--------(--)

スポンサーサイト

2009-08-16(Sun)

成田ゆめ牧場に行ってきました!

8月15日の土曜日、姉夫婦や甥や姪の家族と

「成田ゆめ牧場」に行ってきました

土曜日はで暑くて、日差しが強く

ポロも舌を出しっぱなしでしたよ



甥の子供たちの写真ばかり撮っていたので、

あまり写真がなくてごめんなさい


テレビで有名なヤギのうしか君もいましたよ





うしか君は、牛の模様をした珍しいヤギなんです






春、訪れたときに咲いていた菜の花の場所は

一面ひまわりに変わってました

でももう盛りは過ぎてますね







ポロもひまわりの前で記念撮影です



成田ゆめ牧場」は、ドッグランやアジリティ、ドッグカフェなどもあり

わんこに優しい施設です

ドッグランは木陰にあり、日中でも過ごしやすくなっています

今回写真はありませんが、わんこたちも元気に走り回っていましたよ

こういう施設がどんどん増えてほしいものですね~











にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


ランキングに参加しています。

ポロが可愛かったら、1日1回ポチっと宜しくね!






スポンサーサイト

テーマ : 楽しい休日
ジャンル : 結婚・家庭生活

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

えるびたママさんへ

千葉にはなかなかここまでの施設が
ないですよねえ!

わんこNGの施設が多いので、OKのところが
増えるといいなあと思います!

塩アイス、そういえば売ってたような気がしますv-356
でも買わなかったわv-292

みるきー☆さんへ

(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン ワンにはとってもよい施設だよねぇ~

_(・・;φウッところで、ゆめ牧場に「塩アイス」売ってるけど買った???
私は、通販で買ってみようかと思っているんだけど・・・どうかしらねぇ~お味は(・_・")?

トトママさんへ

トトママさん、こんばんは~♪

うしかちゃん、時々テレビに出てますが
見たことありませんか?
生のうしかちゃんは千葉に来ないと
見れないですねえv-356

山梨の明野村がひまわり畑で有名ですよ!
ゆめ牧場のひまわりはもう枯れる寸前で
あまり綺麗ではありませんでしたね~v-292

ポロも皆とお出かけで楽しかったようですv-345

いつもポチっとありがとうございます♪

みるきーさん、こんにちは

うしかちゃん、お初です
なんか、テレビで?見た気もするんだけど‥

生のうしかちゃんはみたことがなく
又、ひまわりが一面のお花畑もみたことが
ありません。

最近、山梨とかここかな(!?)ブログのお友達の
画像で拝見しました。一度は見てみたいなぁ~

ポロちゃんもみんなと一緒のお出かけで
楽しかったね♪

σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

ツインズさんへ

ツインズさんも、ゆめ牧場でうしか君
見たことない?
今度是非行ってみて!
とっても可愛いやぎさんだよv-344
見事に牛柄ですv-352

ひまわりはもう終わりだけど、秋はまた
花が咲くと思うからちょっと足を伸ばして
行ってみてね!

千葉にどんどんこういう施設増えてほしいよねv-218

まろんままさんへ

うしか君、テレビで見たことあるでしょ?
外国の記者も取材に来たことがあるみたいよ!
それくらいにこの模様は珍しいんだよねえ(*_*)

夢牧場、ぜひ来てください!
っていうか千葉に遊びに来てください!
喜んで案内しますよ~v-218

私もうしかちゃん初めて見ました(●^o^●)
牛柄なんて珍しいね~目立つからすぐにわかるね!
今度行ったら、ひまわりとうしかちゃんを見なくては(^_-)-☆
ご家族で賑やかそうで、ポロちゃんも喜んだでしょう^^
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウンこんな施設いっぱい欲しい~特に千葉に・・・・(^^ゞ

うしか君テレビで見たことがありますe-287
牛の模様したヤギでわかりましたe-257

ゆめ牧場行ってみたいなぁe-349
ひまわりとっても綺麗e-349

いつかそちらに遊びに行きたいと思っているので
その時は案内してくださいねe-287

ひなママちゃんへ

あらん、ひなママちゃん知らなかった?
今度行ったらしっかり見てみてね!

菜の花畑もひまわり畑も見たことない?
これも来年しっかり見てみてね!

トロッコ列車が発車する場所がお花畑に
なってるからねv-219

ゆめ牧場☆のうしかちゃん?
知らなかった~(^o^;)
今度見に行かなくちゃ♪

菜の花畑がひまわり畑になってるんだ~ヽ(・∀・)ノ
こっちも来年は見に行かなきゃε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
日常 (48)
旅日記 (29)
お出かけ (41)
未分類 (4)
グルメ (13)
スポーツ (6)
オフ会 (13)
ショッピング (25)
モラタメ (6)
私のこと (9)
オークション (1)
ポロのこと (56)
趣味 (2)
ワンコ無しオフ会 (9)
家族のこと (2)
映画 (10)
お取り寄せ (1)
イベント (37)
お友達 (2)
お散歩 (3)
ポロのファッション (9)
その他 (14)
食べ物 (2)
ポロのヘルニア (6)
撮影会 (8)
ポロとお出かけ (9)
記念日 (1)
女子会 (2)
女子会旅行 (4)
右心房肥大 (5)
音楽 (1)
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

