--------(--)

スポンサーサイト

2009-07-05(Sun)

ららぽーとへお買い物&帰ってみたら!

6月29日の月曜日、お仕事がお休みだったので、

ららぽーとTokyo Bayまでお買い物へ行って来ました

ららぽーとはバーゲンの真っ最中

私のお買い物モードは拍車をかけ~

こんなに買ってしまいました





2009.6.30 019-1


ブラウスやカットソーをこんなに沢山買いました

バーゲンなので、3枚分で1枚分の価格くらいかな

ポロにも忘れずにお土産買ってきましたよ



2009.6.30 013-1


ヘルニア予防のサプリメントとクッキーです  (ツインズさんの真似です)



バーゲンで気をよくして帰ってみると、家では大変なことになってました


家に着いて、鍵を開けて入ってみると何かすごく臭いんです


何の匂いだろうとポロを見たら、ポロのお尻がまみれに



o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!



それにおしっこシートの中が一面ドロドロので覆われていて

お部屋中もが散らばっていて、最悪でした



2009.6.30 015-1



かなりひどい下痢だったので、急いで係りつけのに電話をして、診て貰う事にしました


パパさんが帰ってくるのを待って


病院で診察をした後下痢止めの注射を打ってもらい、お薬をもらってきました



2009.6.30 014のコピー



原因は何かって?

それは分かってるんです

前日同じマンションのお友達の所でBBQをしたのですが

その時ポロも一緒に連れて行ったんです

ポロはパパさんがBBQで肉を焼いている間に

パパさんのお皿にあったスペアリブや海老やアワビなどを

なんと全部食べちゃったんです

病院の先生も「それだけ食べればお腹も壊すよねえ」って

あきれていました

このことで、パパさんと私は夫婦喧嘩となり、お互いに責任を

押し付けあいました

今回はお腹を壊しただけですみましたが、何を食べるか分からないので

これからは気をつけたいと思います







スポンサーサイト

テーマ : 夏に向けて----!!
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

キミサンへ

ご心配頂いてありがとうございますv-436
ポロはもうすっかり元気になりました!
本当に気をつけないといけないですねv-12

今回は大事に至りませんでしたけど
また何が起こるか分からないですからねえ(>_<)

夫婦そろって無頓着なので、用心しなければいけませんね!

ポロは見かけによらず、食い意地がすごくてほとほと困ってますv-356

大変だったわね

ポロママの悲鳴が響き渡ったわね
大事に至らなくてよかったわね
その後のお腹の具合はどうですか?
人間の不注意が一番怖いのよね
うさぎちゃんがよくつまようじ一本で手術ですからね~~と叫んでいたわね
お互いに気をつけましょうね
それにしても姫さまったら案外大胆なのね(笑)

えるびたママさんへ

何度もコメントありがとうございますv-436
ポロの事心配してくれてありがとう!
おかげさまで、今はもうすっかり元気ですv-290

油断するとゴミ箱あさりをするので
目が離せませんv-356
食いしん坊が治ってくれればいいんですけど(^。^;)

葱類やチョコレートには特に気をつけないとねえ!

みるきー☆さんへ

コメント遅くなって(゚゚)(。。)ペコッ
先日、コメント書いて送信したんだけど・・・送られてなかったみたい(/_;)シクシク

ところで、具合はどうですか?
食べすぎだねぇ~可愛そうに・・・
でも、ねぎ類が入ってなくてよかったねぇ~
お大事にしてくださいね(^_-)

ショコラママさんへ

ポロ、盗み食いをして大変なことに(>_<)
全く油断も隙もありませんv-293

注射は痛がらずにお利口にしてましたよ!

