--------(--)

スポンサーサイト

2009-07-12(Sun)

鳴きまね!

昨日、今日とパパさんがお仕事で何処にも出かけられない我が家

昨日はブルーレイに録ったドラマや映画を見て

過ごしました

今日は、ポロをシャンプーしましたよ

きれいになったポロを見てやってくださいね



2009.7.12 004


トリートメントして、ブラッシングもしたので、毛並みが

きれいになりましたよ



暇なので、ポロをちょっとからかってみました

の鳴き声の真似をしてみたら、ポロも吠えて答えます

その様子を動画で撮ってみました









時々、こんなことをしてポロを苛めてます

可愛いと苛めたくなる私のこの性格、子供の時から直らないんですよねえ

ポロ、苛めてごめんね~




スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ジュリアママさんへ

こんばんは~♪

ポロ、シャンプーしてフワフワに
なりましたよv-221
ポロも気持ちよさそうでした!

写真を撮るときはいつもおやつを片手に持ってますよv-356
そうでないとじっとしていてくれないですからねえv-388

私の鳴きまねを聞いて、ジュリアちゃんが反応したのですか?
本物のワンコだと勘違いしたかなあ?

スライドショー、是非作ってみてください!
ジュリアちゃんの可愛いスライドショー
楽しみにしてますよv-344

こんにちは~♪
ポロちゃん、シャンプーしてフワフワですね~e-420e-420e-420
ポーズも決まってて可愛い!!!
ポロちゃんの視線の先は・・・?
ホント撮影上手ですよね~
鳴きまねも、めっちゃ似てます(笑)
ジュリアにも何回も聞かせちゃいました(笑)
一生懸命PC覗き込んで反応してました~(笑)
そうそう、スライドショー真似っこしてもいいですかぁ?
PC苦手なので出来るかどうか謎ですが・・・e-330

ひなママちゃんへ

私の鳴きまね、可笑しい?
似てるかなあ?
今度ひなすずちゃんをおどしてみようかしら!

ポロ、きれいになったわよe-420
ブラッシングも念入りにしたからねえv-221

でもこの時期シャンプーとドライヤーは
大汗かくから大変だねv-388

キャハハe-454
ポロママの鳴きまねに笑ってしまった
ひなママです(;^ω^)

ポロちゃんサッパリでいいなぁ~
わがはいつから洗ってないだろうか・・・・(;・∀・)

ゆうさんへ

そんなに上手?
ますます自信もっちゃったわ!
ポロが反応するのも無理ないかなあ?
他のわんこにも試してみたくなっちゃったよ!

ゆうさん、来れなくって残念だわv-409
ポロもライナ君と遊びたかったのにねv-390

風邪引いたの?
お大事にしてね!
又一緒に遊びましょうねv-344

上手!

キャハハ(≧∇≦) 鳴きまねが上手☆
私にはホントのワンちゃんが鳴いている様に聞こえるよ!
それに反応してポロちゃんが鳴いているのも笑えたわ。。。

今週末はお楽しみだね♪
私は小田原に行く予定だったんだけど
風邪をひいてしまったのでキャンセルしました。
近くのドッグランに行って遊んでくるわ(o^^o)♪

しぇりままさんへ

いえいえ、思ったことを素直に書いただけですよ!

私のblog、自然な感じがしますか?
そう思われたのならとても嬉しいですv-344
自分でも「自然に!」をモットーに
更新してますのでv-219

お互いに気負わずに、マイペースで更新しましょうね♪

ポロ、フワフワさらさらでしょ?
ブラッシングとトリートメントが
よかったのかなあ!

私の鳴きまねそんなにリアルですか?
何だか自信持っちゃうわv-413
褒めて下さってありがとうe-343

先日は、あたたかいコメをありがとうございました。
とってもうれしかったです。
みるきー☆さんも、私と同じような思いをされるんですね。
みるきー☆さんのブログは、気負いが感じられなくて、とても自然な感じがするんです。
私も、敢えてもっと気楽にいかなくっちゃと思ってます!!

ポロちゃん、フワフワさらさらになって、ますます可愛いですね。
私の大好きなタイプの美人さんですょe-420
で、で、動画ですが、あの声は本当に鳴きまねですか!?
信じられないくらいリアル~
ポロちゃんの反応より何より、プロ級の鳴きまねに聞き入ってしまいましたe-451

えるびたママさんへ

ポロ、フサフサですか?
やっぱりブラッシングとトリートメントがよかったのかなあv-352

私が鳴きまねをするたびに耳が動いてますよね!
きっと警戒してるんでしょうね!

