--------(--)

スポンサーサイト

2009-05-31(Sun)

スライドショー♪

ポロが5歳になって思うこと、それはわんこにとっての一日は

とても早いということ!

ポロと私のハッピーライフ♪、出来るだけ長く続けていきたいです

ずっと前に作ったポロのスライドショー、懐かしくなって

また見てみました

皆さんも見て感想のコメント残していただけると嬉しいです


バックミュージックが入るので、音を小さくして見てくださいね


















スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ジュリアママさんへ

こちらこそ、遊びに来てくれて
ありがとうございますv-344
ポロへのお祝いコメントもありがとうございますv-436
これからも宜しくお願いします!

スライドショー、作り方簡単なので
是非トライしてみてください!

素敵な思い出の1ページになりますよ~♪

私もまたblogのほうにおじゃましますね!

さっちんさんへ

スライドショー褒めてくれてありがとうございます♪
とても嬉しいですv-344

わんこの一日って、すごく早いから
なるべく一緒にいて、楽しい時間を過ごしていきたいですよね!

こうして小さい頃の写真を見ると
余計にそう思えますね!

はじめまして♪

先日はコメントありがとうございました(*⌒ー⌒*)
とっても嬉しかったです♪
ポロちゃん5歳になったのですね!
.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.
可愛いお顔で5歳には見えないですよ~
スライドショーと音楽が合っていて、素敵~e-420いいですね!
私も作ってみたくなりました~
また、遊びに来ます(。・ω・。)ノ

素敵なスライドショーですね♪
ポロちゃんが可愛くって、何度も
見ちゃいましたよ(*^▽^*)
ワンコにとっての1日がとっても
早いから、できるだけ一緒にいてあげて
いっぱい楽しい思い出作ってあげたいですよね☆

ツインズさんへ

スライドショー褒めてくれてありがとう♪

小さい頃からの写真をスライドショーにすると
後から見てとても懐かしいですv-10

ツインズさんも是非トライして作ってみてねv-218

blogUP楽しみにしてるよv-344

キミサンへ

ポロへのお祝いコメントありがとうございますv-436

そうですね、ポロには健康で長生きして欲しい
それが私たちの1番の願いですv-219

キミサンとかやりんさんのお元気そうなご様子
いつもblogで拝見させていただいてます!
又お会いできるのを楽しみにしてますv-344

しぇりママさんへ

遊びに来てくれてありがとうございますv-344
ポロへのお祝いコメントもありがとうv-436

ポロは今でもたまにパピーですか?
って言われるほど童顔ですv-292
それにマズルが短いのでチワックスと間違われるんですよv-410

スライドショー、よかったらしぇりママさんも作ってみてくださいね!

また、遊びに来てくださいね~♪

ダンママさんへ

パピーの時のポロは、標準より随分小さかったよv-356
目だけがきょろきょろ大きかったけどねえv-290

ダン君のパピーの時の写真も見たことあるけどかわいいよね~♪

もちろん今ももっと可愛いよv-218

みる☆ここママさんへ

ホント、懐かしいですよね♪
このスライドショー、ママさんの真似をしたんですよ!
みるここちゃんのスライドショーがとても素敵だったからv-344

小さい頃からの写真を見ていると、色々なことが思い出されますよね!
ポロはすごく手がかかった子だったから思い出も沢山ありますv-352

小さい頃のポロ、可愛いですか?
ありがとう♪

素敵なスライドショーだねv-10
小さなポロちゃんもカワイイし、段々成長していくポロちゃんもまた幸せそうだよ~^^
ちょっと泣けてくるわv-237
私も真似っこさせてくださいね(*^_^*)

お誕生日おめでとう

ポロちゃん5才のお誕生日おめでとうv-238
パパとママの愛情に育まれて良かったねv-238
健康で長生きしましょうねv-221

昨日は、ブログに遊びに来てくださってありがとうございました。
ポロちゃん、5歳のお誕生日を迎えられたんですね。
おめでとうございます♪
ポロちゃん、童顔なんですね!!
お目目が大きくて、愛らしくて、羨ましいです!!
スライドショーも見せていただきました。
とっても素敵…感動しました!!
私もまた、遊びに来ますね。





可愛いね~~^ ^
ポロたん、本当に小さかったのね。
ダンも、小さくて、可愛かったよ~^ ^
今も、可愛いのは変わりませんがね(親ばかで。。。)
こういうスライドにしておくと思い出になっていいね^ ^

懐かしいね~^^
マーチスでみんなで作ったね^^♪
こうやってみると
いろいろな思い出を作りながら
かけがえのない子になっていったんだなぁ。。。
って思います。
これからも思い出のページをいっぱい増やしていかないとね^^
小さなころのポロちゃんまだ差し毛があってメチャかわいい。
もちろん今はもっとかわいいわ^^
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

