--------(--)

スポンサーサイト

2009-08-11(Tue)

お誕生日とウェディングドレス♪

8月7日金曜日は私の○○歳のお誕生日でした

パパさんにを買ってもらってお祝いをしました

あいにく、の写真を誤って消してしまいありません


8日の土曜日は、私の姉の子供(姪)のウェディングドレス選びに

付き合いましたよ








11月に結婚する姪なのですが、赤ちゃんの時からずっと可愛がってたので

まるで娘を送り出す母親のような心境です

ドレス選びの最中にも、涙が出そうになりました

ウェディングドレス姿の姪はとても綺麗でした



ウェディングドレスを選んだ後は、姉と姪が私のお誕生日のお祝いに

豪華なディナーをご馳走してくれました

場所は浦安ブライトンホテルにある鉄板焼きのお店「」です







シェフの方が目の前で素材を焼いてくれます

その手さばきが見事ででした

焼いたお肉や野菜もとても柔らかくて美味しかったです







たまにはいいじゃない







ポロ、許して~







スポンサーサイト

テーマ : 楽しい休日
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

みるきー☆さんへ

('-'*)オヒサ♪ 遅くなってしまいましたが( ^.^)( -.-)( _ _)

お誕生日オメデト(^_^)∠※PAN!(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ

ご主人にもお姉さまにも姪のお嬢様にもお祝いしてもらって良かったですねぇ~

機会があったら、お誕生日も近いことですし、一緒にお祝いしましょう(*^.^*)エヘッ
ケーキ食べ放題とか(;゜〇゜)>^_^<ぎゃははははは-(爆笑)

しぇりままさんへ

お祝いコメントありがとうございますv-436
しぇりままさんにはお誕生日がないのですね~!
私も来年からはそうしようかなあv-356
年々、年を言うのが苦痛になってますからねえv-388

姪のドレス姿には感動しましたv-409
式当日には必ず泣くと思いますv-390
ぐっとこらえる練習しておかないとv-398

夜景の綺麗なレストランで豪華な食事
たまにはいいですよね~♪
パパさんとポロはひがんでましだけどねえv-413

みるきー☆さん、お誕生日おめでとうございます!!
私は、数年前からお誕生日がないんですょ~だから歳とらないの(笑)
姪御さんの純白のドレス、綺麗ですね~
生まれた時から見守っている姪御さんだったら、お式じゃなくてもウルウルしちゃいそうですね。
夜景を眺めながらのホテルの鉄板焼きだなんて羨ましいな♪
素敵な思い出に残るお誕生日になりましたね。
パパさんも、ポロちゃんと一緒にぐれてませんでしたか~?i-278

ジュリアママさんへ

お祝いコメントありがとうございますv-436
素敵なディナー、姉と姪がセッティングしてくれました!
夜景が見えるゴージャスな場所でしたよv-218

姪のウェディングドレス姿、とても綺麗でしたv-352
式当日ではもっと綺麗なんでしょうねv-344

ポロの芸見てもらえましたか?
ジュリアちゃんも特訓すればきっとできるようになりますよ!

ひなママちゃんへ

お祝いコメントありがとうv-436
ほんとにすずちゃんと一緒なのよ!
びっくりだわ~v-405
来年は一緒にお祝いしますかぁ?

姪の花嫁衣裳姿、とても綺麗でしたv-352
きっと式当日は泣くだろうなあ!

ポロには「たまには」は通用しないみたいだよv-388

.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.

みるきー☆さん お誕生日おめでとうございます♪
(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN
遅くなってしまってごめんなさい・д・)*_ _)ペコリ
豪華なディナーいいですね!美味しそう~e-420
姪っ子さんのドレス姿、綺麗ですv-353v-353v-353
結婚式が楽しみですね!
↓↓↓のポロちゃん、すご~い天才ですねe-280
何回も見てしまいましたよ~e-317
ジュリアはなかなか覚えてくれませんe-263
フセと待てを覚えてほしいんですけどね・・・e-263

