--------(--)

スポンサーサイト

2009-08-26(Wed)

癒されたいの!

私には今とても凝ってるものがあります

先日お誕生日のプレゼントにとお友達がくれた

ラカスタのアロマのマッサージジェル、これがなかなかいいんです








このマッサージジェルはお腹用と足用です

引き締め効果もあるんですよ

マッサージした後はスーッとして、いい気持ちです







このマッサージジェルが高じてアロマグッズにはまってしまいました

私が買ったアロマグッズの数々です

アロマディフューザー(ミストが出るタイプ)やアロマポット、ミントの入浴剤、

アロマオイル(ラベンダー・スイートオレンジ・ティーツリー・レモンなど)です


特にお気に入りなのが、「生活の木」で売ってる

ブレンドエッシェンシャルオイル「森林浴」です

森の中にいるような爽やかな気分になりますよ

毎日これらを使って癒されてます






そうそう、ポロがいることを忘れてました

やっぱりポロが一番癒してくれるよね


スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

しぇりままさんへ

しぇりままさんは、わんこのアロマの
お勉強をされたのですね?
アロマは奥が深いから覚えるの大変ですよね!

私もアロマ教室で勉強して見たいなと
いう気はあるのですが、なかなか暇がなくって(>_<)
自分で楽しむだけで精一杯です(^_^;)

森林浴はブレンドされたオイルです!
とっても癒される香りですよ♪

アロマは、香りの癒しだけじゃなくって、芳香成分が身体や精神に働きかけるんですよね。
私もペットアロマは少し勉強したけれど、奥が深くって大変i-201
好きな香りを自由に楽しむのがいちばんよね!!
「森林浴」は、ブレンドされたオイルなのかな?
プロのブレンドだから、素敵な香りなんでしょうね~♪
でももちろん、最高の癒しは可愛いポロちゃんですよね(#^.^#)

ツインズさんへ

こんばんは~♪

ツインズさんの旦那様もアロマが好きなの?
お洒落だわ!
家のパパさんなんかまったく興味を見せないわv-388
たまに嫌いな匂いがあると「臭い!」って言ってるけどねえv-292

私も会社の帰りによく「生活の木」に行ってるよ!
色々な匂いを嗅いで、そのうち鼻がおかしくなるけどね(^_^;)

ひなママちゃんへ

ひなママちゃんは、アロマキャンドル?
お洒落だわ~♪
アロマキャンドルはキャンドルの火を見てるだけでも
落ち着くよねv-218

ポロ、本当にそう言ってるのかも?
「アロマよりも私よ!」ってねv-219

えるびたママさんへ

えるびたママさんのブログにもアロマグッズが
登場してましたねv-219

柔らかな香りが好きなんですね!
それなら柑橘系がいいですよね!
お互いに情報交換できたらいいですね~♪

やっぱり我が家のわんこが一番癒してくれますよねv-218

リエルママさんへ

はい、アロマはリラックスできて仕事の疲れも
和らぐようです!
リエルママさんも始めてみてはどうですか?

ポロの最後のオチ笑えます?
ポロは本当に自分が癒してると思ってるのかもv-290

柚ポンちゃんへ

ラカスタのマッサージジェル、体がスーッとして
夏にはもってこいだね!
素敵なプレゼントありがとう♪

お腹と足は痩せないかもしれないけど、アロマの香りに包まれるから
毎日お風呂に入るのが楽しみなのよv-10

「そんな彼なら捨てちゃえば」見たんだね~♪
私も見に行きたいけど一日1回の上映だと見に行く
タイミングが難しいよねv-356

「恋するバロセロナ」はもうちょっとしたらWOWOWでやるんではないかしら?

