--------(--)


2009-06-13(Sat)

朝霧高原お泊りオフ会♪(二日目)

夜中までおしゃべりした後、キャンプ組はキャンプ場のテントへ

ロッジ組は部屋に戻り、はしゃいだ疲れもあったのか

ぐっすりと寝ました


そして次の朝、朝霧に到着した時は曇りでしたが

起きてみるとすごくいいお天気で、こんな素敵なものも見えましたよ



2009.6.7 063-1


富士山がきれいに見えました

やっぱり富士山は雄大でいいですよね~



2009.6.7 045-1


ロッジの朝食はシンプルですが、ホットサンドが美味しかったです

カフェの横に撮影コーナーがあったので、記念撮影しました


2009.6.7 073-1


日差しが強くなり、ちょっと影が出来てしまいました


朝食を食べた後、チェックアウトを済ませ、私たちはドッグランへ


2009.6.7(2) 042-1


ドッグランでわんこたちを遊ばせようと思いましたが

あまりの暑さに断念をしました


キャンプ組も暑い中、撤収ご苦労様です


2009.6.7(2) 037-1のコピー


なかなか手早い撤収です


私たちは「Field Dog.s Garden」を後にして、涼しさを求めて移動しました

行った所は?


2009.6.7 075-1


朝霧高原の「富士ミルクランド」です


牧場に来たら定番の物を食べなければね


2009.6.7 074-1


ちょっと食べかけですが・・・・・・・・・・・・・


ソフトクリームを食べた後、お土産の富士宮焼きそばを買い

今度は河口湖へ移動しました


1時間ほど車で移動した後、お目当てのお店に入りました


2009.6.7 079-1


ムースヒルズバーガー」というわんこOKのお店です


ここで、もちろん食べたのは?


2009.6.7 078-1


「アボガドチーズバーガー」でした


皆でハンバーガーを食べながら、2時間くらいおしゃべりをしました


そしてこのお店で今回のお泊りオフ会は終了となり、解散しました


最後に今回集まった皆さんの集合写真とわんこの写真を

お見せしましょう


ちなみに28名、34ワンコの参加でした


s-IMG_8839-1のコピー


写真はLAKIパパさんが撮ってくれました


名称未設定 1のコピー



名称未設定 2のコピー



名称未設定 4のコピー



名称未設定 3のコピー


ワンコは全部撮れませんでしたごめんなさいね




テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

さっちんさんへ

人間もわんこも沢山のオフ会でしたよ~♪
とても楽しかったですv-344

ミルクランド、さっちんさんのお家から近いのかな?
ソフトクリーム美味しいですよねv-367
又食べに行きたいなと思います!

ムースヒルズバーガーのv-45はジューシーで美味しかったです(^¬^)
さっちんさんも是非行ってみてくださいね!

オフ会、楽しそうですね~。
ニンもワンもいっぱいだわ♪
ミルクランド、我が家は先月行きましたよ。
ソフトクリーム、美味しいよね~。
また食べたくなってきちゃった^^
ハンバーガーも美味しそう!!
ムースヒルズバーガー、今度行ってみます☆

みる☆ここママさんへ

コメントありがとうございます♪

沢山のわんこが参加して
わんわん賑やかに過ごしましたよv-290

皆でお泊りは楽しいですねv-344
夜中までわんこの話に夢中でした!

集合写真、きれいに撮れてますよねv-218
さすがはLAKIパパさんでした!

ママさん、アボガド大好きなんですね?
このハンバーガー、アボガドが沢山入ってヘルシーでしたよv-426

トトママさんへ

トトママさん、こんばんは~♪

すごい人数とわんこの数でしょ?
お天気もまずまずでしたし、とても楽しかったですv-10

ミルクランドのソフトクリームはとても美味しかったです(^¬^)
色々な種類のソフトがありましたよv-221

ロッジに泊まった朝はすごくお天気がよくて
富士山がきれいに見えましたよv-219

運動会やBBQなど楽しい思い出が沢山出来ました!

ごめんなさい!コメント遅くなりましたm(__)m
すごいね~
たくさんのワンコが集合したのね。
みんなでお泊りも楽しそうですね。
集合写真とてもきれいに撮れていますね。
さすがLAKIパパさん♪
ハンバーガー美味しそう。
ちなみに私、アボガド大好きです^^

おはよう

うわぁ~
すっごい数の人間もわんこも
いっぱいのオフ会だったのねぇ~

ソフトに釘付けになりましたよ
きっと、美味しいね

富士山も綺麗だし
天気がよかったのね
あんな青空、最近はお目にかかったことがないわぁ~

いいですよね
皆さんとの楽しいひと時が
送れていい思い出がまた
増えたね

まろんままさんへ

こちらこそ、お疲れ様でした!

二日目は暑くて、あまり見て回れませんでしたけど
美味しいハンバーガー食べれてよかったですよねv-45
夜中まで、楽しいおしゃべりも出きて嬉しかったですv-344

お土産で買った富士宮焼きそば美味しかったですv-290
もちろん、まろんままさんが作ったのも美味しかったですよ(^¬^)ジュル...

リエルママさんへ

お泊りオフ会、とても楽しかったです♪

運動会も、わんこと一緒だったので
とても楽しみながら競技をしましたよ!
私も走るの遅いので、皆の足を引っ張ってしまいました(>_<)

富士山きれいでしょ?
お天気、一日目何とかもってくれたので
BBQも出来てよかったですv-290

えるびたママさんへ

すごい参加人数でしょう?
これも幹事さんの人脈ですよね~!
貸し切りバスをチャーターしても
いいくらいでしたねv-218

前日の予報では雨が降るんだったけど
当日急に天気が変わり、運動会もBBQも出来ました!

