--------(--)

スポンサーサイト

2009-08-06(Thu)

私って天才?

今日はポロの新しい芸を披露しようと思います

ブロ友のトトママさんちのトトちゃんの芸を家のポロにも

覚えてもらおうと特訓しました

特訓の成果があってか毎日5分ほど4日程練習しただけで

覚えてしまいました

その芸を動画で撮りましたので見てくださいね


DSCN0589-1.jpg



ポロさんはこれさえあれば、何でもござれ!です



DSCN0592-1.jpg



ポロさん、スタンバイです



毎回のことですが、私のだみ声が入ってますので音声を小さくして

見てくださいね








面白いように回ってるでしょう

ポロってひょっとして天才かしら






スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

のっぴーちゃんへ

うちのポロは言葉で覚えるみたい!
でも今回ゴロンという技を覚えたら、バーンという技と
ごっちゃになってしまったわv-292

のっぴーちゃんちのわんこたち、指とおやつで覚えるなら
特訓すればゴロンもできるのはないかしら!

さっちんさんへ

ポロ、こんなに早く覚えるとは思いませんでしたv-356
これもおやつの効果でしょうか!

何度見ても可愛いですか?
そう言ってくれるとうれしいなv-343
何度も見てやってくださいね!

リエルママさんへ

いえいえ、コメントいただけるだけでうれしいですv-10

ポロはなぜか4日でできました!
おやつの効果でしょうかv-290

リエルちゃんも横になれるのならできると
思いますよ!
ポロもちょっと前までそうでしたからv-356

No title

v-405ポロちゃんすご~い
指のコマンド使わずに言葉だけでできるんだぁ~
うちはバーンってやると倒れるぐらいしか出来ないわぁ~
しかも、指のコマンド&オヤツじゃないとね…(^^;

No title

ポロちゃん、すごーい!!
4日でマスターしちゃうなんて、天才よ☆
ゴロン・・・可愛いね~^^
何度も何度も見たくなっちゃう♪

No title

遅くなってごめんなさいm(__)m
家に帰ってからムービーみてコメしようと思って忘れてちゃってました
ポロちゃん、すごい!!
4日で出来ちゃったの?!
リエルのゴロンは、横に寝るだけです^_^;
1回転はできそうにないなぁ

ゆうさんへ

お誕生日メッセージありがとう♪
覚えてくれて感激だわ。゚(●'ω'o)゚。うるうる

ポロって天才かなあ?
おやつが欲しくてやってるだけなんだけどねえ!

ライナ君もおやつが好きなら、きっとできるように
なると思うよv-218

今日から特訓始めてみてね!

すごーい!

ポロちゃん、天才だわ!(*^^*)
是非今度、ライナにも教えてあげて!

みるきー☆さん、お誕生日だったね。
遅くなっちゃったけど・・・・・・・。
おたんじょうびおめでとうございます+.☆彡・゜・。・*:.。.:*・゜

可愛いポロちゃんもおいしいおやつには目がないのね~。
キャハハ。
ライナと同じで嬉しい~♪

しぇりままさんへ

ダックスで回れる子は少ないかしら?
そうだったらうれしいわv-344
ポロはおやつがあれば何でもする子なので
できるようになったのかも!

才色兼備だなんてことはないですよ!
全部食い意地があるからやれたことなのでv-290

ミントちゃんも早くお手ができるようになるといいですねv-222

HAMACHIさんへ

ポロ、やっぱり天才?
おやつがあれば何でもやっちゃうポロだから
できたのかもv-290

ひなちゃん、仰向けになれるんだったら
特訓すればできるかも!
ポロもそうだったからねえv-219

No title

ポロちゃん、すごいですね~!!!
昔実家にいたチワワも上手に転がってたけど、ダックスでできる子少ないんじゃない?
やっぱりポロちゃん天才少女ょ☆
うちのミントなんてね~10年間お手v-222を教えてるのに、まだできないのょ~
才色兼備のポロちゃんだゎe-420

No title

すご~い!!
確かに天才やわ
ひなはゴロンで仰向けにしかなれないんですよねぇ

くるみちゃんママさんへ

ポロは天才?そうかなあ?

毎日少しずつが覚えるコツよ!
最初回るときは飼い主が前足と後ろ足を持って
回してあげるといいわよ!

そして徐々に、わんこが自分で回るように
根気よく覚えさせるのよ!

こんなに早くマスターするなんて思いも
しなかったわ~ (*_*)

ツインズさんへ

そうなの、4日目でできるようになったのよ(^^)v
おやつ大好きなポロだから、おやつもらおうと必死なのよね(^_^;)

ココネネちゃんもトライしたことあるの?
最初は前足と後ろ足を持って飼い主が
ゴロンさせてあげるのね!

それから、徐々に自分で回るようにしつけていくのよ!

芸を覚えさせるのはひたすら根気のみよ(^^)v
ココネネちゃんも再挑戦してみて!

