--------(--)


2009-05-28(Thu)

5歳のお誕生日おめでとう♪

今日は、ポロの5歳のお誕生日です

今日の日のために、ママはケーキをネットでポチして注文しておきました

届くのを楽しみにしていたのに・・・・・・・・・・・・

昨日お店から電話があって、配送が間に合わないとのこと

ショックでした

3週間も前に注文したのに

今からケーキ注文しても間に合わないで、

今日会社の帰りに材料を買ってきて、ママが作ってみました

それが・・・・・・・・・・・・・・・・


||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


2009.5.28 002


ゼラチンが固まらず、ぐじゅぐじゅになってしまいました

時間がなかったのもありますが、ゼラチンが足らなかったのか

ちゃんと材料を計ってるつもりなのですが

でもポロは喜んで食べてくれました


2009.5.28 004のコピー


そうだよね味で勝負よ


2009.5.28 011のコピー


残りは明日ね


動画でも食べてる所を録りましたので、見てくださいね

私の汚い声が入ってるので、音声を小さくしてね








2009.5.28 012のコピー


これからも熟女になったポロを宜しくね


5歳になったポロへ


ポロ、最近の貴方は自分の世界があって、私たちとあまり

遊ばなくなりましたよね!

それがとても寂しいです。

どうか、ゆっくり年を取って行ってね!

それがママとパパのお願いです!

そしてこれからも一緒に楽しい時間を過ごそうね♪





テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ツインズさんへ

お祝いコメントありがとうv-436

お誕生日に着かないとケーキは意味がないよねえv-293
せっかく前もって頼んでたのにとても残念でしたv-409

私の失敗作のケーキでも喜んで
食べてくれたのでよかったですv-290

ココちゃんとタメになったのねえv-352
熟女同士で仲良くしてねv-344

みる☆ここママさんへ

お祝いコメントありがとうございますv-436
とっても嬉しいですv-344

5歳になった熟女のポロですが、ゆっくりと年を取っていって欲しいと
つくづく思います!

食べたくて仕方ないのに、お手、おかわり、待てまでさせて
酷だったかなあv-356

くるみちゃんママさんへ

お祝いコメントありがとうv-436
全然遅くなんかないよ!とても嬉しいですv-290

注文したケーキ結局キャンセルしたのよ(^^;
なのでポロは私が作った失敗作のケーキだけ食べましたv-388

ポロは5歳の熟女になったよ~♪

遅くなりましたv-421
ポロちゃん、お誕生日オメデトウv-315
ココと同じ5歳ですね。本当に、急がないで~って思います!

BDケーキって到着日は肝心なのに、慌てちゃいましたね^^
でもポロちゃん、満足していますよ~十分美味しそうですv-411
ゆっくり味わってて、羨ましいですよ~

遅くなってしまいました!
ごめんね~~
ポロちゃん、お誕生日おめでとうね~~^^♪
熟女になっても、と~ってもかわいいポロちゃん。
ママの言うとおりゆっくり年を取っていってね。
ママの手作りケーキを食べる気満々なのに・・・いまさらお手なんて~~(笑)
あげくにマテなんて~~(笑)
でもしっかりできたポロちゃんはえらいよ^^

遅くなりましたが・・・・

ポロちゃんお誕生日オメデトウv-315
お祝いのメッセージ遅くなってごめんなさい。
お誕生日v-274オーダーしたの間に合わなかったのね。
でもポロちゃん2度も美味しいケーキが食べられるからラッキーv-221だねv-238
5歳になったのね。
素敵な1年を過ごしてねe-266

ゆうさんへ

お祝いコメントありがとうv-436

このときのお手、おかわりは仕方なくやってる感じだよねv-356
態度が悪いポロにライナ君はびっくりでしょうね!

これはねえ、きっとドロドロだったから
丸呑みが出来なかったせいだと思うよv-388
もうちょっと硬かったらがつがつ食べたんでしょうけどねえv-290

失敗作だけど、愛情だけは詰ったケーキでしたv-344

おめでとう♪

ポロちゃん、おたんじょうびおめでとう(*^^*)
これからも幸せたっぷりな毎日を送ってね♪

ポロちゃんの【おて・おかわり】が
とても可愛くて笑えたよ(*^^*)
それにしても、ポロちゃんってお上品に食べるのね。
うちのライナに見せてあげたいわっ。
(ライナはいつもドカ食いよぉぉぉ)

愛情たっぷりのケーキでポロちゃん
幸せだね。


AZUさんへ

お祝いコメントありがとうv-436

形がないほどのケーキになってしまったけど
愛情はたっぷりと詰ってるから喜んで食べてくれましたよv-290

ゆっくり年を取って欲しいのは、飼い主さん皆が思うことだよねv-219

ポロも私たちの家族になったからには
私たちを楽しませてくれないとね!

