、遠方なので、
本番でしか見れないの~でも凄く楽しみ^^

まろんままさんへ

絵文字?
全然間違ってないよ!

コメントくれるのはとてもありがたいので
気にしないでね!

まろんままさんへ

まろんままさんもブルーのドレスだったの?
きっと綺麗だったでしょうね!
見てみたかったわv-10

姪もブルーに黒のレースが入ったほうに
しましたよv-219
結婚式が楽しみです♪

バイキング最近行ってないの?
近くに美味しいお店あるのかな?
たまにはバイキングもいいですよね~v-218

えるびたママさんへ

姪は今回原色を選んだのは、普段はあまり
着る機会がないからだそうです!
結婚式のときは冒険しようと思ったんでしょうねv-7

ドレスって私も着て見たいなあと思います!
今は素敵なドレスが沢山ありますからねv-343
もちろん、若い頃に戻ってだけどねv-398

えるびたママさんは少食なのねえv-356
それならバイキングは損ですね!
私はバイキングとなると燃えてすごく食べるんです(^_^;)
後でお腹が痛くなりますけどね!

HAMACHIさんへ

姪、綺麗ですか?
どうもありがとう♪
私は赤ちゃんのときから、よく知ってるので
こんなドレスが似合う年頃になったんだなあと
感慨深いですv-352

バイキングは食べ過ぎちゃうよねえv-356
価格の分だけは食べようと必死なので、どうしても食べちゃうんですよね!
食べた後、苦しくてお腹が痛くなりましたよv-404

リエルママさんへ

ネットオークションの記事読んでくれたんですね!
オークション、楽しいですよね♪
落札したときはとても気持ちいいですね!
でも意地になっちゃうと価格がどんどん
高くなるので怖いですねえv-12
あまり高くなったら落とすのを止めてます(^_^;)

姪は青に黒のレースが入ったものに決めましたv-219
それが一番よく似合ってたのでv-352

みるきーさんへ

絵文字間違えて入力してしまったe-259

ごめんなさい。。。e-466

3着共、素敵なドレス~v-10

デザインは違うんですが私も結婚式で着たのが
ブルーのドレスだったんですよv-407
自分の思い出しちゃいましたv-410
素敵な結婚式になるといいですねv-290

オーダーバイキング美味しそうv-407
最近バイキング行ってないから行きたくなっちゃったv-392

みるきー☆さんへ

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ ステキなドレス!
今のお若い人は、原色がお好き???
でも、ドレスっていくつになっても着たい気持ちになってしまうのは私だけでしょうか(⌒^⌒)bうふっ

中華の食べ放題!!
私は食べ放題はダメだわぁ~
食べる量が少ないから・・・すっごく損!ってよくダンナに言われます(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン
単品で頼んだほうが安く済むみたいで(*^.^*)エヘッ

わぁ、きれい!!
私は白のドレスで写真しか撮ってないから
うらやましいですね

バイキングって後で後悔するくらい
食べちゃいますよねぇ
私もついつい大食いに(笑)

前回の記事、更新情報が届いてなくて
見逃してましたm(__)m
オークション、私もたまにしますよ
楽しいですよね♪
オーダーのものをオークションなんてあるんですね
かなりお得ですね
ポロちゃんはやっぱりワンピースが似合うね♪
姪っ子ちゃん、ドレス何色にしたのかな~
色ってすごく迷いますよね
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

