--------(--)

スポンサーサイト

2009-05-13(Wed)

屋形海岸でBBQオフ会♪

ただいま~♪

お久しぶりの日記です!

福岡の実家に2日から6日まで帰って来ました。

実家に帰るたびに思うことは母がどんどん年老いて行くこと。

いつまでも元気でいてくれると思ってた母が、病気がちになって

いくことがとても切ないです。

もう少し近ければ頻繁に帰ってあげられるのに、あまりに遠い距離。

実家が近くにある方たちが羨ましいです!

さてさて、しんみりとした話はこれくらいにして、こちらへ帰ってきて

早速楽しいイベントに参加できました。

それは?

2009.5.10 015-1


ここは千葉県の屋形海岸です



そして


2009.5.10 003-1のコピー


またもやBBQオフ会に参加しました


幹事は一応(ここ重要)Shihoちゃんでしたが

ほとんどミナさんが準備してくれました!


どちらもMarchsのお友達です


参加した方たちは?


2009.5.10 004-1

             
                ひなママ&パパさんとひな&すずちゃん!


2009.5.10 008-1


              ミナさんのお友達のさちさんご夫婦とラルフ君!


2009.5.10 009-1


                  同じくミナさんのお友達のさみさんとむぎ君!


2009.5.10 005-1


                   Shiho&hisaさんとTAU&サスケ!


2009.5.10 017-1


              ミナ&のんちゃんご夫婦とたくちゃん&愛依ちゃん!


2009.5.10 020-1


                     そして、私とパパさんとポロ


名称未設定 1のコピー



ウィンナーやお肉、なすの丸焼き、焼きそばなどお昼から夕方まで

ずっと食べっぱなしでした。(お肉の写真を撮り忘れました

BBQの途中知らないおじさんが、採りたての磯牡蠣をくれ、それも焼きました

楽しいおしゃべりをしながら、あっというまに時間が過ぎお開きとなりました

こんな素敵な時間が過ごせたのもBBQの準備をしてくれたミナさんと

火熾しから、材料を焼くまで一手にしてくれたミナさんの旦那様の

のんちゃんのおかげです


ミナさん&のんちゃんありがとう

そして企画してくれたShihoちゃん、ありがとう

今度の朝霧高原オフ会も楽しみにしてるよ~






スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

みる☆ここママさんへ

はい、BBQ楽しかったですv-10
お外で食事すると、開放的な気分になれていいですよねえ!

皆、お行儀がよかったのですが、家のポロだけはゴミ箱をあさったり
下で何か落ちてこないかと、ちょろちょろして恥ずかしかったですv-398

ママさんのようにお母さんが近くにいると色々心配することも多いでしょうね!
気苦労も多いと思います。
それはそれで大変なんですよね。

近くにいても遠くにいても、母親を思う気持ちは同じなんですよね!

お互いに頑張りましょうね!

トトママさんへ

いえいえ、訪問していただけるだけでも嬉しいですv-344

そうなんです、BBQはリーダーの方が大変なんですよ(^^;;
材料調達や火熾しなど、こまごましたことをやらなきゃいけないしねえ!

今回はミナさん&のんちゃんご夫婦がやってくれたので
私たちはすごく楽チンで申し訳なかったですv-356

私の日記を見て、楽しんでいただけたら嬉しいですv-290

BBQ楽しそうですね^^
美味しそうな匂いがしてきそうです。
みんなお行儀よく待っていてえらいわ~^^

お母様心配ですね。
近くに住んでいることを
幸せと思わないといけないのかもしれないけれど
私はつらそうな母の顔を毎日見るのが辛くなって
時々遠くに住んでいたら楽だったかも・・・
なんて罰当たりなことを考えてしまっています。
現実から逃げたらいけないのよね。。。
頑張らなくちゃ!^^

こんにちは
みるきーさん。
訪問遅れてすいませんでした。

BBQって2度参加したことが
あるんですが
主催者の方のご苦労って
大変なことなんですよね。

みんなでワイワイ楽しいもんですよね

ミミが我が家に来てからは
そういうのがないので
みるきーさんの記事で
楽しませていただきましたよ
ポロちゃん、楽しかったね
ぽち!

ツインズさんへ

ツインズさん、こんばんは♪

BBQにはちょうどいい季節になりましたよね!
魚介類も美味しかったです(^¬^)ジュル...