親知らず、まだ傷みますv-409
痛み出してかれこれ一週間にもなりますv-404

マロンママさんへ

お祝いコメントありがとうv-436

私の失敗作のケーキ、美味しそうに食べてくれましたよv-290

注文したケーキのことは本当に頭に来ましたよv-412
楽しみにしていただけにねえv-409

マロンちゃん、早く5歳になって一緒に遊ぼうねv-218

moanaさんへ

お祝いコメントありがとうv-436

LAKI君、朝霧でポロが熟女パワーでせまるかもよv-219
びびりぃLAKI君は逃げちゃうかなあv-356

失敗したケーキでも、ポロは喜んで食べてくれましたv-290
私の愛情がこもってるから食べてくれたのかもv-352

今日もしっかり食べてましたよv-392
食べ過ぎて体重が戻らないといいけどねえ!

えるびたママさんへ

お祝いコメントありがとうv-436

5歳、熟女のポロですが、頭の中身は
まだまだ子供のようですよv-356

私の愛情たっぷりの失敗作のケーキ
喜んで食べてくれましたよv-290

お誕生日プレゼントは、前回イベントに参加した時に買った
お洋服とリードとカラーですv-25

masaさんへ

masaさん、お久しぶりです!

お祝いコメントありがとうございますv-436

そうですね、又オフ会などで
ご一緒できるといいですね~♪

ちっちママさんはお元気かな?

ショコラママさんへ

お祝いコメントありがとうv-436

私の愛情たっぷりのケーキを食べて
ポロも満腹のようでしたv-221
ちょっと失敗作ですけどねえ(>_<)

余ったので、今日もあげたんですよv-410
またもや美味しそうに食べてました!

トトママさんへ

v-436お祝いコメントありがとうございます

注文したケーキの件はすごく悔しかったですv-412
準備万端だと思ったのにねえ!

おかげで、バタバタとケーキを作ることになりあせりましたよ(^^;
この次は失敗しないように頑張りますv-91

ポロの食べてる様子、上品ですか?
もっと硬かったらワニのように丸呑みしたと思いますが、
失敗してべちゃべちゃになったので、食べにくそうでしたよv-292

明日届くそうです♪
とても楽しみですv-345
トトママさんありがとうv-421

ひなママちゃんへ

お祝いコメントありがとうv-436

いえいえ、遅いなんてことはありませんよ!
私のUPがお誕生日ぎりぎりでしたからねえv-292

注文したケーキは残念だったけど
私の失敗作を喜んで食べてくれて
嬉しかったですv-10

リエルママさんへ

お祝いコメントありがとうございますv-436

昨日の365日カレンダー見るの忘れました(^^;
何だかバタバタしてて(>_<)

注文したケーキのお店には、ホント
頭にきましたよv-412
もう二度とそのお店には頼みませんi-191

私の失敗作のケーキも、ポロは喜んで食べてくれましたv-290

これからもポロが元気でいてくれるだけで幸せですv-345

maro兄さんへ

お祝いコメントありがとうございますv-436

注文したケーキが間に合わなかったのは残念ですが
失敗したケーキでも喜んで食べてくれてよかったですv-290

朝霧でM&Aと遊びたいとポロも申しておりますよv-218

ダンママさんへ

お祝いコメントありがとうv-436

いえいえ、全然遅いことはありませんよ!
私がUPしたのが遅かったのでv-356

これからもポロが元気でいてくれることが
私たちの1番の幸せですv-344

お誕生日おめでとう♪

形はどうあれ、ママの愛情たっぷりのうまうまケーキでのお祝い、
ポロちゃん良かったね~~v-10
うんうん。ゆっくり歳をとって欲しいね。切なる願いよね。


みるきーさん、親知らずの痛みはなくなったかな??

これからもみるきー家が楽しく過ごせますように、ポロちゃん、頼むよっ!

ポロちゃん、お誕生日おめでとうv-308v-315
ママさんの愛情たっぷりのケーキ美味しかったかな?
3週間も前にケーキ注文したのに来ないなんてv-395
あと5ヶ月すれば同い年になるから待っててね(byまろん)

ポロちゃん、5歳のお誕生日おめでとうv-384
熟女のポロちゃんに、LAKI悩殺されれちゃうかなぁ~v-410
ママの手作りケーキ、良かったねv-411
愛情一杯だねv-238
今日もケーキ食べれていいなぁーとL&Lが言ってますv-237

みるきー☆さんへ

お誕生日オメデト(^_^)∠※PAN!
(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ
5歳熟女ですねぇ~
ママの手作りケーキを美味しそうに食べてるぅ~(⌒^⌒)bうふっ
食べ方がお上品ですわぁ~(*^.^*)エヘッ
ポロちゃん、他にママパパにプレゼントは買ってもらったのかなぁ~(・_・")?

