--------(--)


2009-05-22(Fri)

ドッグランフェスタに行ってきました(part2)

お昼を食べた後、ペットパラダイスのファッションショーに

参加するためのくじ引きに挑戦しました

なんと私とお友達全員が当選してファッションショーに

参加できることになりました


早速衣装選びですが、これはパパさんの意見で決めました



2009.5.17 071-1


ミツバチの次は、金魚です

ポロさん、かなり迷惑そうですがそんなことはお構いなしです

2009.5.17 078-1


ファッションショーンの会場では、わんこが正しく付いて歩く方法を

トレーナーの方が教えてくれました


名称未設定 2-1


お友達のワンコたちもそれぞれペッパラさんの衣装を着て

ショーの参加を待ちわびていました


いよいよ、私とポロの出番です


2009.5.17 081-1


ポロは右側に付いてゆっくりと歩いてくれました


2009.5.17 086-1


ステージの真ん中で、座ってくれましたよ


何とか、無事ステージを歩く事ができました


2009.5.17 088-1


最後は出場した飼い主さんとわんこの記念写真です


2009.5.17 092-1


ファッションショーが終わった後、ステージをお借りして

お友達のわんこたちと集合写真を撮りました


2009.5.17 107-1


ポロさん他のわんこが怖くて、明らかに離れてます

集合写真はなかなか難しくて、全員で撮るのは至難の業ですね


2009.5.17 104-1

最後には何とか撮れました



この後しばらくお店を見て回って、お友達とお別れし

夕方4時半頃会場を後にしました


今回ご一緒してくれたお友達、ありがとう

又遊びましょうね~




テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

みる☆ここママさんへ

はい、抽選に皆当たってよかったです!

ポロ、金魚似合ってますか?
そうだったら嬉しいな♪

ファッションショーに出るのは初めてだったのですが
ポロはちゃんと付いて歩くことが出来ましたv-290
普段パパさんと付いて歩く練習をしていたのがよかったのかも!

お友達みんなでファッションショーに出られてよかったですね♪
このなりきりの金魚ちゃんの衣装を着ている子を他のサイトで見たのですが
その子はお笑い系になってました。
ポロちゃんは、さすが!
とってもかわいらしく着こなしていますね。
いつもポロパパさんとトレーニングをしているから
歩くのもほんとのモデルさんみたいだったのでしょうね^^♪

さっちんさんへ

金魚のポロ、似合ってるかしら?
そうだったら嬉しいわv-290

ステージでは、おやつでひきつけて歩いたら、それが大成功だったようです!

ファッションショーは初体験だったのですが
とても楽しかったですv-10
これから病み付きになるかもv-356

キミサンへ

ポロはおやつがあれば、言うことをよく聞くので
今回もおやつで釣りましたよv-221

このときは、私について歩いてくれました!
とても嬉しかったです♪
これからファッションショー病み付きになるかもv-356

ゆずちゃん、まだ完全ではないですが歩いてましたよv-290
本当に良かったです!

かわいい金魚さんだね~(*^▽^*)
ポロちゃん、よく似合ってるよ♪
ステージの上でもちゃんと付いて
歩く事ができて、偉いわ~。
とっても楽しそうなファッションショーですね☆

みんな可愛い!!

ステージ上でお行儀がよくて羨ましい。
ミューはチョロチョロしちゃうから恥ずかしいよ

さすがポロちゃん美人さんだしお行儀もいいわね
ママの躾けがいいのよね
ゆずちゃんが歩けるようになっていてこの場で安心しました

ひなママちゃんへ

ポロ、いつもと違うイメージでしょ?
金魚ポロやミツバチポロ、面白いでしょう?

このイベントがあることはmoanaさんに聞いたのよ~♪
面白そうなのでご一緒させてもらうことにしましたv-290

来年はひなママちゃんも是非参加してみてはどうかな?

