--------(--)

スポンサーサイト

2009-07-26(Sun)

お出かけしたい!

夏真っ最中だということで気分転換にテンプレートを

涼しげなものに変えてみましたがどうでしょう

さて、7月に入ってから、何処にもお出かけしていない我が家

せめてこんな物をを見て、行った気になろうと思い買ってきましたよ


2009.7.26 001-1


わんことプチ旅行という本です

この本毎回買ってるのですが、わんこが入れるお店

あちこちで増えてるんですよねえ

これからももっと増えてくれるといいのですが


ポロもお出かけしたいのか、最近変な行動を取っています


毎日夜中になると、この中にこもるのです




2009.7.26 004-1


お出かけ用のキャリーバッグの中です

ごめんね ママは免許持ってないから何処にも連れて行けないのよ



2009.7.26 005-1


そうね、パパさんは仕事で忙しいからね

でももう少ししたら休みも取れるだろうから、それまで我慢しようね


こんな中、旅行の計画だけは進んでいます

8月末は軽井沢へ、そして10月初めはレジーナの森へ行くつもりです

特に羽鳥湖高原の「レジーナの森」は「犬のきもちが」プロデュースした所で

どうしても行きたかったんですよね

でも12月を除く年内の土日祝日は、全部予約で埋まっていました

それがパパさんの会社の福利厚生で部屋を確保していて

そちらで予約が取れたのですよ

とってもラッキーでした

宿泊施設はバッチリ予約取れたのですが、パパさんの仕事が

また重なり、ドタキャンにならないことを祈るばかりです




スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ひなママちゃんへ

そうなの、いじらしいでしょ?
ポロは車でお出かけが大好きだからねえ(^^;

明日はパパさんが久しぶりにお休みなんだけど
今度はお天気が悪そうだしねえ(>_<)

ひな家は夏は何処かへお出かけかな?
この夏一緒にプールへ行けるといいね~♪
秋が来ないうちに実現させたいね!

No title

ポロちゃんお出かけしたくてクレートに入っちゃうなんて
いじらしいねぇ~( ^ω^ )ニコニコ
パパさんのお仕事が落ち着いたら沢山お出かけ連れてって
くれるよ~♪
ママちゃん♪
夏だしプ~ル行こう~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ダンママさんへ

ダンママさんも最近何処にも行ってないの?
お天気もあまりよくないよねえv-356

この分だと夏も短そうだよね(>_<)
8月は思いっきり夏をエンジョイしないとねv-218

ダンママさんのお家も夏は軽井沢旅行を計画してみれば
どうかしら?
ダン君も喜ぶわよ!

No title

いいな~~。
パパさんとダンさんだけでお泊りに行けるのなら、軽井沢に行ってみたいな~~^ ^
レジーナの森は、行ってみたいな~と、思っていたので羨ましいわ~~^ ^
我が家も、最近、お出掛けしていないのよv-406
お天気が悪いのでね。
旅行行かれると良いね^ ^

なおりんさんへ

今回皆で行ければいいなと他の部屋が空いてないか
聞いてみたけど駄目でした(>_<)
来年は皆で行けると楽しいよねv-218

なおりんさんは10月は那須なの?
ひょっとしてあそこのペンションかな?
お互いにお天気になることを祈ろうね!

トトママさんへ

レジーナの森のHP見られたんですね!
とてもよいところでしょ?
今からとても楽しみなんですよ~♪

予約はなかなか取れないようですv-388
家が取れたのはラッキーだと思いますv-354
ブログにレポートUPしますので、楽しみにしていてくださいね!

来年ももうすでに予約がいっぱいなのかしら?
それはびっくりですv-405
森の中にはテニスコートや釣りをする所や
湖があるので、沢山の人が集まるからかなあv-356

みる☆ここママさんへ

こんばんは~♪

テンプレ褒めていただいてありがとうございます!
少しでも涼しくなれたらいいなとこれを選びましたv-219

ポロ、お出かけしたくてたまらないようです(^^;
でもパパさんのお仕事は相変わらず忙しくて(>_<)
今度の土日もお仕事みたい!