お誕生日おめでとう♪

ホントにすずと同じだぁ~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

姪御さんのドレス姿とっても綺麗なんでしょうね^^
今から結婚式が楽しみですね♪

ポロちゃん^^
たまにはねe-454
怒っちゃや~よe-266

ikkoさんへ

お祝いコメントありがとう♪

そうなのよね~!
お誕生日が来るのが怖いわ~e-350
来年からはマイナスにしてほしいですv-290

鉄板焼き、柔らかくて美味しかったぁ!
私だけ食べてずるいかしらねえv-413

No title

お誕生日おめでとう♪
だんだん、誕生日がくるのが、怖くなりますけどね 笑

美味しそうな料理~
ポロちゃんでなくても、ずる~いって
いいたくなるわ 笑

AZUさんへ

お祝いコメントありがとうv-436

今年はおめでたいことがあってうれしい一年に
なりました♪

お誕生日も豪華なディナーを食べれてラッキーでしたv-221

今年一年ますます素敵な年にしたいですv-219

ゆうさんへ

お祝いコメントありがとうv-436
パパさん、今年はケーキのみでしたv-292
本当はもっと別のものがほしかったんだけどねえv-290

姪も素敵な伴侶が現れてめでたくゴールインとなりましたv-344
ウェディングドレス姿素敵でしょ?
ゆうさんにも今年は素敵な彼が現れることを祈ってますよv-392

お誕生日おめでとう♪

姪っ子さんの結婚といい、おめでた続きのみるきー家v-238 
おいしいものもいっぱいでうらやましいなあ。
暑い夏が続いてますけど、お体壊しませんように・・・
この一年も素敵な歳になりますようにe-343

おめでとう♪

みるきー☆さん
おたんじょうび☆おめでとうございます☆
パパさん、ケーキを買ってきて下さったんだぁ。
優しいパパさんですね^^☆

それから姪っ子さんの結婚もおめでとうございますですね♪
羨ましいですよぉぉぉ。ステキなドレスですねっ。
当日は涙、涙になっちゃうかな?!?

まろんままさんへ

お祝いコメントありがとうv-436
はい、素敵な誕生日が過ごせてよかったですv-344

姪は本当にわが子同然です!
だから幸せになってほしいですv-352

ウェディングドレス姿を見ると
なんだかジーンときますね~v-409

トトママさんへ

お祝いコメントありがとうございますv-436
コメントいただけるだけで嬉しいですので
気にしないでくださいね!

ねねちゃんのウェディングドレス姿とても楽しみですねv-344
そのときが早く訪れるといいですね~♪
きっとトトママさん泣くんだろうなあv-410

豪華なディナー、久しぶりでした!
私も目の前で焼いてもらう鉄板焼きを
頂いたのは2回目ですv-356
こういうときでないとなかなか行けないですよねv-290

No title

お誕生日おめでとうございますv-315
素敵な誕生日を過ごせて良かったですね。
料理おいしそうe-348

姪っこさん、生まれた頃から可愛がってると我が子同然ですね。ドレス姿とっても綺麗v-10

おめでとう

みるきーさん、○○才のお誕生日おめでとうございます

お祝い、遅れちゃったね。ごめんねぇ~

姪御さんのウエディング、とっても素敵ですね

私も、遠い将来か?近い将来!?か
この目でみれるといいんですけどね

お祝いのご馳走、うまそう!
久しく、鉄板でのまえでのご馳走は
食べてませんよ。あぁ~、あの頃は財布も
重かったのになぁ~(がっくり)

リエルママさんへ

お祝いコメントありがとうございますv-436
この年になるとお誕生日が来るのが怖いですけれどねv-399

姪が11月に結婚します♪
うれしいような寂しいような複雑な気持ちですv-407

ウェディングドレス素敵でしょ?
私も若いころにもどって着たくなっちゃいましたv-290

素敵なディナーでしたv-344
シェフが目の前でお肉を焼いてくれました!
火加減がちょうどよく柔らかくてすごく美味しかったですv-218

たまにはこういう豪華なディナーもいいですね!

ツインズさんへ

ツインズさんも8月生まれなんですね~♪
何かと共通点がありますねえv-405

それに姪御さんが来年の3月に結婚するんですか?
ツインズさんもきっと泣くんでしょうね!
お互いにハンカチをたくさん持っていきましょうね!

