--------(--)

スポンサーサイト

2009-09-08(Tue)

ネットオークション♪

私の一日の終わりはいつもパソコンに向かうことです

大体一日3時間以上はパソコンの前にいます

何をしてるかって

もちろんblog更新やコメントもありますが、最近はまってるのが

ネットオークションです

ネットオークションで色々な物を手に入れました

そして最近よく買うのがわんこのお洋服です





DSCN0853.jpg



このお洋服、向かって左を1500円、右を900円で落札しました

安いと思いませんか?


左のワンピはオーダーで作ってもらい、右のワンピは出来上がりサイズを

落札しました

ポロさんに試着してもらいましょう



DSCN0856.jpg



ちょっとやる気のないポロさんです



DSCN0858.jpg



少しやる気が出てきましたね

こちらはオーダーですが、なんと1500円です



DSCN0861.jpg



こっちのワンピはどうでしょう?



DSCN0864_20090908233747.jpg




なかなか、似合ってるでしょ?

これが900円だなんて信じられないですよね

2枚ともお腹の部分が全部メッシュになってます

夏は蒸れなくていいですよね



ネットオークションは怖いという概念がありましたが

入札者の評価をよく見て利用すればこんなに便利で

経済的なお買い物はないですよねえ



しかし、何より経済的なのはこれ( ̄ー ̄)ニヤリ




DSCN0848.jpg



モラタメで商品をゲットすることなのだ(^_^)v






スポンサーサイト

テーマ : オークション
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

えるびたママさんへ

納豆、3パックのものが12個も入ってたの(^_^;)
食べきれないからお友達に配ったわ!

えるびたママさんもオークションは経験済みなんですねえv-12
出品もしたことあるんですね!
私もやってみようかなあ!

お洋服2枚とも落札できてよかったですv-221

ツインズさんへ

毎日3時間も何してるの?って思うよねえ(^_^;)
ネット中毒なのかも(>_<)
PCの前に座らないと落ち着かないもの!

ツインズさんはわんこのお洋服は落札したことある?
安くてお奨めですよ!
サイズが合えばお買い得ですv-218

納豆は沢山あったので、お友達に配りました!
ポロはまだ食べさせたことがないのよねえv-356

ココネネちゃんは納豆が好きなのね!
近ければおすそ分けするのに残念だわv-292

ショコラママさんへ

女の子のお洋服は確かに可愛いよね!
ショコラ君に女の子のお洋服着せてもいいかも!
すごく似合いそうだわ♪

試しにショコラ君に女の子のファッションして見せて!
写真見てみたいから!

トトママさんへ

トトママさん、100回もネットオークション
取引したんですねえv-12
私の大先輩だわ!
私はまだ出品したことがないんですv-356
やり方がよくわからなくて(-_-;)
出品したいものは沢山あるんですけどねえ!

わんこのお洋服はすごく可愛いのが
あるんですよ♪
でも高値がつくときがあって落札できないものも
ありますねえv-356

みるきー☆さんへ

すごい納豆の数(;゚゚)ワーッ!
賞味期限中に食べれる??

オークション落札おめでとう(^-^)//""パチパチ
かわいいお洋服落札できましたねぇ~
ポロちゃんにとってもお似合いよ(⌒^⌒)bうふっ

ウチは、オークション大活躍(*^.^*)エヘッ
出品も落札もお任せを~v(^o^)

パソコンに向かって3時間・・・
とはいえしっかりいい物(σ´・ω・)σゲッツしてる~(。→ˇ艸←)ププッ
ワンピもすごくかわいい~ お腹がメッシュっていいよね^^
ネットークションは2回くらいやったことがある!はまりそうですよね(^^♪

モラタメ納豆も凄い!!
ココネネは納豆もフードに混ぜてるので大好きですよ。
ポロちゃんは食べる?

可愛い~♡

ポロちゃん、どのお洋服もとっても似合っていますね♪
女の子は可愛いお洋服がたくさんあっていいなぁ。
ショコラ、女の子だったらよかったのに… 笑

こんばんは

オークションは最近はすっかりご無沙汰です。
私もかなりハマった時期ありましたね
評価‥みるきーさんはどれくらいかな

私は100は超えてると思うのよ。
100回記念なんていって
出品したものあるくらいだから~(*∇)ウフフフフ
これだけみればどのくらいの取引したか
わかりますよね

わんこのお洋服、いいですね
ポロちゃんにお似合い!私も今度みてみようっと。

モラタメハ相変わらず、スゴイ!ね

AZUさんへ

AZUさんも納豆当たったことあるんだ!
こんなに沢山だと食べきれないよね(^_^;)

ネットオークション、AZUさんも挑戦して見て!
お金が前払いのところが多いから、入札者の評価を入念に調べて
落札して見てねv-219

お得な価格で商品をゲット出来るよ~♪

ひなママちゃんへ

ひなママちゃんも前にはまったことが
あるんだね~!
むきになって落札しようとすると、高値になっちゃうよねえ(>_<)
私は金額を決めて、それ以上になったら
あきらめるようにしてるよv-356

納豆は食べきれないから、会社の人に
配ったわ(^_^;)

まろんままさんへ

まろんままさんも、はまってるんですね~♪
ハーフチョーク、落札したの?
安くてしっかりしてるなら、いいですよねえv-218
落札すると気持ちいいですよね!

納豆あまったの、冷凍すればいいんだねv-219
さすがにもう食べ飽きたからそうするわ!

くるみちゃんママさんへ

くるみちゃんママさんもネットオークション
はまってたんだね!
私はちょっと遅いのかなあ、今頃はまるなんて(^_^;)

ワンコのお洋服も落札したことあるんですね!
お安くていいわよねv-218

またもや掘り出し物が見つかるといいな~♪

HAMACHIさんへ

こんばんは~♪

ネットオークションはやめられません!
だってお得なんだものv-221
HAMACHIさんも落札したことあるんですね!
評価が下がるとずっとついて回るから
ショックですよねえv-12

モラタメ、まめに応募してると
いつか当たりますよv-219

おお~~、うちも納豆当たったことがあるけど、これだけどどーーんとあると圧巻よねv-219

オークションは未体験なんだけど、やってみようかしら??

わぁ~
すごい納豆~(;^ω^)

ネットオークションは大分前にハマってたよ~^^
何かムキになっちゃうよねぇ~笑

オークション私、最初はやり方がわからなかったりしてとか不安もありましたが安く商品を手に入れられるんで嬉しいですよねe-287

まろんのチョークが壊れてしまったんで昨日オークションで落札しましたe-257
以前にも同じとこで落札したんですけど作りがしっかりしてるんでとっても気に入っていますe-257

ほんとだ~みるきーさんも納豆当たったんですねe-287
我が家もそうですが暫くは納豆を買わなくてすみますねe-319
おすそ分けして余った分は
冷凍出来るんで冷凍をしましょうねe-348

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

ポロママさんネットオークションはまってるのね
私も以前ははまってましたよ。
ベビースケールを6000円で落札。
後はポロママさんと一緒くるもみさんのお洋服
とてもお得ですものね。
ましてやオーダーでそのお値段は良いですよね^^
また良い掘り出し物があると良いですね。

こんにちわぁ
ネットオークション上手に活用されてるんですねぇ
私イマイチ使い方を把握してなかった時
落札したのに連絡がなくて困ってそのままにしてたら
落札者の評価!?が悪くなってました(汗)

モラタメいまだ何もゲットしたくことがないなぁ
ちょこちょこ応募はしてるんですけどねぇ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