おめでとう~♪♪

ポロちゃん、お誕生日おめでとう~♪♪
ママの手作りケーキ、おいしかったでしょう?
何と言っても愛情たっぷり!だもんね☆

お誕生日おめでとう

熟女になったポロちゃん
おめでとう!

ケーキがちょっと、悔しいね
前々からの準備だったのに‥

でも、その代り、みるきーさんの手作りが食べれたんだから
ポロちゃんは嬉しいよ

動画の食べる様子
どっかのワニ食いの熟女とは
違って、品があるわぁ~

(明日あたり、もしかして今日!?
v-1届くかもです)

☆ポロチャン☆お誕生日おめでとうO(≧▽≦)O

昨日はバタバタしてて
コメント遅くなっちゃってごめんねぇっっ

せっかくのケーキ残念だけど
ママの手作りが嬉しいよね~(o^-')b

ポロちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪
昨日の365カレンダー(ブログパーツ)、ポロちゃんだったね
すっごく楽しそうな表情のいい写真だよね♪
ケーキ、残念でしたね(というか頭にきますね)
私も手作りしようと思ってるんだけど、なかなか実行できてないです
ポロちゃん、すごく美味しそうに食べてるじゃない♪
ママの手作り、きっと喜んだと思うよ!
この1年も健康で楽しく過ごせますように♪

ポロちゃん5歳のお誕生日おめでとう!

ケーキは残念だったけど
ママの愛情いっぱいの手作りの方が美味しいよってポロちゃん思ってるよ

遅くなったけど。。。

ポロたん、お誕生日オメデトウv-315
これからも、ママとパパさんのそばで元気にゆっくり過ごしてね。

おめでとうが、遅くなってごめんね~m(_ _)m

チョッカーさんへ

お祝いコメントありがとうv-436

熟女のポロ、魅力的かなあ?
まだまだ子供の所もあるけどねえv-356

注文したケーキは結局、私も切れて
キャンセルしたのよ!
だって3週間も前に頼んでいたのに
今更間に合わないってそれはないよねえv-412
お店の人が配送日を間違えたみたいよv-390

ポロは今年は私の壊れたケーキだけ、食べることになるわねえv-292

ちょっと可愛そうかなあv-390

ももママちゃんへ

お祝いコメントありがとうv-436

ケーキ、失敗したけど愛情だけは沢山詰ってるのよv-345
ポロはちょっとべちゃべちゃしてて、食べにくそうだったけどねえv-388

5歳の1年も元気なポロでいて欲しいと思います!

ももママちゃんに、私も会いたいなあv-345

ミナさんへ

お祝いコメントありがとうございますv-436

はい、今年も元気に過ごしてくれることが
私たちの一番の幸せですv-345

熟女になったポロをこれからも宜しくねv-222

HAMACHIさんへ

お祝いコメント、ありがとうございますv-436

ケーキ、とっても残念でした(>_<)
私もかなり怒って、お店のお姉さんと喧嘩しましたよv-412
だってお誕生日に着かないと意味ないですものね!
それで注文も勢いでキャンセルしちゃいました(^^;

なので、今年は壊れたケーキだけですぅv-398

ポロはかわいそうだけどね!

お誕生日おめでとう \^o^/バンザーイ
熟女のポロちゃんスッゴク魅力的よ♪
ケーキもいっぱい食べられるし
ポロちゃんは遅れてくれてありがとう!
なんて言ってるかも??爆
でも私もHAMACHIさんと一緒で怒ってるだろうな~~(;^^)ヘ..
でも愛情たっぷりのケーキが嬉しいよね (⌒^⌒)bうふっ

ポロちゃん、お誕生日おめでとう~♪
お店のケーキは間に合わなかったけど、
大好きなママの愛がめいっぱい詰まった世界で
1つのケーキが食べれてよかったよね~(^^)v
5歳の1年も元気でラブリーなポロちゃんでいてね~♪
いつか会いたいなぁ~(^^♪

おっと熟女になったのねー。
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

ポロちゃんが 今年も元気に過ごせますように☆彡

ポロちゃんお誕生日おめでとう!
もう色気ムンムンな熟女ですね(笑)

ケーキ残念でしたねぇ
どういう理由か分かりませんが
私だったらキレてます
でも、ママの愛情たっぷりな
ケーキ食べれて良かったね
これで遅れて到着したケーキも
食べれるわけだから
ポロちゃんにとっては一石二鳥かな♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