この雑誌、とても見やすくて内容も濃いですよ!
ママさんのお家からは、那須や軽井沢は遠いですものねv-356

でも伊豆や箱根は近いのではないかしら?
山中湖や河口湖の方も載ってますよv-218

No title

レジーナの森いいですねv-352
私も行ってみたいなと思っているのですが
ずっと予約埋まっちゃってるのね、、、
来年行けたら行ってみたいなv-278

うちは10月は那須に行くことになってますよ。
だけど夏の予定が決まってないのよ~
だから実家に行って親孝行でもしてこようかな~なんて思ってますv-345

テンプレ涼しげでいいね♪

こんにちは、みるきー☆さん。

昨夜、遊びに来たんだけど、”レジーナ”という
言葉に‥コメントしたつもりで
リンク先へ跳んじゃいましたッ。{v-435}

こういうところがあるなんて
ちっとも知らなかったんですよ
旅に出るということもないからかなぁ~

とってもいいところですね。
空きがないのには驚きました。それほど、人気があるんですね

行きましたら、ブログ楽しみにしていますね

因みに、来年なら空きがあるか調べたら
無理でしたっ

No title

おはようございます。
テンプレ、涼しげでいいですよ~^^♪
ポロちゃんどこかお出かけしたいのかな?
あたちの準備はOKよ^^かな?
パパさんのお仕事の予定が入らないといいですね。
この雑誌楽しそう♪
行ってみたいなぁ~ってところありますよね。
残念なことにこういう雑誌って関東圏が中心なのが多いんです。
ココからだと那須とか遠いの・・・(>_<)
あっ!伊豆ならいいかしら^^

moanaさんへ

私も行けなくって本当に残念でしたv-406
今度は一緒に行けるといいな~♪
又近いうちに計画立てましょうね!

パパさんのお仕事がずっと忙しければ
新幹線に乗って静岡へ遊びに行こうかしら?
ポロもLAKI君に会えて嬉しいだろうしねv-10

moanaさんも9月の軽井沢楽しんで来てくださいね!
ブログ楽しみにしてます!

さっちんさんへ

さっちんさんも軽井沢、秋に行くんですね!
それは楽しみですよね~♪

私たちの方が先だから、レポートバッチリしてきますね!
ブログ楽しみにしていてくださいねv-219

レジーナの森は予約が取れたのが奇跡のようです!
わんこが泊まれる部屋が少なくって私たちが
最後でしたv-356
後はパパさんの仕事が重ならないのを祈るだけですv-388

キャリーバッグの中のポロ、可愛いですか?
ありがとう♪

えるびたママさんへ

エルフ&ビター君もお出かけしたいんですねえ!
でもこの時期は何処のパパさんも忙しいのかな?

一応宿泊先だけは早めに押さえておいたのですが、
行けなくなるとキャンセル料が馬鹿にならないですよねv-12

那須ですか?是非別荘におじゃましたいですv-10
それにお茶もしたいですね~♪
家からだと、KELかMerry Dogが近いかなあ!
お迎え宜しくお願いしますv-436

リエルママさんへ

テンプレ、さわやかでいいですか?
この暑さだから、少しでも涼しく感じてもらえるといいんですけど!

家もポロが来てからは遠出はできなくなりました(^^;
海外も行ってみたいんですけど、ポロを置いてはねえ(>_<)

ポロはお出かけする気満々ですね!
車でお出かけがパピーの時から大好きなようです!

ポチっといつもありがとうございますv-436

AZUさんへ

テンプレ涼しげですか?
選んだ甲斐があったわv-221

AZUさんちのパパさんも忙しいのね!
この不景気に忙しいのはいいことなのかな?
でもAZUさんもストレス溜まるよねv-356

レジーナの森のレポート任せてねv-219

その前に行けるといいけどねえ(-_-;)

ジュリアママさんへ

はい、パパさん、毎日暑いのでお仕事大変みたいですv-388
私とポロは冷房で快適に過ごしてますけれどねv-389

私もポロと一緒に沖縄や北海道へ行きたいんですけど
飛行機に乗せるのが不安ですv-388
ジュリアママさんも同じ気持ちなんですね!

家のポロもキャリーバッグをカリカリ爪で引っかいて
壊してしまいましたv-12
この写真のキャリーバッグも破れているんですよv-393

テンプレート褒めていただいて嬉しいですv-344

まろんままさんへ

ポロ、お出かけしたくてたまらないようです!
毎晩キャリーバッグの中に入るんですよv-356
私に似てお出かけ大好きみたいですv-344

まろんままさんも何処かへお泊りしませんか?
キャンプなら、予約もすぐとれそうだしね!
レジーナの森にもキャンプ場がありますよ~!