トトママさんへ

トトママさん、こんばんは~♪

いつの間にかアロマグッズがたくさん増えました!
アロマの匂いで包まれていることが至福の時ですv-344

トトママさんも凝った時期があったんですね!
又始めてみてはどうですか?
お仕事の後、癒されますよv-352
アロマディフューザーは、ほのかに香るので
いいですよv-218

もちろん、仕事から帰ったときにポロの顔を見るのが
一番の癒しですけどねえv-219

まろんままさんへ

ポロ、寂しげな顔可愛い?

これは無理やり写真を撮ったから
ふてくされてるだけだと思うよ!

コメント、二回もありがとうv-436

まろんままさんへ

あらっ!コメントが二回入ってるv-12
昨日の夜中、FC2のシステムがおかしかったから
一度消えたと思ってまたコメントくれたのかな?
まろんままさんありがとう♪

まろんままさんもアロマに凝ったことあるの?
又始めてみたら?
癒されるわよ~♪

みる☆ここママさんへ

こんばんは~♪

自分のための癒しの時間、必要です!
仕事のストレスもありますからねえv-356

やっぱり私にとって一番の癒しは
ポロですねえv-290
外から帰宅してポロの顔を見るとほっとしますv-344

ママさんはさわやかなレモングラスが好きなんですねv-352
ユーカリがわんこにいいってことは知りませんでしたv-292
今度はポロを癒してあげようかなあ!

こんばんは★アロマっていい香りだよね。
しかも安心な気がして、ワンコにも問題なさそうだしね!(^^)!
ららぽの「生活の木」たまに見に行きます^^
うちは旦那も好きですよ~

ジェル引き締め効果があってとっても気なる~

アロマも一時的に凝った時期があったけど私飽きっぽくてe-350

ポロちゃんのお顔が寂しげな感じだけどそんな顔もとっても可愛いe-266

マッサージジェル引き締め効果があるなんて気になる~e-348

一時的にアロマ凝った事あったんですが飽きっぽくて知らない間にやらなくなってしまったe-350

ポロちゃんのお顔が訴えてる感のお顔もとっても可愛いe-266

こんばんは~
自分のための癒しの時間、いいですよね~^^
みるきー☆さんの癒しはやっぱりポロちゃんかな。
ポロちゃんと一緒だったらアロマも相乗効果がありそうですよね。
アロマオイルは私はレモングラスが好きです^^
ユーカリオイルはワンにもリラックス効果があるって聞いたことがあるので使ってます^^
「森林浴」今度買ってみますね♪

ひなママもアロマキャンドルで毎日癒されてるよ~( ^ω^ )ニコニコ

最後のポロちゃんの一言・・・^^
本当に言ってそうで笑ってしまったぁ~

みるきー☆さんへ

(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン 私もちょっとハマっている(*^.^*)エヘッ

結構前は香りが苦手だった私(ノ_・。)
でも、多少弱い香りだったら今は大丈夫なので(⌒^⌒)bうふっ

でも、相棒たちの癒しが一番キャハキャハ!!(^Q^)/゛

アロマですか~♪
リラックスできていいみたいですね
最後のポロちゃんのオチ、
笑ってしまいました^m^

喜んで頂いて

色付きの文字
良かったです(*^_^*)
ラ・カスタ、臭いが良いですからね。
私も次買おうかなと思ってます。

昨日「そんな彼なら捨てちゃえば」見ました。
まずまずです。
ブラピの元妻より、スカーレット・ヨハンソンより、一番恋愛下手な子がチャーミングです。
彼女の名前知らないけど、可愛かったですよ。
「恋するバロセロナ」も見たかったな。
もうやってないですよね・・・(;_;

みるきー☆さん、おはよう

アロマに凝ってるのね
たくさん、あるわねぇ~
犬を飼う前はアロマとか
購入して楽しみましたが‥今はご無沙汰しちゃったな。

でも
アロマディフューザー、ちょっと
私も試してみたいなって興味あるんだけど‥

お仕事疲れがこれで癒されることが最高な気分に
なるんでしょうね。

もちろん、帰宅後のポチちゃんのお顔をみることが
一番に決まってるよねぇ~

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