ちょっとは痛い思いして反省してくれるといいんですけどねv-356

部屋の中あちこち汚れてて、掃除が大変でしたv-393
もうこりごりですv-388

しぇりママさんへ

ポロ、食べた時は夢中だったけど、後で大変なことになりました(>_<)
お腹も痛かったのかちょっと触っただけで鳴いてましたよv-356

何とか盗み食いも直したいんだけど
無理ですねえv-388

しぇりママさんももうバーゲン行かれたんですね~♪
バーゲンの前にも行ったのかな?
ショッピング大好きなんですねv-218

Ruby Tudesday、ストーンズのほうを昔よく聞いてました!
ちょっともの悲しいメロディが大好きです♪
歌詞までは知らなかったので教えていただいて勉強になりましたv-219

大変でしたね…

ポロちゃん、おいしいものをたくさん食べ過ぎて
おなかを壊しちゃったんだね。。。
お注射痛かったでしょう? もう盗み食いなんてしちゃダメよ~
ママさん、お掃除お疲れ様でした。

ポロちゃん、可哀想でしたねe-263
お腹壊した時の辛さって、人でも半端じゃないもの。
アワビに海老に…豪華なBBQの匂いにそそられちゃったんでしょうね。
うちも食いしん坊ばかりだから、気をつけなくっちゃe-330
バーゲン、素敵なお洋服がゲットできてよかったですね。
私も1日だけ行って2着買ったけど、今年はバーゲン前に結構買ってしまったのでガマンガマンです。
昨日は、ルビーにお祝いコメをありがとうございました。
Ruby Tudesday♪ご存知だったんですね。
うれしかったです~♪

さっちんさんへ

ご心配頂いてありがとう♪
ポロはもうすっかりよくなりました!
早めの病院がよかったのかもv-218

これからの季節BBQよくやるから気をつけないといけないですよね!
飼い主がちゃんと見てないと駄目だなあとつくづく思いましたv-356

ミルク&メイちゃんも気をつけてあげて下さいね!

このDHCのサプリは価格も手頃でいいんですよ!
ポロももうお年なので今から気をつけて
ヘルニア予防のために飲ませようと思いますv-219

なおりんさんへ

はい、今はもうすっかりよくなりましたよ!
心配してくれてありがとうね♪
すぐ病院に連れて行ったのがよかったのかもv-218

マリンちゃんも盗み食いするの?
家のポロも怒っても盗み食いするから困るのよねv-292

同じダックスでも絶対食べない子もいるのに何故だろう?って思うわよね!

それも高級な物ばかり食べたのよv-388
おじゃましたお家が会社の社長さんだからねえv-392

くるみちゃんママさんへ

ポロ、完全な下痢になりました(>_<)
お部屋も汚してしまい後片付けが大変でしたよv-356
あれだけ色々なものを食べてしまえばお腹も壊しますよねv-388
それでも盗み食いは止めないんでしょうけどねv-390

くるみちゃんもゴミあさりするのねえ(^。^;)
家のポロもよくするんですよv-292
変な物を食べないようにお互いに気をつけないといけないわね!

8cmのヒールのサンダル買ったの?
それじゃあこれからお出かけするのが楽しみだわね~♪
バーゲンってストレス解消できるからいいわよね!

リエルママさんへ

私の年だと地味な色を着ると余計老けてしまうので
なるべく明るい色を着るようにしてますよ!
リエルママさんはまだ若いから
モノトーンでもお洒落でいいのではないかしら!

今回は食べた物もわかってたし、消化できる物だったから
よかったですけど、消化できない物を食べる可能性もあるので気をつけようと思います
とにかく何でも口に入れてしまうのでねえv-356

カレンダーの価格調べたけど分からなくてv-292
今年は3000円なんですか?
高いですよねえv-412

みる☆ここママさんへ

ポロ、大変でした(>_<)
甲殻類や貝類ってわんこには
よくないんですねえv-399

今まで食べたこと無いものばかり食べたので
お腹がびっくりしたみたいですv-356
2日位で下痢も治まってのでよかったです!

