--------(--)


2008-10-01(Wed)

幕張ランチ♪

先週の土曜日9月27日は、お友達のまちこちゃんと
幕張でデートでした
午後1時に海浜幕張の駅前で待ち合わせして、
いざホテルランチへGO~♪

まずは、レストラン選びからです。
私が前日から下調べした、ホテル・ザ・マンハッタンの
二階のレストラン「ベラ・ルーサ」へ行きました。

レストランに着いて、メニューを見ながら悩みましたが、
ダイエット中の二人なので軽めの「ベル」という
ランチコースを注文しました。

そして出てきたのが?


まずはスープです。


スープ
           コーンの入った冷製ポタージュ


それから前菜です。


前菜
          産直の朝採り野菜を絵画に見立てて


メイン料理です。


主菜
           沖縄豚のソテー豚足の煮込みを添えて


デザートです。


デザート
     パティシェのオリジナルケーキ冷たいジェラートを添えて


う~ん!なかなかウマウマでしたよ~



帰ったら、ポロがこんな顔を・・・・・・・・・・・


怒ったポロ


ポロ、ごめんね~(^。^;)



テーマ : こんなお店行きました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

さっちんさんへ

遊びに来てくれてありがとうございますv-344
とっても嬉しいですe-343

ミルク&メイちゃん、お顔がポロに似てるので
親しみを覚えます。
いつかポロに会わせてあげたいわ~e-266

こちらこそ、これからも宜しくお願いしますv-363
リンクさせてもらってもいいですか?

shihoちゃんへ

遊びに来てくれてありがとうね~♪

幕張でおしゃれなランチもいいけど、
お外でBBQもいいな~v-10
今度お外でBBQしたいね~v-344
shihoちゃん、企画して~!

私もリンクさせてもらったよv-221
これからも宜しくねv-222

こんばんは~☆
先日は私のブログにコメントしてくれて
どうもありがとうございました。
かわいいポロちゃんとウチのミルク&メイが
親戚さんだなんてとっても嬉しい~(≧▽≦)
イチゴのお洋服、よく似合ってるよ♪
良かったらこれからも仲良くしてくださ~い。

良いなぁ~幕張でランチ♪
しかも素敵なレストランみたいだね
テーブルクロスからしてお洒落だもん☆

ポロちゃん、そりゃ~そうだよね
ママだけ美味しいもの食べてきてズルイです(笑)

後、ブログ少しずつできたのでwww
ブックマークに登録させてもらいました

みる☆ここママさんへ

とっても美味しかったですよi-277
彩りも綺麗で、食べるのがもったいないくらいでしたv-352

秋は食べ物が何でも美味しいから要注意ですよね!
体重がとんでもないことにv-404

この日はポロがご機嫌ななめでしたv-393

うゎ!美味しそう。
とてもセンスのよい盛り付けだわ♪
いいなぁ~
秋ってなんでも美味しくいただけちゃいますね♪
ポロちゃんの目が・・・・訴えてるよ~

骨太ダックスさんへ

そうですね、たまにはいいですよね~♪
って、私しょっちゅうですけどねv-391

ダイエットって長く続かないですよねv-356
色々誘惑もあるからね~v-393

この日だけダイエットを止めて
食べてしまいましたv-399

ikkoさんへ

きゃあ!ikkoさんが私のblogに来てくれるなんて
感激だわ~v-344

いつもikkoさんのblog読み逃げしてすみませんv-393
blogの大先輩として色々教えてくださいねv-363

ikkoさんちは家族が増えて、賑やかで
いいですね~♪

リエルママさんへ

ランチしばらく行ってないですか?
では今度ご一緒します?
幕張は千葉なので近いですよv-221

苺のお洋服はペッパラのものですv-345
とてもお安かったんですよv-407

私もリンクさせて頂きますね。
これからも宜しくお願いします!

ゆうさんへ

お料理とても美味しかったですよi-277
特に前菜のお野菜がとても新鮮でした!
この後ショッピングもして楽しかったですv-344

ポロの目きっと睨んで怖いでしょ?
美味しいものを食べてきた日は
わかるみたいですよv-404

ダンママさんへ

とっても美味しかったですよi-277
ポロに恨まれちゃいますよねi-229

早速ダンママさんの所へ行きましたよv-410
リンクもさせてもらいましたので
ダンママさんもどうぞ♪

おいしそう♪

たまにはポロちゃんに留守番してもらって(笑)
こんな素敵なランチもいいですねv-10
ダイエットしたくてもいつも挫折な私に目の毒だけど
やっぱり美味しい物たべた~~いv-238

お久しぶりです。
ブログはじめられたんですね。
最近、読み逃げ常習犯な私ですが、また遊びにこさせていただきますね。
それにしても美味しそうなお料理♪
今は外食できないので、ポロちゃんと同様に、
うらやましい~(>_<)

こんな素敵なランチ、しばらく行ってないなぁ(T_T)
どれもおいしそうです
ポロちゃんはお留守番だったのね
苺のお洋服可愛い♪

リンクさせていただきました
これからよろしくお願いいたします♪

美味しそうなお料理だわe-267
楽しい時間を過ごされたのかな???

アハハ。ポロちゃんのお顔が~e-330
食べ物の恨みは怖いですねぇぇぇ。プププ。


うわぁ~~^ ^
美味しそうだね~~♪
これは、ポロちゃんに睨まれるな~~^ ^;;

私のブログのアドレス載せておきましたので見に来て下さいねv-407
ポロママさんのブログリンクさせて下さいな^ ^

かやりんさんへ

そうなんです、彩りがいいでしょ?
特に前菜が見事でしたv-10
食べるのがもったいないくらいでしたv-221

今度幕張に遊びに来てくださいな♪
キミサンと一緒にね。
私がご案内しますわよv-218
三人で食べ歩きしましょv-355

ポロはお留守番が長かったのですねてましたv-393

まぁ~でましたわネv-221
美味しいものが~~~~~v-10
とっても 彩りも良いわ。o ◯

ポロちゃま
(。'-')(。,_,)ウンウン ズルイよね~キャハハハ♪~♪
ママだけ美味しいものは許せないよね(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