素敵なお誕生日のお祝いをしてもらいました♪
夜景が綺麗なレストランで、豪華なディナーを頂きましたv-290

このウェディングドレスは写真で見るよりもずっと素敵で
ため息が出るほどでしたv-352
私も若いころに戻って着たいほどでしたよv-398

私もツインズさんと同じで姪を母のような姉のような
気持ちでいつも見守ってます!
そんなところまで同じだなんて、気が合いますねv-344

くるみちゃんママさんへ

はい、素敵なお誕生日を過ごせました♪
夜景の綺麗なレストランで、美味しいお肉を食べましたよv-221
ポロはパパさんとお利口でお留守番していたようです!

はい、姪は11月に結婚しますv-339
お祝いコメントありがとうございますv-436

私は第二の母かしらねえ!
赤ちゃんの時から世話をしていたのでね!
結婚式はきっと泣くと思いますv-406
ひょっとしたら姉よりも泣くかもv-292

今からなるべく泣かないように訓練しないとね!

HAMACHIさんへ

お祝いコメントありがとうv-436

素敵なディナー、姉と姪がセッティングしてくれました!
夜景がとても綺麗なレストランでしたv-352
お肉も柔らかくて美味しかったですv-290

姪は11月に結婚しますv-344
ウェディングドレス素敵でしょ?
私も若いころに戻ってもう一度
式を挙げたくなりましたよv-398
それくらい素敵なドレスでしたv-218

みる☆ここママさんへ

お祝いコメントありがとうございますv-436
この年になるとお誕生日が来るのが恐ろしいですv-404
お祝いしてもらうのはうれしいのですけれどv-290

姪のウェディングドレス姿を見て泣きそうになりましたe-263
みる☆ここママさんもなんですねえ!
母親のような気持ちになりますよねv-352

ポロ、ぐれそうになってもかわいいですか?
そういっていただけるとうれしいです♪

ブログ、前の記事見てませんでしたv-356
昨日夜中急いで見に行ってメールしましたv-355
遅くなってすみませんv-421

No title

お誕生日だったんですね♪
おめでとうございます\(^o^)/
姪御さんの結婚ですか
嬉しいのと寂しいのとが入り混じってるかな
ウェディングドレス素敵ですね
もう1回着たいわ~( ´艸`)
お料理もおいしそう\(^o^)/
シェフが目の前で焼いてくれるなんて贅沢だわ

パチパチパチ

みるきーさん☆Y⌒Y誕生日(※∞'`pq)オメデ㌧Y⌒Y☆!!
私も8月生まれ~なにかと縁がありますね~
しかも私の姪も来年3月に結婚ですよ。。。

素敵なお祝いされて羨ましいです。旨そう~ヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪
ドレス姿、お顔がみえないけど素敵ね!ため息がでるわ~^^
ウルウルしちゃうのわかるよ!私も姪を娘のような妹のような気分でいますから^^
おめでとうの応援ポチっとな(~o~)

おめでとうございます

みるきーさん
素敵なお誕生日でしたね。
ポロちゃんはすねてませんか?(o^-^o) ウフッ

姪御さん結婚されるんですね。おめでとうございます。
とても可愛らしい花嫁さんですね。
みるきーさんは第2の母?かな?
結婚式当日はハンカチじゃ足らないかもしれませんね。
大きなタオル持参かな?11月の挙式1日泣いてばかりかな
笑顔でおめでとうが言えると良いですね^^
でもうれし涙だからまあいっか(o^-^o) ウフッ

No title

お誕生日おめでとうございま~す
素敵なディナーいいなぁ

姪御さん結婚されるんですねぇ
ウエディングドレス素敵!!!
私もまた着たいなぁ
結婚式はしてなくて写真だけ撮ったんですけど
また着たくなった♪♪

No title

みるきー☆さん、お誕生日おめでとうございます。
ポロちゃんとパパさんと素敵な1年を過ごしてくださいね。
姪御さんのウエディングドレスを選びに行ったんですね。
私も主人の姪のドレス姿を見たとき泣きそうになりました。
うれしくてきれいで・・・
でも花嫁さんってなんだかセンチになったりするのよね。
幸せになって下せるといいですね^^
ぐれてやる!のポロちゃんへ
いえいえあなたはどうやってもかわいい子よ^^
 
ところでブログの記事を読み逃していませんか?
おととい正解発表をしてあるんですよ^^
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