ママさんも名古屋までバーゲンに行って来たんですねえv-405
何かよいものはありましたか?
バーゲンでお買い物をするとストレス発散できますよねv-218

ポロちゃん、大丈夫??
豪華なものをいっぱい食べちゃったのね(><)
ウチもよくBBQやるから気をつけないと!!
ミルク&メイ、すぐ盗み食いするから・・・

ヘルニア予防のサプリとクッキーなんてあるのね~。
良さそう♪

あらら・・・
ポロちゃん大丈夫?
BBQのときは気をつけないとですね
うちのマリンも食い意地が張っているから
拾い食いに盗み食いしますからe-444

ポロちゃん小さいのにスペアリブに海老にアワビも食べちゃったなんて・・・
それも高級品ばかりだねe-454

あらあら・・・・

ポロちゃんPちゃんになっちゃったのね。
まあ仕方ないよねそれだけ食べれば
お薬効いてきたかな?
Pは小さな身体だから辛いよね。
人間でも辛いのに・・・・
お互い気をつけないといけないですよね。我家もこの前くるみちゃん
煮豚したタコ糸たべてv-294から出てきた時には驚きました。散歩中だったからもしかして
虫?なんて思ってお家に持って帰ってよ~く調べたら糸状のようなもの
で、義理の母に聞いたらゴミあさり
してて拾い出したらしく気が付いて
口から出したがその前にすでに食べていたんだよね。
まったく食いしん坊だから困ったものです。
ポロちゃんお大事にね。

ポロママさんお洋服GETしたんですね
私も昨日パパさんと近くのショッピングセンターでパパは以前から欲しかった靴を私はヒールの高さが8cmのサンダルを買ったんだ。
今年の夏はそのサンダルを履いてお出かけしようかな。

みるきー☆さん、おしゃれだね♪
私は、いつもモノトーン系統になってしまい
クローゼットやタンスの引き出しはパッと見、暗~くなってしまいます
旦那にもよく注意されるのよ^m^
ポロちゃん、大丈夫?(T_T)
スペアリブに海老にアワビまで食べちゃったの?!?!
それじゃぁお腹壊すわね
さぞかし美味しかったことでしょ~^m^
今回は原因がわかっていたから、まだよかったけど
気をつけなきゃですね
お大事にね!
カレンダーの価格、調べたかな?
1冊購入の場合送料込みで、
おととしが2500円、去年が2600円、今年は3000円です(T_T)

ポロちゃん、大変でしたね~。。。
甲殻類や貝類もワンには要注意の食べ物ですものね。
うちも食べつけないものを食べたりすると
お腹がゆるくなります。
ほんと気をつけないといけないですよね。
                 
バーゲン、私も行ってきましたよ~^^♪
ちょいと名古屋まで^^
安くなっているから・・・
ついつい(笑)
でもとっても楽しいのよね。

ツインズさんへ

この写真お腹を壊した直後だから、
元気も無いのよねv-292

食べてる時は夢中なんだけど、後が
大変なのよねv-393
それがわからないのがわんこだよねえv-388

ららぽーと行って来ましたよ!
ツインズさんは近いからいつでも行けていいな~v-344

サプリとクッキーまだあげてないのよね!
お腹を壊したから、完全によくなってからあげようかなと思ってますv-356

ポロは何でも食いつきいいから多分大丈夫だと思うよ~v-218

まろんままさんへ

ご心配頂いてありがとう♪

ポロは今はもうすっかり元気です!
食べた物が全部出ましたからねえ(^。^;)

ベリーちゃんは今は盗み食いやらないの?
ポロは5歳にもなるのに未だにやるのよねえv-393

まろんままさんも、バーゲンに行って来たんですね!
5枚も買ったの?すごいですねえv-405

旦那様の分も1枚買うなんて偉いわv-218
私は全然買ってないのv-413

ダンママさんへ

ご心配頂いてありがとうございます♪

ポロは今はすっかり元気になりましたv-218
きっと食べた物が全部出たからだと思います!

