--------(--)


2008-09-28(Sun)

夏の思い出(その2)

8月の30日には、ポロを泳がせるために、
九十九里のウエランカラさんに行きました。
ウエランカラさんは、わんこ用のプールやドッグラン
アジリティのある会員専用のわんこ施設です。
我が家は会員になるお金もないので、ビジターで利用させてもらいました。

水泳

初めてのプールにドキドキです

水泳

ドッグデプトで買ったライフジャケットは
ちょっと大きかったね

水泳

お風呂での特訓の甲斐があってか
すいすい泳げるね

水泳

水泳

なかなかいい感じだよ

水泳

ママ、あたち頑張ったよ


水泳

最後は、パパさんにシャンプーしてもらって
綺麗になったね


又、来年もプールで沢山泳ごうね~


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

まーさんへ

(*≧m≦*)ププッ、まーさんっておじさんみたいだじょ~v-407
まーちゃんの方が可愛くっていいよv-357

シャンプー中はねえ、地肌見え見えだよv-292
意外に毛が多いようで少ないんだよねv-356

来年は沢山泳げるように、シャンプーの度に
浴槽で特訓してるじょ~♪
松・雪・蘭ちゃんも特訓するんだじょ~v-91

リンリンさんへ

ポロはどうも水が好きなようですよv-10
海でも平気で波に近づきますものv-12
私のほうがさらわれそうで怖いくらいですv-404

家のポロもプールから持ち上げても
足をバタバタさせてますよv-356

プールに行った日の夜は寝ているときも
足をバタバタさせてましたv-411
泳いでる夢を見たんですね~(*≧m≦*)ププッ

遊びにきたよ♪まーさんでわかるかな^^?
雪もシャンプーすると地肌丸見えで、毛が少ない
からかなぁって思ってたけどふわふわなポロちゃんも
おなじ様になるんだね!^^
お風呂の特訓の成果が出た日だね~
来年もいっぱい泳ごうね♪

只今休憩中~♪

ポロちゃんすごい~v-10
ライフジャケット無しでも
バッチリ泳げちゃうなんて。。
だって~~だって~~
元気良かった頃の我家のりんは
ライフジャケット着せてもブクブクブク。。。。v-12
あれよあれよという間に水の中に。。。
ライフジャケットだけが浮いている感じになっちゃうんですv-356
慌てて抱っこすると~
いつまでも必死になって手足バタバタしてます。。v-402
ポロちゃんだったら、川でも~海でも
泳げちゃいそうですね~☆
必死に泳いでるポロちゃんが
また可愛い~わ~~v-10

リエルママさんへ

遊びに来ていただいてありがとうございますv-10
とっても嬉しいですv-344
365日カレンダー覚えていてくれたんですね。
ポロは第二弾に登録しました。
来年のカレンダーが楽しみですi-233

リエルちゃんと家のポロ目が似てると
思いませんか?
やはり血は争えないですよねv-363

よかったらリンクさせてもらえませんか?
又遊びに来てくださいねv-363

先日は遊びに来ていただいてありがとうございました♪
ポロちゃん、DachsDBさんのお写真見てどこかで
見た事あるなぁって思ってたんだけど
こちらの写真見て思い出しました
365カレンダーでした
お顔もめちゃめちゃ可愛くて毛もフサフサ
リエルは貧毛なので憧れです
同じ県内、これから仲良くしてくださいね♪
また遊びに来ます


骨太ダックスさんへ

遊びに来てくれてありがとうv-346
ポロ泳ぐのが大好きなんだよねv-411
でもその割には目が血走ってるよねv-402

今日は寒かったねえv-399
お互いに風邪ひかないようにしようねv-400

早速来たわよ~~!

ポロちゃん、上手に泳げるのね~~v-22
ちょっと目が必死なのが笑えちゃったけどv-10

なんだか急に寒くなって、わんこの密着率が高くなったわね~~v-290

ありがとう♪

コメントありがとう♪
遊びに来てくれて嬉しいわv-344

ポロ、いつも可愛いって言ってくれて
ありがとうi-185
また遊びに来てね!

みる☆ここママさんへ

ポロ、泳ぐの大好きなんですよ~v-10
泳いでも泳いでも又泳ぎたがるんですi-229
多分尻尾が揺れてるのは嬉しいからだと思いますよv-410

運動神経いいのかなあ?
足は遅いですけどねv-388

このときのポロちゃん、ほんとに上手に泳いでいたよね^^
動画でシッポがフリフリしていたのを思い出すわ。
絶対運動神経いいよ!^^♪

かやりんさんへ

運動神経はいいのかなあ?
走るのはおでぶりんだから遅いんですけどねv-292
水泳は大好きなようですよv-344

プリン&チョコちゃんは泳いだことないのかな?

ポロちゃん~可愛い上に
運動神経抜群だわv-10

☆みや☆ちゃんへ

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!、ワニなんて可笑しいよ!
でもひなちゃんにしてみたら、プール怖かっただろうねえv-12

少しづつでもいいから上達するといいわねv-410
お風呂での特訓の成果が出ますように!

ひなはネットでポチって買ったんだよ~^^

ひなはねぇ~><

これがないとワニのように

顔の先っちょだけしか出なくなっちゃうの~笑

来年に向けてがんばるよ~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

☆みや☆ちゃんへ

ひなちゃんのも、ドッグデプトのなの?
ちょっと大きいよねv-390
ひなちゃんはこれがないと沈んじゃうのかな?
来年は泳げるように、お風呂で特訓だね~v-355

ひなちゃん、頑張れ~v-91

あ!!
ひなと同じライジャケだぁ~v-218
ひなはこれがないと沈んじゃうの~(;´∀`)
ポロちゃんは上手に泳げるねぇ^^
とっても楽しそうだね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