ポロは、いい匂いに釣られてあちこち徘徊してました(>_<)
ゴミ箱あさりもするので恥ずかしかったですv-398

リエルママさんへ

屋形海岸は「蓮沼海岸」の所ですよ!
私も今回初めて行きました(^^;

波が荒いので、サーファーが沢山
いましたよv-466

ポロはひたすら下で、何か落ちてこないかと狙ってました(>_<)
でも他のわんこたちは皆お利口で
飼い主に抱かれてましたよ(^^;

こんにちは★
この季節BBQなんて、とても楽しいですよね~
また魚介類が豊富で美味しそうです^^
ポロちゃんもワンコたちも、いい臭いで我慢するのに大変でしょうね~。
あっ、うちだけかな(^^ゞ

尾形海岸ってどこだろうって調べちゃった^m^
ワンコと一緒にBBQ楽しそうだね♪
みんな落ちてくるのを狙ってない?
リエルだけかっ(*≧m≦*)ププ

ひなママちゃんへ

こちらこそ、日曜はお疲れ様でした!
沢山のご馳走で食べきれないほどだったねv-410

そういえば焼きおにぎりの写真撮るのわすれた(>_<)
ミナさん手作りのお味でめちゃ美味しかったよねv-363

朝霧高原のオフ会も楽しみだねv-10

さっちんさんへ

さっちんさん、ただいま~♪

福岡はかなり遠いです(>_<)
飛行機を使えばすぐなんだけど、
頻繁に帰れないので、母が可愛そうですv-409

BBQ、知らないおじさんからの
差し入れもあって、沢山の材料でしたv-410

わんこはおあずけでちょっとかわいそうでしたv-388

えるびたママさんへ

ホント、BBQの季節って短いよね!
皆とわいわいがやがやで、とても楽しかったですv-10

次回の朝霧高原も楽しみですv-10
お天気v-278でありますように!

moanaさんへ

BBQ料理、とても美味しかったですよ(^¬^)ジュル...
採りたての磯牡蠣も新鮮なのか
美味しかったようですv-352


春は行事が多くて物入りでやりくりが
大変ですよね~(>_<)

ショコラママさんへ

ショコラママさん、こんばんは~♪

ホント、外で過ごすのが気持ちいい季節になりましたねv-290
この日はちょっと暑かったけど、海からの風が
気持ちよかったですよv-218

ポロも沢山お友達が出来ましたv-344

ダンママさんへ

ダンママさん、こんばんは~♪

BBQ、楽しかったよ!
ダンパパさんは恥ずかしがりやなのかな?
家のパパさんも最初はそうだったけど
少しずつ慣れていったみたいよv-290
ダンパパさんも慣れると大丈夫ではないかなあ!

ワンコたちは皆可愛かったですv-345

日曜日はお疲れ様でしたぁ♪

この日は本当に豪華なメニューだったよねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
あの焼きおにぎりが本当に美味しかったv-238

六月も楽しみだね♪

みるきー☆さん、おかえり~。
福岡は遠いですね(><)
私の実家は車で2時間の距離だけど
もっともっと近いといいのに・・・
と思います。

バーベキュー、楽しそう♪
イカや牡蠣もあって豪華だわ。
美味しそう~(*^▽^*)
ワンたちにもおすそ分け、あったのかな?

みるきー☆さんへ

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪楽しそうですねぇ~
この季節しかなかなか出来ないBBQですもんねぇ~
羨ましいですわぁ~
次回は、朝霧高原ですかぁ~(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
またまた羨ましいかぎり・・・
U^ェ^U ワン!も楽しみですねっ!

美味しそう~楽しそう~v-411
採りたての磯牡蠣v-363いいなぁ~
お天気も良くて、良かったですねv-278
みんなと一緒だと楽しいですよね♪
朝霧オフ会、楽しみだわv-410

いいな、バーベキュー♪

外で過ごすのが気持ちの良い季節になってきましたよね~
海岸でバーベキューだなんて、ウラヤマシイ!!
ポロちゃんもたくさんのお友だちと一緒で楽しかったのでは? 笑

楽しそうだね^ ^

BBQ楽しそうだね~^ ^
家も、やりたいけど、旦那が駄目なんだよね~^ ^
人見知りするからさv-406

ワンコ達皆、可愛いね~~v-398
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