ポロもこれで懲りてくれるといいんですけど
それが駄目なんですよねえv-388

ダン君は盗み食いなんかしないよねえ!

moanaさんへ

ご心配頂いてありがとう♪

ポロは二日くらいで、v-294も普通の硬さに戻りました!
いつものように一日絶食させましたけどねえ(^。^;)

バーゲンって、ストレス発散できるから大好きなんですv-290
moanaさんはもう行きましたか?

DHCのサプリとビスケット、L&Lも食べてるんですねえv-410
これでヘルニア予防が出来ればいいですよねv-218

ジュリアママさんへ

こんばんは~♪

バーゲンの時期ですよね~v-344
お財布の紐がゆるみますね~v-388
プレセールは一足早くお気に入りの物を買えるからいいですよねv-218

ポロのことご心配頂いてありがとう♪
なんとか注射と薬で治りましたよ!

ポロの場合は年中、盗み食いしてるからいつも気をつけて
あげないといけないんだけどねえv-390

飼い主が注意力散漫だから駄目ですね(^。^;)

AZUさんへ

アイルちゃんは腸が丈夫なんだね~v-405
ポロはどうも腸が弱いらしく、ちょっと変わった物
食べただけでお腹がゆるくなるのよねv-356
だから飼い主が充分注意しないといけないんだけどねえv-393

バーゲンって、ストレス発散できますよv-218
AZUさんも是非行ってみてねv-219

のんたんへ

沢山お買い物できて、満足したわ~v-290
のんたんもバーゲン行って見てね!

ポロ大変だったのよv-388
食い意地がはってるから、何でも食べちゃうのv-292

お腹の方は、何とか注射と薬で治りましたv-221
心配してくれてありがとうね♪

食いしん坊さんのポロちゃん、
大丈夫ですか~?お顔もちょっぴりブルーですよ(^_^;)
ポロちゃんも食べてる時はウマウマなんだけど、お腹にはきつかったね。お大事にね!

ららぽバーゲン行きましたか~
キレイな服で、きっとみるきーさんにお似合いだよ(^_-)-☆
あっサプリも買ったんだ~食いつきはどうかな??応援ポチっとな(~o~)

ポロちゃん大丈夫ですか?
うちも昔ベリーに盗み食いをよくやられましたv-12
早く良くなりますように

今あちこちでバーゲンをやってるんでついお得で買っちゃいますよねe-454
私も2週間くらいの間で洋服5枚買ってしまいましたe-319
一応旦那の分も。。。けど、1枚e-454

ポロたん、大丈夫だった~??
今は、もう元気になったのかな??
ポロたん、食べたい気持ちも分かるけど、食べすぎには気をつけようね^ ^

ポロちゃん、大変でしたねv-393
少しは良くなったかなぁv-236

バーゲンって、ストレス解消できるし、楽しいですよね♪
DHCのきびきび散歩&スティックビスケットは、L&Lにもあげてますよv-410

こんにちは~゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚
バーゲンの時期突入ですよね~
私もプレセールの時に買ってきました♪

ポロちゃんお腹大丈夫ですかぁ?
いっぱい食べちゃったのね(>_<)
これからの季節、海で焼肉とかやりそうだから、
気をつけて見てないと、食べてしまいますね^^;
ポロちゃん早く治りますように(人,,-ω・)ォネヵ゙ィ*。:゚☆

うわ~~。

ポロちゃんにとってもママさんにとっても災難だったんですねえ~。
うちはアイルがチョコチップのついたパンを盗み食べして、
大騒ぎになったことがあったけど
先生に電話したら「チョコの量は大丈夫だけど、おなか壊すと思うよ」って言われました~~。
が、しかし、壊さなかったという強靭な胃腸の持ち主です(笑)

バーゲンってストレス発散になるよね♪
私も行きたい~~!

いっぱいお買物できて心も満腹ですね♪(笑)
あ~のんたんも何か買いたいっo(T▽To)

ポロちゃん大変だったんだねっe-330
美味しい匂いにつられて
食べたくなっちゃったのよね~。
もうお腹は落ち着いたのかな?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