家と同じ日にどうですか?

shihoちゃんへ

shihoちゃん、こんばんは~♪

そうなんです、もう1ヵ月近く出かけてないので
ストレス溜まりまくりですよv-41
パパさんの仕事がなんとか今月で落ち着いてくれると
いいんですけどねえv-390

shihoちゃんも同じ本買ったんですね!
ワンコが入れるお店が増えてるの、気が付きました?
これから又お出かけする楽しみが増えましたよねv-218

レジーナの森へは10月の最初の土日で出かけますよ!
その日だけ部屋が空いていたんですv-221
とってもラッキーでしたv-354

キャンプ場は予約取れるのかな?
一緒の日に行けるといいですねv-411

ツインズさんへ

ツインズさんはお友達とあちこち出かけているので
とっても羨ましいですv-290

こうなったらパパさん抜きでお出かけしようかなあ
なあんて免許ないから無理なんですけどね(*゚.゚)ゞポリポリ

ツインズさんのパパさんも土日が休みじゃないから
つまらないですよね~v-390
私はその気持ち痛いほどわかりますよ!

ココネネ家が軽井沢か那須に行けること祈ってますよ!

No title

ポロちゃん、ママちゃん、先日はお会いできなくて残念でした・・・
パパさんお仕事だから、仕方がないのよね。。。

ポロちゃんキャリーバックで、静岡に遊びにおいで~

軽井沢&レジーナの森、楽しんできてね♪

No title

軽井沢!?
我が家も秋に行く予定です♪
みるきー☆さんの方が先だから
いろいろと参考にさせてもらいま~す^^
レジーナの森も良さそうですよね。
人気がある宿なのに、予約が取れてすごい!!
パパさんの仕事と重ならないといいですね。

キャリーバッグの中のポロちゃん、可愛い(*^^*)

みるきー☆さんへ

ポロちゃんもお出掛けしたいんだねぇ~
うちの相棒たちも出掛けたいみたい・・・(ノ_・。)
この時期は仕方ない(;_;)シクシク・・・
でも、先の先まで予定があっていいなぁ~
後は、パパさんのお休み次第だねぇ~
是非那須にもおいでやすぅ~(^_^)ニコニコ 

運転手になりますよ!
今度、ワン茶しませんか??
お迎えに伺いますからぁ~

No title

テンプレ、いいね~ !
さわやかで♪
旅行かぁ。。
うちはリエルが来てから泊りでどこかに行った事ないので
近場でもいいから今年こそって思ってるんだけど、なかなかね(*_*
ポロちゃんは行く気満々だね^m^
あともうちょっとの辛抱だね!
ポチっとです!

うんうん。

涼しげね~♪
いい感じですv-10

うちも夏はパパさんが忙しくて、せいぜい近くにお出かけするくらいだわ~。
「レジーナの森」気になってます~。
行ったらレポお願いねv-22

ってか、パパさん連れて行ってあげてね~~v-219

No title

こんばんわ~☆
パパさん、お仕事大変ですねe-330
お体気をつけて下さいね!
お出掛けの予定があって楽しみですね♪
「レジーナの森」楽しそうなところですね~e-266
私もいつかは行ってみたいなぁ~って思いました!
でも飛行機にジュリアを乗せるのは可哀想かな・・・e-263
ポロちゃん、きちんとキャリーバックに入るのですね~
いいなぁ!ジュリアはカリカリ暴れまくってぜんぜんダメなので((o(>皿<)o)) キィィィ!!
テンプレート、涼しくていいですね~爽やかe-491

No title

ポロちゃんもお出かけしたいんですね~
キャリーに入っちゃうなんて可愛いv-10
ポロちゃんもう少しの我慢だねv-290

旅行の話進んでていいなぁ~
うちはお泊りは今度いつ行けるのか?って感じですv-406
レジーナの森素敵な場所ですねv-291

No title

こんばんわ。
ポロちゃんも、ポロママもお出掛けしたい病ですねv-231
1か月も出掛けてないなんて珍しいですよね☆
パパさん忙しいから、文句は言えないんだけど…
でも出掛けたい~~v-237って感じですよね
早くパパさん、仕事落ち着いてくれると良いですねv-238

私もポロママの買った雑誌買いましたよぉ~
本が出る度に、お店増えてますよね♪♪
嬉しい限りで、余計に出掛けたくなりますv-238
レジーナの森、10月に行かれるんですねv-231
我が家もキャンプに行きたい場所で
予定が合うようなら、一緒の日に行って
向こうで合流できたら良いなv-238

No title

こんばんは★いえいえ、我家と比べると、ポロ家はお出かけしていますよん~~
7月はもう終わり、8月はすぐ目の前です!パパさんの連休がつぶれないように祈ってますよ~
うちは・・・父の入院があって予約をキャンセルしたため、
もう秋までは予約が取れないのです><
レジーナの森も行ってみたいですね~うちも軽井沢・那須あたりで再チャレンジかな。
でもパパさんの都合が、、、仕事とはいえ、むかつきますよ~v-217
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

