--------(--)


2009-06-09(Tue)

どうもありがとう♪

先月の28日にめでたくポロは5歳になったわけですが

お友達から素敵なプレゼントを沢山頂きました

こんなへたれなポロと私のために、どうもありがとう




2009.6.7 003-1


まず、お友達の天使な一家さんから素敵な手作りの

お散歩バッグを頂きました

裏にポケットが沢山あって、とても使いやすそう

これからポロとお出かけの時、持って行こうと思います

天使な一家さん、どうもありがとう



2009.6.7 001-1


お友達のmoanaさんから、素敵な手作りのお洋服とおやつを頂きました

早速、ポロに着ていただきましょう


2009.6.7 005-1


前からパチリ


2009.6.7 009-1


横からパチリ

サイズもピッタリでした

moanaさん、どうもありがとう



2009.6.7 002-1


お友達のひなママさんからもこんな可愛いお洋服を頂きました

またもや、ポロさんに着てもらいましょう


2009.6.7 071-1


前からパチリ


2009.6.7 068-1


横からパチリ


ひなママちゃん、どうもありがとう

パパさんのチョイスは、バッチリでした


こんなに沢山のプレゼント頂いて、ポロは幸せなわんこです





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

HAMACHIさんへ

沢山のプレゼント、とても嬉しかったですv-10

ポロ、フリフリ似合いますか?
そうだったら嬉しいわv-344

ひなちゃんだって、きっと似合うと思うわよv-218
今度着せてみて~!

たくさんのプレゼント本当にうれしいですよねぇ

フリフリなお洋服が似合うポロちゃん
さすがだわぁ
ひなにその品格はないな

ひなママちゃんへ

プレゼントどうもありがとうv-436

ポロって意外にフリフリが似合うな~って改めて実感したわよ!
それくらい気に入ってるよ~♪
生地も涼しげでこれから活躍しそうだわ(^^)

パパさん、なかなかのセンスですv-424

やっぱりポロちゃんは
フリフリが似合うわぁ~
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

うちのパパのセンスも以外に悪くないのねぇ~笑

ツインズさんへ

サイズどちらもぴったりでした!
バッグもおやつもとても重宝しそうですv-218

私の人柄?
それは全然ないと思いますよ!
ポロが皆に愛されているんでしょうv-344

さっちんさんへ

そうなんです、素敵なプレゼントばかりで涙が出るほど嬉しいです(T-T)

ポロ、ワンピ似合いますか?
そうだったら嬉しいわv-10
女の子らしいかは疑問ですが(>_<)

moanaさんへ

プレゼントどうもありがとうございましたv-436

サイズは、ピッタリでした!
ジャストフィットですv-221
着丈もちょうどいい長さでした♪
背中の部分のボタンが可愛いですよね~v-345

moanaさんのセンスのよさがよくわかりますv-218

リエルママさんへ

はい、沢山のプレゼントとても
嬉しかったですv-10

お洋服似合いますか?
そうだったら嬉しいなv-344

手作りできる人って尊敬しますよね!
私も作れたらなあっていつも思います!

どれもお似合いだし、サイズもピッタリ(^_-)-☆
たくさんのプレゼントで良かったね~ポロちゃん!
でもみるきーさんの人柄の良さがあってこそですよ~^^
記念のバースデーになりましたね。
オメデトウ~v-10

素敵なプレゼントがいっぱいだね♪
ポロちゃん、ワンピ似合う~。
女の子らしくて、とっても可愛いよ(*^▽^*)

サイズが心配でしたが、大丈夫そうでホッとしましたv-411
ポロちゃん、似合ってるわ~v-238 ←私が言ってどうする(笑)
おやつも食べてねv-410

たくさんのプレゼント、
ポロちゃん、よかったね♪
お洋服もフリフリでどれもポロちゃんにピッタリだね!
手作りのプレゼントも嬉しいですよね
器用な人はいいな~
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

