--------(--)

スポンサーサイト

2009-06-10(Wed)

朝霧高原お泊りオフ会♪(1日目)

親不知を抜いてからかれこれ3週間近くになりますが、

まだ痛みが治まらぬ私です

そんな中、我が家は6月6日よりお友達のShiho&hisaさん主催の

「朝霧高原お泊りオフ会」に参加してきました♪

前日より、抜いた所が又痛み出し、お泊りオフ会の当日

病院に寄ってからの出発となり、我が家だけ

遅れて到着の参加となりました




オフ会は朝霧高原にある「Field Dog s. Garden」という

わんこOKのキャンプ場で行われました




2009.6.7 066-1


中には、ドッグカフェやワンコ用品を売っているお店もあり

キャンプ場の他にドッグランやお泊り出来るわんこOKのロッジなどもあります


私たちが遅れて到着した時は、ちょうど運動会が始まってました

最初はわんこの徒競走を行いましたが、我が家はその次の

借り物競争からの参加となりました



2009.6.7(2) 004-1


shihoチームとhisaチームに分かれての、勝負合戦ですが

負けたチームは罰ゲームがあるため、スタートから必死です


借り物競争の後は、わんこの「待て合戦」です


2009.6.7 013-1


待てと言われてるのに寝ちゃうがいてめちゃ可愛かった


最後の競技は「わんことリレー競争」でした


名称未設定 1-1


皆、必死で走る、走る


名称未設定 1-2


わんこも飼い主もとっても楽しい運動会でした



運動会の後は、お楽しみの夜のBBQです

材料を切り、BBQグリルで焼いて皆で食べました


名称未設定 2


焼肉だけでなく、静岡で有名な富士宮焼きそばを

マロンママさんが作ってくれましたよ

他には岐阜のmaroshさんが、「朴葉味噌」を作って来てくれました


maroshさん、マロンママさん、ありがとう


BBQを食べながら、皆さんとの会話も弾み、楽しい時間が過ぎました


家のパパさんもですっかりご機嫌になり・・・・・・・・・・・・


2009.6.7 043-1


LAKIパパさんと「スタンドバイミー」を大合唱しました


夜8時半で1日目のオフ会はお開きとなり、日帰り参加の方たちとお別れをしました

その後、お泊り組は、ロッジで12時過ぎまで楽しいおしゃべりをしました

この続きは又後日





スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ランランさんへ

先週はお疲れ様でした~!
ランランさんの作った、キノコのホイル焼き美味しかったです(^¬^)
皆で色々持ち寄ったBBQ、盛り沢山でしたね~♪

パパさん、アウトドアが大好きなので
張り切っちゃうんですよねえv-290

余興は、飲みすぎてはしゃぐ過ぎた結果です(>_<)
お騒がせしてすみませんでしたv-356

今度は是非お泊りでご一緒したいです!
その時は沢山おしゃべりしましょうねv-344

ももママちゃんへ

ももママちゃんたちもお泊りオフだったんだよね~♪

私たちのほうはアワビも海老もなかったけど
美味しい空気を沢山吸って来たよv-218

待てで寝てるわんこ、可愛いでしょ?
この後最後まで寝てたんだよ~v-290

続き、お楽しみにねv-219

shihoちゃんへ

こちらこそ、幹事お疲れ様でした!
お天気に振り回されて、大変だったよね(-_-;)
でもよく頑張ったと思うよ~!
そのおかげで楽しませてもらったよv-218

年齢を超えて仲良くなれるのは、わんこのおかげだよね~♪
これからもお付き合い宜しくね~v-343

副幹事?大役なのでよく考えて返事しないとね~v-404

あれからもう1週間が経ってしまいましたね。
楽しかったオフ会、お疲れ様でした~^^
パパさんもBBQでは大活躍でしたね!
お陰で美味しく頂けたし、最後の余興も最高でしたよ!!^^
本当にご苦労様でした。
我が家は今回デイキャンプだった事が本当に残念。^^;
次回はお泊りで参加したいと思いますので、よろしくお願いしますね。