ゆうさんへ

私も、会えて嬉しかったよv-10
ゆうさんが来てるなんて全然知らなかったしv-12
今度はゆっくりお話できるといいわね♪

ダックス金魚かわいいでしょ?
ライナ君はどんなファッションをしたのかな?

ゆうさんたちはどんな所を見て回ったのかな?
ライナ君、頑張ったんでしょうね!

のっぴーちゃんへ

久しぶりに、のっぴーちゃんに会えて嬉しかったわv-345
ゆずちゃん、歩けるようになって本当によかったね(´▽`) ホッ
これから少しずつリハビリして走れるようになるといいわね!

ポロ、なんとか付いて歩いてくれたわv-290
おやつがあったからよかったのかも!

わんこの集合写真はむずかしいわよねえ(>_<)
特にダックスはびびりぃ&無駄吠えの子が
多いから大変よねえv-390

今度はダックス集団で応募する?
それまでポロが他のワンコの隣に
座れるように訓練しなくっちゃv-356

キャハハ^^
ポロちゃんいつもと違うイメージで
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

ポロちゃんもモデルデビューだね( ^ω^ )ニコニコ
こんな楽しそうなイベントあったの知らなかったわぁ~笑

金魚!

ポロちゃん、金魚も着たのね~♪
ダックス金魚という新種かしら?可愛いわっ。

久しぶりに会えて嬉しかったよ!
まさか会えるとは思っていなかったのでビックリしました。
パパさん、土日休みになったなんて・・・
これからたくさん会えるかな?!?
今度はゆっくりお話したいねっ。


ポロちゃん金魚可愛かったよ~
とってもお利口に横について歩いているし(^^)

みんなで並んで写真撮るのって至難の業よね~v-388

ペッパラの来年用のカレンダーの表紙よく撮れたと今更ながら感心しちゃうわ~

今度はダックス軍団で応募できたらいいね~v-290

ツインズさんへ

私も今回、初めてドッグランフェスタに行ったのですが、
とても楽しかったですよv-10

来年は是非ツインズさんもご一緒に行きましょう♪

ポロポニョ可愛いですか?
そうだったら嬉しいですv-344

リエルママさんへ

皆それぞれ可愛いでしょう?
ポロは金魚の着ぐるみを着せたんだけど
赤が毛色にピッタリだったみたい!(親ばかです。)

フードは無理やり紐を首に結んだんです。
そうでなかったら前足で取っちゃうと思いますv-356

ポロ、頑張りましたよv-218

ダンママさんへ

今魚のポロも可愛いかしら?
そうだったら嬉しいわv-344

来年はダンママさんも一緒にどうですか?
パパさんを説得してみましょうv-219
とても楽しかったですよ!

トトママさんへ

トトママさん、こんばんは~♪

ポロ、ファッションショーは初体験だったけど
とてもお利口に歩いてくれましたよv-221

お友達わんこも皆お利口でした!
衣装も決まってましたよv-218

いつもぽちありがとうございますv-436

イベントとはここだったんですね!
私も行きたかったんだけど、パパさん仕事で~v-406毎年NG><
マーチスのお仲間と楽しい一日でしたね~それぞれ衣装がばっちりv-346
ポロポニョも可愛いよ~v-424

みんなそれぞれ可愛い~♪
ポロちゃんは金魚さんだったのね
赤が可愛いね
ちゃんとフードもかぶってるし
ポロちゃんえらいね!

またまた。。。

金魚も、可愛いわよ~~e-349
ポロたんは、何着ても可愛いんだから~~^ ^
来年も、行けないかな??
お兄ちゃんが、中学に行けば、行かれると思うけどね。それまで、お預けかしらね~~v-406

みるきーさん、おはよう

ポロちゃん、普段も自宅で
フアッションショーしてるだけあってダントツ、カメラ目線v-424で上手に撮れてますね

ステージでのおりこうぶりも発揮でしましたね

v-353皆さんのワンちゃんたちも可愛いファッションショーに
なりましたね。ぽち☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

