--------(--)


2009-06-30(Tue)

ポートタワーでお散歩♪

土曜日はお天気もまあまあだったので、

ポートタワーまでお散歩に行って来ました

着いたら、ポロは早速こんなことを




2009.6.30 005-1

             
             高速くねくねダンスなので、ボケてしまいましたが



2009.6.30 002-1
 
                   
                   ママ、久しぶりだから、嬉しいな


そうだよね~!ポートタワーは久しぶりだものね



しばらく歩いて、海のほうへ行きました


2009.6.30 006-1

                
                  海のほうから見るポートタワーです


クリスマスの時はこのタワー全部が

クリスマスツリーのイルミネーションになります


2009.6.30 008-1

                    
                  ポロが大好きな人工海浜公園です



2009.6.30 009-1

                       
                     地球儀の丘で一休み~



2009.6.30 011-1

                        
                      そろそろ、帰りますか





テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

のんたんへ

そうなの、クネクネダンス、気持ちよさそうでしょ?
梅雨時の晴れ間は大切にしないとね~v-218
昼間は暑いから夕方に行かないといけないので
余計貴重な感じがするわv-219

バロ吉君はお散歩行けない時は
どうやってストレス解消してるのかなあ?

お部屋でボール遊びかな?

キミサンへ

お久しぶりで~すv-10
遊びに来ていただいてとても嬉しいですv-345

毎日更新は私には無理ですねえv-292
だって何をUPしたらいいか分からないですものv-388
これからもマイペースで更新しますv-290

ポロ、芝生で気持ちよさそうでしたよ!
梅雨時のv-278は貴重ですからねえv-352

みる☆ここママさんへ

コメント遅くなりごめんなさいv-356

ポロはココに来ると、いつもこのダンスをするんですよ~!
嬉しいのかなあ?
それとも匂いをつけてるのか?
よくわからないんですけどねえ!

こちらも毎日蒸し暑いですv-292
ポロはお家でも少しでも涼しい所を探しては
寝転がってますよv-290

ツインズさんへ

ポロ、お散歩に行くと必ず
やるのよね~v-292
ココネネちゃんはやりませんか?

ポートタワー、ココネネちゃんも好きなのねv-344
又一緒に遊べると嬉しいなv-10

あははっ!クネクネダンスv-441v-441
ポロちゃん気持ち良さそうだねっ♪
これから雨とか暑さで大変な季節だけど、
合間を見て遊びに行けるといいね!
緑の上のポロちゃんがあまりにも気持ち良さそうだから
のんたんもバロ吉と遊びに行きたくなっちゃったな~e-125e-282

おひさしぶり^^

時どき覗きにきていますよv-10
毎日更新は大変大変~^^
絶対に真似はしないほうがいいね^^

ポロちゃん芝生で寝転んで嬉しそう^^v-266
お写真を観ていたらあまりに気持ち良さそうなので
お出掛けしたくなりました^^v-238

広くて気持ちがよさそう~^^♪
ポロちゃんもうれしかったのね。
喜びの舞ですね(笑)
みる☆ここ地方は毎日蒸し暑くて・・・
ポロちゃん地方はいかがですか?
早く梅雨があけてくれないかしら・・・

ポロちゃん、嬉しそうにクネクネダンスだね~。
確かに写真もブレちゃいますよ^^
ココネネもこの公園はお気に入りです(●^o^●)
また遊びたいですね~

ショコラママさんへ

ポロは久しぶりのポートタワーでの
お散歩だったから、興奮してクネクネダンスを
踊ってましたよv-441

梅雨時はなかなか散歩に行けないから
晴れの日を大切にしないといけないですよねえv-290

ひなママちゃんへ

確かにひなママちゃん家からは
遠いよねえv-292
もっと近ければ一緒に遊べたのにねえv-409

ポロ、久々に広いところで思いっきり走れたので嬉しかったみたいv-290

梅雨が明けたら、今度は猛暑だから
わんこにとっては過酷な季節になるよねえv-388

お散歩楽しいね♪

ポロちゃん、久々のポートタワーのお散歩で
とってもうれしくてクネクネダンスをしちゃった
のかな?
お外は気持ちがいいよね☆

ポートタワーにはもう大分行ってないなぁ~(;^ω^)
家からだと微妙に遠いんだよね~

ポロちゃん久々に楽しんできたかな??^^
これから暑くなるからお出かけも
大変になるよねぇ~~~
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