ポロ、写真写りいいですか?
そうだと嬉しいな♪
エルフ&ビター君だって、いつも
とても可愛く写ってますよv-218

リエルママさんへ

私の鳴きまねそんなに上手いかなあv-398
何だか自信持っちゃいました!

ポロ見事に騙されてるでしょう?
何処かにわんこがいるのではと探しているんですよv-388
そんな所はかなりびびりぃですv-356

リエルちゃんは騙されませんか?
やっぱり賢いんだわ!

みるきー☆さんへ

ポロちゃん、ふさふさカワイイ(^^_)ルン♪
なんともいえない仕草(ё_ё)キャハ
耳がピクって動く所が_(^^;)ツ アハハ
お目目がまんまるで写真写りがいいのが羨ましいわぁ~
ウチはどうも・・・(;_;)シクシク・・・

昨日の夜、家でムービー聞きました♪
みるきー☆さん、鳴き真似うますぎ(*≧m≦*)
みるきー☆さんだか、ポロちゃんだかわからなかったわ^m^
私もたまにやるけど
リエルはここまで反応してくれないです
ポロちゃん、ほんと探してる感じだもんね

みる☆ここママさんへ

私の鳴きまね上手かなあ?
ちょっとその気になっちゃいますねv-398
ポロが騙されるのもわかります?
みるここちゃんでも騙されるかしら?
他のわんちゃんたちにも試してみたく
なっちゃいましたよ!

どうも可愛いといじめたくなっちゃうんですけど
この気持ちわかってもらえて嬉しいわv-344

あははっ^^
みるきー☆さん、鳴きまね上手ね~
ほんとにワンが鳴いているのかと思っちゃったわ(笑)
これじゃポロちゃんがワンがいると勘違いするはずね^^
なんだかみるきーさんの気持ちわかります。
かわいいとついついからかってみたくなっちゃうのよね^^

まろんままさんへ

犬の鳴き声、そんなに上手かなあv-398
褒められるとついその気になっちゃいますね!

モカちゃんはびっくりしたのかな?
ポロは警戒して負けずに吠えますよ!

引っかかるところが間抜けですよねえv-356
でもそんな馬鹿な所もかわいいですv-344

トトママさんへ

トトママさん、こんばんは~♪

この鳴き声は私なんです!
子供の頃から犬の鳴き声は真似をしてましたから
上手になったのかなv-398

シャンプーして、トリートメント、ブラッシングまでフルコースでしたから
きれいになりましたよv-352

褒めていただいてありがとうございますv-436

リエルママさんへ

お忙しいのに遊びに来てくれて
ありがとうございますv-436

ぽちしてくれて嬉しいですv-344

またゆっくり来てくださいね~♪

ツインズさんへ

ポロ、サラツヤでしょ?
トリートメントしてブラッシングを
念入りにしましたからねv-218

私の鳴きまね上手いですか?
かなり熟練してますからねえv-392

ココちゃんも引っかかってくれたのかな?
そうだったら嬉しいわv-290

家にいるとついついポロをからかってしまいます(>_<)
だから余計びびりぃになるのでしょうねえv-356

応援ぽちっとありがとうございますv-436

くるみちゃんママさんへ

くるみちゃんママさんも時々やりますか?
でもくるみ&もみたんは引っかからないのかな?

ポロは間抜けなのか、いつも引っかかるんですよv-413
だからつい苛めたくなるんですv-411

ポロ、シャンプーしてきれいになったかな?
一生懸命ブラッシングしましたからねえv-221

犬の鳴き声とってもお上手e-460
ポロちゃん引っかかってますねけど、そんなポロちゃん可愛いe-266
モカに鳴きまねをしたら逃げちゃいましたe-451

みるきーさん、こんにちは

∑(='□'=)ウッソー!?
あの泣き声はみるきーさんの
犬の鳴き声!?

すっごくリアルなんですけど‥

シャンプーしてv-354
なってポロちゃん、かわいいですよ。

みるきー☆さん、こんにちは
ちょっと忙しくしています
今日はポチ逃げです
すみませんm(__)m

ポロちゃん、サラツヤですね^^
動画見て笑ってしました~
ポロママさん上手~い(。→ˇ艸←)ププッ v-424
ココも反応して吠えましたよv-426
私も家にいるとついつい、いろんなことやっちゃいま~す!
応援ポチっとv-219

かわいい。

我家も時々やりますよ鳴きまね。
でもほとんど引っかかりませんがv-411
ポロちゃん綺麗になって益々かわいいポロちゃんになったですわv-351
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