まろんままさんへ

ポロ、すごいですか?
褒めてくれてありがとう♪

4日目に突然できるようになったのよ!
それからは必ず回るようになったわ!

まろんちゃんも特訓頑張って!

ひなママちゃんへ

そうなの、4日目に突然できるようになったのよ!
私もパパさんもびっくりだよ(*_*)

ポロ、回ってるところかわいいでしょ?
ひな&すずちゃんもどう?

飼い主が根気よく教えたら絶対にできるよ(^^)v

トトママさんへ

トトママさん、こんばんは~♪

トトママさんがアドバイスしてくれたように
教えたらあっという間にできるようになりました!
どうもありがとうございます!

この次は何の芸を教えようかなあ?
なかなか思いつかないですね(^_^;)

みる☆ここママさんへ

ポロの、ゴロン、完璧かなあ?
ポロもおやつもらえるので、喜んでやってますよ!

座っていてもかわいいですか?
褒めてくれてありがとう♪

AZUさんへ

ポロ、かわいいですか?
ありがとう♪

教え方は、最初は前足と後ろ足を支えて
ぐるっと回転させてました。

慣れてきたら添えていた手を少しずつ離して
自分で回るようにしていきます!

わんこはあまり長くやると集中力がなくなるので
5分くらいで毎日やるようにしてくださいね!

えるびたママさんへ

ポロ、すごいですか?
褒めてくれてありがとう♪

回るときは前足と後ろ足に手を添えて回転させてたんです!
慣れてきたら、添える程度にしてわんこになるべく
回転させるようにしました(^^)v
そうして徐々に慣らしていきましたよ!

私は回りませんでしたけどねえ!

ショコラママさんへ

そうなんです、4日で覚えてしまいました(^_^;)
3日めまではまるでだめだったのですが、4日目に
突然できるようになったんですよ!

ショコラ君も特訓しますか?
ショコラママさんでも十分できるように
なりますよ(^^)v

まちさんへ

フェールさん、こんばんは~♪

ポロすごいですか?
回ってるお顔もかわいいかなあ(^_^;)

やっぱり天才?
いえいえ努力の賜物ですよ(^^)v

のんたんへ

ポロのゴロンかわいいですか?
褒めてくれてありがとう♪

バロ吉君は足が長いから無理なのかなあ?
これは短足のほうがやりやすいのかもねえ!

天才!!

え~ポロちゃん凄すぎるよ。
我家も芸教えたいわ。
うちのは出来るかしら?難しいかな?
今度伝授してください

ゴロン

可愛い~~!!
すごい上手~4日で出来たの?!凄い^^
まさに天才v-238うちも出来るかな?
無理無理><以前トライしたけど駄目だったもんv-239
きっと、コツがあるんだね~伝授してくださいませ(●^o^●)

No title

ポロちゃん凄~いe-460

4日で出来ちゃうなんてv-10

うちは何も芸が出来ないから何かさせようかしら

仕込むとしたらうちはまろんかなv-361

No title

わぁ~~~スゴイ!!!(゚д゚)!

これを4日でマスターしたの??
凄すぎよ~~~~(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
それにめっちゃ可愛いし♪

家の2ワンは・・・・飼い主がダメなのよね(;^ω^)

おめでとう

みるきー☆さん、こんばんは

すごいね、ポロちゃん~v-424v-424
簡単にできましたね
しかもスムーズにごろん~。

日々の学習で習得したポロちゃんの芸ですね

多くを望まないとしても今が教え時かもですぅ

さぁ~、お次は何の芸がいいかな

可愛いポロちゃんにぽち!

No title

すご~い!
ポロちゃんのゴロン、完璧ですね~
それにやっぱり座っているだけでかわいい^^♪

No title

かわいい~~v-238
どうやったら覚えさすことが出来るのかしら??
秘訣教えてくださ~~いv-10

みるきー☆さんへ

ポロちゃん 天才すごいすごい(^^)//゛゛゛パチパチ(^^)//゛゛゛パチパチ
1日5分ですか?それも4日間で!!
くぅ~~~すごい!!\(゚o゚;)/ウヒャー 天才ポロちゃん
回る時ってどうやって教えたの(・_・")?
すっごく不思議??
あっ!ママも回った(;゜〇゜)>^_^<ぎゃははははは-(爆笑)

すごい!

たった4日で覚えちゃったんですか? ポロちゃんったら、天才!!
しかもうまくいけば披露できます、なんてもんじゃなくて完全マスターしてますよね、これ。 
すごぉい!!!
ポロママさん、うちのショコラも特訓お願いします★ 

No title

フェールです、こんばんわ☆
ポロちゃんすごい!!
どんな風に練習したら、こんなに上手にごろんできるの~!?
しかも回ってる時のお顔もたまらなくかわいいんですけどーーー☆
うんうん!!天才よ、ポロちゃん:-D

No title

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
ポロちゃんのゴロン♪可愛いっe-349
何回も繰り返し見ちゃったe-266
バロ吉もチャレンジしたことあるけど
足が邪魔らしく挫折・・・(爆)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

