--------(--)


2009-05-20(Wed)

ドッグランフェスタに行ってきました♪(Part1)

先週の土曜日の16日に昭和記念公園で開催された

ドッグランフェスタに行ってきました

朝8時20分頃家を出て、昭和記念公園に着いたのが午前11時を廻ってました

途中渋滞に巻き込まれ、パパさんは道を間違い、予定の時間より

大幅に遅れて到着

着いたら、Marchsで友達の天使な一家さんや、のっぴーさん&パパさん

ゆうさん、なおりんさんも来ていました


名称未設定 1のコピー


ゆうさんちのライナ君、天使な一家さんちののん&ちゅらさん

なおりんさんちのマリンちゃん、のっぴーさんちのレモン&くっきぃ&ゆずちゃん

お久しぶりのワンコちゃん達

皆可愛いです


途中、Marchs仲間のmoanaさん&パパさんと合流しました


2009.5.17 019-1


早速、皆でイベントのブースを見て回りました

デビフやペディグリームチャムのブースでおやつやフードの

サンプルをもらいましたよ~


2009.5.17 032-1


沢山ゲットしましたよ

イベントはこれがあるから、楽しいんですよね~


ペットパラダイスのブースでは、なりきりの衣装を貸してくれたので

写真を撮らせてもらいました


2009.5.17 010-1


ポロ、ミツバチになりきりました


2009.5.17 016-1


本人は不服そうですが・・・・・・・・・・・・・


2009.5.17 014-1


天使な一家さんちののん&ちゅらさんもなりきりですが・・・・・・・・・

果たしてこれは何のなりきりでしょう?

もしかしてメロン?違ってたらごめんね~


他のお店も見て回り、ポロに少し早いお誕生日プレゼントを

買いました


2009.5.17 045-1


私からはジャンバースカート、パパさんからは本皮のハーフチョークとリードです

パパさん、かなり奮発しましたよ~



この後お昼を食べてまだまだ遊びましたが、その続きは又後日



テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ママさん、こんばんは~♪

私たちも今回初めて昭和記念公園に行きました。
とても広くて整備された公園でしたよ。
桜の季節など、とても綺麗なようです。

来年は是非みる☆ここママさんも
行かれてみてはどうかしら?

ポロのミツバチ可愛いですか?
ありがとうございますv-290

おはようございます^^
昭和記念公園は広いから
こっちにいる間に一度遊びにおいでよ。
と息子に言われます^^
ドッグランフェスタがあったんですね。
いいですね~みんな大集合で♪
ポロちゃんのミツバチさんとってもキュートv-345

のっぴーちゃんへ

私も会えて嬉しかったよ♪
久しぶりだったものねv-10

のんちゅらさんの着ぐるみはゴジラだったのねえv-356
全然違ってたわね(>_<)

ポロのミツバチ似合ってる?
そうだったら嬉しいわv-344

ぺディグリーチャム、箱ごとくれたの?
すごいなあv-12
これで暫くは買わなくてすむわねv-218

リエルママさんへ

一度行くと、楽しくて病み付きになりますよ~(>_<)

サンプル沢山くれるし、無料でわんこを撮影してくれるし
お得なこといっぱいです!

ミツバチポロ、可愛いですか?
褒めてくれてありがとう♪

久しぶりに会えて嬉しかったわ~

天使さんちの子達はゴジラのなりきりだと思うよ~

ポロちゃんミツバチよく似合ってるわ(^^)
可愛く撮れてるし~

うちはこの日のペディグリーは20個はあったかな~

次の日はさらにさらに~~~「3ワンいるんですけど~」って言ったら箱ごとくれたのよ(^^;
相当な数よね~

業者も持って帰りたくないみたいだったよ(^^)



こういうイベントって一度も行った事ないんですよね
サンプルもたくさんゲットできるみたいだし
色んなワンちゃんにも会えるし
いつか行ってみたいです
ミツバチポロちゃん可愛すぎ~♪

くるみちゃんママさんへ

くるみちゃんママさんも来れば
お会いできたのに残念だわ(T-T)

お天気は何とか夕方までもってくれたのよ!
ただ曇ってたので寒かったわv-292

なりきりのポロ可愛いかなあ!
そうだったら嬉しいわv-344

くるみ&もみたんのすいか姿も可愛いだろうなあv-10

トトママさんへ

トトママさん、こんばんは~♪

イベントってメーカーが宣伝のため
大盤振る舞いをするので、結構サンプル沢山くれるんですよv-221
特に終わりの時間になると、余ってる物をくれます!
だから最後までいるに限りますv-218

ペッパラのミツバチのお洋服は、毎年出てますね~♪
黄色なので写真を撮る時にすごく映えますよね!

可愛いって言っていただいて嬉しいわv-344

ダンママさんへ

ダンママさんも来てたら
会えたのに残念だったわ(T-T)

ポロのミツバチ姿可愛いですか?
ありがとう♪

このお洋服安かったんですよv-218
可愛いのでつい買っちゃいましたv-356

来月は是非会いましょうね!

忘れてたよ

そうだよね。あったんだよね。
でもお天気が・・・と思ってたんだよね
なりきりフォトのポロちゃん本当可愛いよね。
うちもむか~しスイカになってました。

おはよう

みるきーさんご家族で
楽しいひと時を過ごされたんですね

イベントってかなりのものをGETできるようでいっつも
他のお友達のブログをみてても
( ̄0 ̄)/ オォー!!って驚いたり
羨ましいって思いますよ。

ペッパラのミツバチのお洋服
お店でみたことありますよ

ポロちゃんがモデルさんになって
仕様がそうなのるのね
可愛いね。ぽっち☆

行きたかったな~~。

土曜日に行きたかったけど、お兄ちゃんの野球を2日もお休みさせていられないので行きませんでしたわv-409

ポロたんのミツバチ可愛いっすよ~~^ ^
お洋服も可愛いのを買って貰えて良かったね^ ^
来月は会えますように^ ^
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

