--------(--)


2008-10-05(Sun)

シャンプーとマイブーム!

今日の日中はだったので、ポロのシャンプーをしました。
シャンプー後、写真を撮りました。
アイペットさん(わんこ用の保険会社)に写真を送るためです。
保険証書に貼るためのもので、裸で撮らないといけないんです。



2008.10.5 001(1)
                前からパチリ



2008.10.5 003(1)
                横からパチリ



何だかやる気のない顔ですよね~

ついでに今我が家でマイブームのこれと一緒に



2008.10.5 006(1)
         今なかなか手に入らない貴重品です


我が家は今このダイエットにはまってますが
バナナが何処も品切れです
毎日バナナを探し求めて、さまよってる私なのでした



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

HAMACHIさんへ

お久しぶりで~す♪
コメントありがとうv-343

体調大丈夫ですか?
来年がとても楽しみですね~v-10
どうかお大事になさってくださいねv-237

バナナ品切れの所が多くて入手するの
大変なんですよ~v-404
やはり関西方面もないんですねv-405

ポロ、胸毛は自慢なんですv-353
シャンプー後はフサフサなんですよ~v-221

お久しぶりで~す
マーチスから遊びにきました
ブログ始めてたんですねぇ

あっ今ちょうどバナナ食べてたんです♪
忽然とスーパーからバナナ消えたので
入手するの大変でした

ポロちゃん、胸毛フサフサ!!
なんてうらやましい

shihoちゃんへ

朝、バナナだけ食べるのね。
それも水を飲みながらね。
後は普通に食べていいらしいよ!
でも朝バナナだけだから、その反動で
昼と夜食べ過ぎちゃうんだよねv-393
で、私の場合は痩せないんだよね~v-402

ポロ、毛フサフサなのかなあ?
胸の毛が結構多いって言われるよ!

TAU&サスケちゃんもトリートメントして
ブラッシングすれば、フサフサになるのではないかなv-353

バナナ♪

バナナって食べると、本当に痩せるの?
ちょっと、あまりにもお店に行っても毎回無いので
気になる私なんだけどv-12

ポロちゃん、毛フサフサだよねv-10
羨ましいなぁ~v-238
TAU&サスケはもともと毛が少ないのか
いくらブラッシングしても…なんだかなんだよね

あきちゃんへ

ポロふわふわでしょ?
ブラッシング念入りにしたからね~v-221
だいず君にも今度念入りにしてあげてねv-218

バナナとにかく品切れ状態で、青いのしか
売ってないんだよv-356
仕方ないから熟れるのをじっと待つしかないんだよねv-393
でも一房1000円は高すぎだよね~v-405
誰も買わないと思うよv-389

かやりんさんへ

ポロ、なんだかやるきのない顔ですよね~v-390
こんな顔でも美人って言ってくれるかやりんさんにv-415

かやりんさんもバナナダイエットを?
スタイル抜群なのにぃ?
それ以上痩せたら隣に立てなくなりますわv-393
お願いだからやめてね~v-363

タバコはやめて正解ですよ!

masaさんへ

masaさんもバナナダイエットしてるんですか?
それともママさんのほうかな?
家もパパさんと一緒にダイエットしてますv-398

やっぱりそちらも青いの売ってましたか?
どうも熟れるのまで待てない状況のようですねv-405
テレビの影響はすごいですよねv-399

銀君も保険の更新ですか?
じゃあシャンプー後にでも撮ってあげて
くださいね~e-94

ポロちゃん、ふわふわだね♪
うちもそろそろシャンプーしなきゃっ。

バナナ、やっぱり品薄なのね。
こないだテレビで、1房1000円で売ってる店が出ててビックリしたよ!!
さすがに売れてなかったけどね。笑

リエルママさんへ

はい、バナナダイエットにはまってますi-185
テレビの影響を受けやすい性格なんですよねえv-398

リエルママさんちの近くではまだ売ってますか?
そちらまで遠征しようかなあ?
こちらは青い熟れてないのを売ってますv-404

柚ぽんちゃんへ

柚ぽんちゃんはスマートだから全然やる
必要ないじゃんv-391
何なら私のお肉あげようかv-398

家のポロも朝バナナおねだりするよv-388
いつも少しあげるんだけど、それだけでは
足りなくて、バナナの皮をペロペロ舐めてるよv-356

毎日会社の帰りに、バナナを買いに走るんだけど
なかなかないよv-292
あってもまだ食べれない、青いのしかないのよねv-399

☆みや☆ちゃんへ

ポロ、フワサラでしょ?
ココまでするの大変なんだあv-356
シャンプー後、洗い流さないトリートメントして
それからブローローションして、香水ふりかけてるのv-389
それから念入りにブラッシングするのv-363
私の頭をブローするよりも手間がかかるよv-415

☆みや☆ちゃんの家の近くはバナナ売ってるの?
そこまで買いに行こうかなあi-203
今日はやっと青いバナナを買ってきたよ。
でもあさってまで食べれないんだってv-404

ダイエットの効果はねえ!
あんまり無いねえi-282

キミサンへ

blogのテンプレート変えたんですよe-343
blogまだ始めたばかりなので遊んでますv-10
ポロ、褒めていただいてありがとうございますv-344

パパさんのジュースの材料、品切れで大変ですねv-404
次はキウイが品切れになるかしらv-356

キウイダイエットってありましたっけ?

みる☆ここママさんへ

今バナナダイエットっていうのがすごく流行ってて
バナナの品切れのお店が続出してるんですよv-390
夕方にスーパー行くと、もう売ってなくてv-393
売っててもまだ青い物なんですよね~v-404

ポロはシャンプー前に浴槽で泳がせたから
疲れたんだと思いますv-401
体力ないですからね~v-356

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

まぁ~なんてお品のある面差しかしらんv-238
相変わらず美人さんだわv-238

バナナダイエットね!
先月・・挫折しました(笑)
煙草止めたので
太ってしまったので頑張りましたが・・x・・爆

ポロちゃんのカメラ目線、可愛いですね~♪

ここにもバナナのとりこになったお方が^m^
うちの近所じゃ、まだ売り切れるまでにはなってないんですよ!
早く品切れ状態が解消されるといいですね♪

ポロママさんもバナナダイエットやってましたか・・・。
うちもやってますよ。
でも、朝の貴重な朝食中柚がバナナを欲しそうに目をウルウルさせる。
バナナしか食べれないんだからダメって言っても、ウルウル目・・・。
いつもちょっとあげる羽目に。


バナナの品切れは困ってます。
午前中なら比較的お店にあるんですがね。
働いていると買えませんしね。

ポロちゃん☆フワサラ~~v-353
とっても可愛いわぁv-344

バナナダイエットの効果はいかがですかぁ??^^
家の方のスーパーには☆バナナ☆売ってるよ~e-284

私も頑張らなくっちゃ・・・ダイエット・・・笑

ポロちゃん美しいわ

お写真取り替えたのね^^
我が家は面倒くさくってそのままに~~(汗)
ポロちゃん本当に美しいわね

そうそうバナナ品切れね
パパさんの毎朝のジュースができなくて困っているのよ
次はキウイに品代わりするわよ( *´艸`)クスッ♪

えっ?バナナが品切れなの?
なにか特別なバナナ?
こちらでは昨日はスーパーで見かけたような気がするけど・・・
バナナと豆乳がいいって聞くけど
どんなダイエット法?
ポロちゃん、シャンプーで疲れちゃったのかしら?
でもこのかわいいお写真を見たら
保険の担当の方も思わずかわいいって言っちゃうわね^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