お泊りオフ、楽しそう~~♪♪
運動会して、BBQして、みんなでお泊りなんて、
めっちゃ盛りだくさんやねぇ~(^^)v
マテで寝ちゃうワンコってかわいすぎるわぁ~(^o^)
続きも楽しみにしてるよ~ん(^^♪

先週の土・日はお疲れ様~v-221
天気には悩まされたけど…
無事にオフ会終えて良かったよv-7
楽しかったねv-238
ポロパパの違う1面も見れて
とても嬉しかったよv-238

年齢も気にせず、皆で遊ぶのもできるのは
皆さん、ワンちゃん達のお陰v-221
これからもワンちゃん生活楽しもうね

秋は副幹事お願いしますねぇ~v-218

みる☆ここママさんへ

はい、まだ痛むんですv-388
もう3週間にもなるのにねえv-356
いつになったら痛みがひくのか、全くわかりませんv-292

飼い主もわんこも頑張りましたよ~!
後で筋肉痛になった人もいましたよv-390

待てはわんこたち皆出来ましたが
飼い主のコマンドを最後まで守るわんこは
なかなかいませんでしたねえ!

お天気、一時は雨で中止になるかもと思いましたが
なんとかもってくれましたねv-218

まだ、痛むんですね。
早くよくなるといいですね。。。
みんな走ってますね~
ワンも飼い主さんたちも盛り上がってますね^^
マテもみんなできてる。
えらいわ~~
雨も上がったようで楽しいオフ会になってよかった!よかった!^^

maro兄さんへ

先日はお疲れ様&お世話になりました!

お泊りオフ会、楽しかったですよね~♪
また機会があれば参加したいと思います!
その時はご一緒できるといいですね~!

はい、お騒がせパパさんに宜しく伝えますv-398

えるびたママさんへ

すごく楽しかったですよ~♪
わんこたちも楽しそうに走ってました!

やっぱり飼い主と一緒に遊ぶのが
嬉しいのかなあv-290

この次の日、飼い主さんたちは筋肉痛になりましたv-292
それだけ頑張ったんですよねえv-91

ツインズさんへ

すんごく楽しかったよ~♪
お天気もよくなって本当によかったよ!

運動した後の、BBQは美味しかったよv-221
v-275も美味しかったわv-411

待て合戦で寝てるわんこ可愛いでしょ?
この後最後まで残ったんだよ~!

今度はツインズさんも是非参加しましょうv-363

のんたんへ

すんごく楽しいオフ会だったよ!
お泊りだったので、帰る時間も気にしなくてよかったしねv-221
今度は是非のんたんも参加して~!
バロ吉君に会いたいよv-10

親不知ねえ、下の方が上を抜く時より大変みたいv-356
上のときは抜いた後、なんともなかったんだけど
下のほうはずっと痛みがあって大変なのよ!

今もまだ痛いよ~(>_<)

先日はお疲れ様でした
また、お世話になりありがとうございました。
楽しかったですね
また、機会があればお会いしたいですね。

パパさんにも宜しくお伝えください

みるきー☆さんへ

(●⌒∇⌒●) わーい 楽しそうだねぇ~
U^ェ^U ワン!たちも楽しそう(^^_)ルン♪
パパもママもすごい体力p(^^)q
続きが楽しみ(^^_)ルン♪

すごい楽しそうだね~お天気もよくて良かったねv-411
皆で運動したあとのBBQとv-307は最高ですね!
その頃はポロちゃんは夢の中でしょうか??
待て合戦で寝ちゃってる~v-426きっとココもこんな感じだな><
続きも楽しみ~応援ポチっ(~o~)

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
ホント楽しそうなオフ会だわっ!
用事がなかったら参加したかったんだけどe-444
いつか参加しなくちゃ!!

のんたんも親不知があと1本・・・。
口腔外科へ行かなくちゃいけないんだけど、
今、痛くもなんともないからなぁ。
いつ抜くかが問題だよね(T▽T)アハハ!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