皆で夜遅くまではしゃぎましたよv-344

v-290先日はお疲れ様でした
とっても楽しいオフ会になりましたよねv-218
ソフトクリームも美味しかったし
ハンバーガーも最高でしたv-411
またご一緒しましょうね

お泊りオフ会に参加してきたんですね
運動会もあったりで楽しそう
走るのは私が足引っ張っちゃいそうだけど^m^
それにしてもすごい人(犬)数ですね!
暑かったようだけど、お天気良くてよかったですね
富士山も最高ですね\(~o~)/

みるきー☆さんへ

w(゚o゚)w オオー! すごい人にU^ェ^U ワン!
団体行動だねぇ~
1台バス貸切でツアーでも行けそう(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
楽しそう♪ d(⌒o⌒)b♪
お天気も良くてよかったねぇ~

ひなママちゃんへ

ハンバーガー、美味しかったけど
途中から歯痛になり、パパさんに
少し食べてもらいましたv-388

この後どんどん痛くなり、車の中で
うんうん唸ってたよ(>_<)

どうも前日のお酒がいけなかったらしいv-398

そうだね~!秋が楽しみだね♪

しぇりママさんへ

遊びに来てくれて、ありがとうございます♪

犬種も年齢も超えて、仲良くなれるのはわんこのおかげです!
ワンコを飼っていなければ、こんな素敵な出会いはなかったと思いますv-344

キャンプでギターなんて、ちょっと古いですけど
若い人たちも一緒に歌ってくれましたよv-341

リンクして頂いてありがとうございますv-436
私も早速リンクさせていただきましたv-219

あのハンバーガー美味しかったよねぇヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
結構大きかったけど全部食べちゃった♪

次回が楽しみだねぇ♪

こんなに大人数での、お泊りオフ会ってなかなかできませんよね。
犬種を超えて、年齢差も超えてのお付き合いっていいなぁ~♪
飾らないで自然体で楽しんでいらっしゃる様子が伝わってきて羨ましゎ!!
キャンプでギターだなんて、私の世代には涙ものですょ(笑)
私もリンクさせていただきますね。
みるきー☆さん、可愛いポロちゃん、これからどうぞよろしくお願いします♪

ジュリアママさんへ

遊びに来てくれてありがとう♪

富士山きれいでしょう?
やっぱり雪を被った富士山は最高ですよねv-352

撮影コーナーの写真は雨の背景なのに日差しが入ってしまってv-356
この日は夏のような日差しでしたからねえv-388

沢山の方たちとのお泊りオフ会楽しかったです♪
いつかはジュリアママさんも参加してくれると嬉しいな~v-343

私も早速リンクさせていただきましたv-219
これからも宜しくお願いしますv-421

ツインズさんへ

大勢の参加で楽しかったですよv-344
今度はツインズさんも参加しましょう♪

旦那様はシフトの休みのほかに夏休みとかないのかな?
それだったら事前に分かるから計画立てられますよね!
考えてみてくださいね~v-290

今回、お天気が不安定だったので
幹事さん、計画立てるのが大変だったのよv-292
土壇場で場所を決めたこともあって
バタバタしたけど、いい思い出になったわv-344

ゆうさんへ

そうなの、すごく暑くなっちゃってv-388
高原だから涼しいと思ったけど、同じだったわv-292

楽しい時間を過ごせてよかったです!
今度はゆうさんも是非参加してくださいねv-218

親不知の治療、長引いてますv-390
抜いた後の穴がなかなか塞がらなくてまだ痛むんですv-409

心配してくれてありがとうねv-344

のんたんへ

そうなんです、この日はすごくいいv-278になって
暑いくらいでしたv-356

外だとわんこもへばってしまうので
カフェなどで涼むことにしましたv-290
v-45美味しかったですよv-218

次回はのんたんも参加しましょうv-219

富士山、凄いですね~v-263v-353
思わずPCの前で「すごーいオオーw(*゚o゚*)w 」って言っちゃいました!
なんせ、北海道なので、TDLに行く時に飛行機で空の間からチラっと見える富士山しか見たことがなくってv-356
撮影コーナーのポロちゃん、可愛いe-266
たくさんのワンちゃん達とお泊り会いいですね~♪
私も参加してみたい(笑)

リンクの件、よろしくお願いします(*⌒ー⌒*) こちらも貼らせていただきました~^^
これからも、仲良くして下さいv-286e-266

すご~い大勢で楽しそう~v-346
私も一度参加してみたいですv-413
ただパパさんのシフトがいつもバラバラで・・・><
お天気に恵まれて、移動しながら遊ぶのも楽しいよね!
やっぱり事前にプランをたてているのでしょ?
幹事さんもアッパレです(^^♪
最後の写真ポロちゃん探せなかったワ~v-409
応援ポチっとな(~o~)

うわぁぁぁ。暑そうですね(≧∇≦)
暑いと人間もワンコもダラダラになっちゃいますよね(≧∇≦)

でも楽しい時間を過ごせてよかったですね♪
私はパパさん達の余興を聞きたいです(゚∇^*)

親知らずは大丈夫ですか???

うぁ~っ!すごく良い天気になったんですねっe-44
富士山がこんなに綺麗に見えたなんて♪
お外で遊べないくらい暑かったのは
ワンも飼い主さんたちも残念だけど・・・。
でも、そのあとも楽しそうだし、美味しそうだし♪
次回は参加できるといいな~e-266
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

