--------(--)

スポンサーサイト

2009-06-25(Thu)

合成写真♪

暫くぶりの更新です

ネタがなく放置しておりました

毎日ブログを更新している方たちを見ていて

すごいなあと思います

私には真似が出来ないなあ


今日も特別ネタが無いのですが、面白いサイトで

遊んでみました♪



PhotoFunia-329d613.gif



PhotoFunia-33d6aae.gif


なかなか面白いでしょう?


皆さんも興味あれば、試してみてね

ココをクリックしてね


      PhotoFunia


皆さんはもう、来年365日カレンダーの登録済みましたか?

家のポロは運良くPART1の方に載せていただくことが出来ました

まだの方はお急ぎを~


ココをクリックしてね


  365 CALENDAR.net


PART1で登録できなかった皆さん、あきらめないで

PART2の募集を待ちましょう





スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リエルママさんへ

ホント、面白いサイトがありますよね~♪
動くのは珍しいでしょ?

リエルちゃんでも試してみたら
きっと可愛い合成写真が出来ると
思いますよ!

カレンダー値上がりしたんですか?
全然知りませんでしたv-12
いくらになったんでしょう?
もう登録しちゃったのでどんなに高くなっても
買わないといけないですねv-292

ジュリアママさんへ

こんばんは~♪

ジュリアママさんも週末に
更新なさってるんですねえ!
なかなか普段は出来ないですよねv-292

ジュリアちゃんでも試して見ましたか?
きっと可愛い合成写真が出来たんでしょうね♪

ポロの絵の合成写真、いいですか?
褒めていただいて嬉しいなv-290

色んなサイトがあるよね♪
動くのは初めてみたかも

2年続けたカレンダー、
今年はあきらめました
毎年の値上げについていけなくなった我が家です(>_<)

こんにちは~♪
私はすっかり週末ブログになってしまってて、
かな~りマイペースです^^;
合成写真!
楽しいですね~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~
色々、ジュリアで遊んでみましたよ~(笑)
ポロちゃんをデッサンしてるのが、
好きです♡

ikkoさんへ

ねっ!面白いサイトでしょ?
ikkoさんもやってみて!

ポロの絵の合成写真いいですか?
可愛く撮れた写真だから、いいのかなあ?
そう言ってくれると嬉しいなv-344

へぇ~こんなサイトがあるんだぁ
ポロちゃん、かわいいなぁ♪
特に絵のポロちゃんのが、
すごくいい!

ツインズさんへ

モデルみたいで絵になってる?
そうだったら嬉しいわぁv-10

このサイト面白いから
ココネネちゃんにも試してみてねv-218

カレンダーPart1はほとんど埋まったから
2で頑張って登録してねv-219

ポロちゃん、モデルさんみたいで絵になってるねv-10
私もこのサイト好きだわ~。
カレンダーはまだ応募してましぇん(^^ゞ2次募集に頑張ります!!

のっぴーちゃんへ

面白そうでしょ?
レモン&くっきぃ&ゆずちゃんにも
試してみてね~♪
きっと面白いからはまるよv-218

のっぴーちゃんもブログ始めない?
わんこのお洋服のことやフラワーアレンジメントのことなど
ネタに事かかないと思うけどねえ!

さっちんさんへ

さっちんさんも週二回くらいなんですね!
私もそれが精一杯ですv-292
毎日なんてとても出来ないですよねv-356

面白いサイトでしょ?
さっちんさんも試してみてね!
きっとはまりますよv-218

面白そう~v-291
今度やってみようe-266

ブログ毎日書かなくっても書いているだけでも凄いと思っちゃうわ~v-291

私もホントは毎日ブログ更新したいけど、
無理です~。
1週間に1,2回が限度かな^^

面白そうなサイトですね♪
ポロちゃん絵になっても素敵だ~。

ショコラママさんへ

絵を描いてる写真面白いでしょ?
ショコラ君のもきっと可愛いのが出来ると思うよ!

ここのサイト合成写真が色々出来るんですよ!
ショコラママさんも遊んでみてねv-218

ダンママさんへ

このサイト面白いでしょ?
ダン君の写真にも試してみて!

絵になったポロ、可愛いですか?
そう言ってくれると嬉しいわ!

やっと会えるわね~♪
楽しみだわv-10

みる☆ここママさんへ

このサイト面白いですよね~♪
前のパリス・ヒルトンの合成写真も
私は好きなんですよ!
クリスマスツリーの写真も、さりげなくていいですよね~♪

絵になっても、ポロ美人かなあ?
そういっていただけると嬉しいわぁv-344

みるここちゃんにも試してみてくださいね!

ステキ☆

ポロちゃんの絵を描いているってヤツ、私は好きです~
すごいね、いろんなことができるんですね~(感動!)

面白いサイトもあるんだね~~^ ^
ポロたんの絵、素敵だわ~~^ ^
美人さんだから、絵になるよね~^ ^

来月は絶対に会いましょうね^ ^

こんばんは~
ここのサイト本当におもしろいね。
私は前にあったポロちゃんのクリスマスツリーのがお気に入りだわ♪
テレビのもおもしろいし
鉛筆画はほんとに描いているみたいだね^^
やっぱり絵になってもポロちゃんは
美人さんだわ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

