--------(--)


2009-04-18(Sat)

春を求めてゆめ牧場へ♪

12日の日曜日、我が家は春を求めてまたもや

お出かけしました

場所は成田にある「ゆめ牧場」です

家を出発したのが午後2時頃で高速道路を使って

40分くらいで「ゆめ牧場」に到着しました


2009.4.12 102-1


入り口はこじんまりとした感じでした

中へ入ると奥はずっと広いです


2009.4.12 003-1


ポロは牛さんに興味津々です


2009.4.12 013-1


山羊さんにも興味津々です


2009.4.12 064-1


可愛い子山羊がいましたよ


2009.4.12 018-1


牛の柄をした有名な山羊の「うしかちゃん」もいましたよ


2009.4.12 080-1


鴨は狩猟本能をかきたてられるようです


2009.4.12 034-1


牧場の中は菜の花と桜が満開で、その中をトロッコ列車が

走っていましたよ


2009.4.12 041-1


パパさんと菜の花畑の中で記念撮影です


2009.4.12 078-1


今回のベストショットです

なかなかよく撮れてるでしょ



2009.4.12 030-1


桜の中のポロです



2009.4.12 061-1


黄色のチューリップとポロです


「ゆめ牧場」はわんこOKなので、もちろんドッグランや

アジリティがあります


名称未設定 1のコピー


それに、「ドッグカフェ」やお洋服などを売ってる「ショップ」

また「マイクロシャワールーム」などがありました

なかなかわんこに優しい施設ですよね

私達は、ドッグカフェで「鯛焼き」と「アイスカフェオレ」を頂きました

ポロは「山羊ミルクプリン」を食べました


この後、ドッグランに行きましたがその模様は

また後日






テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リエルママさんへ

リエルママさんちからはちょっと
遠すぎますかね(^。^;)
高速使ってもかなり距離あるかなあ!

マザー牧場もドッグカフェ、あると
いいですよねえ!
ワンコ連れ沢山いるのにねv-356

写真、褒めていただいてありがとう♪
菜の花と桜が綺麗な時期だったので
いい写真が撮れたんだと思いますv-290

動画見ていただけました?
パパさんの言うこと聞いてるのは
おやつがあるからですよv-356
ポロはおやつ命ですからねえv-388

みる☆ここママさんへ

何度もご迷惑をおかけしました。
コメント頂けると励みになりますので、これに懲りずに
これからも宜しくお願いしますv-436

ポロ、牛や山羊は全然怖がらずに逆に近づいて行きましたよ。
多少へっぴり腰でしたけどねv-356

写真褒めていただいてありがとうございます♪
パパさんが聞いたら喜びます!

又、いい写真を撮るぞって張り切ってましたよv-290

ここ行った事ないんですよね
我が家からは遠すぎます
マザー牧場もドッグカフェとかあるといいよね
ベストショット、すっごく良く撮れてる~
どの写真も綺麗だし
桜と菜の花、いい時期に行ったね!
↓この前、ムービー観たよ~
ポロちゃんすごいじゃない\(~o~)/
ちゃんとパパさんの指示に従ってるし!
リエルさん、一歩外に出ると、人の声は耳に入らないようです(T_T)

こんばんは^^
お世話をおかけしましたm(__)m
ポロちゃん、牛さんや山羊さんに会いに行ったのですね。
ポロちゃんはこわくなかったのかな?
とっても興味を持っているようですね^^
イチオシ写真素敵です。
家のパパさんがPCの前を通ったので
いい写真でしょう?と見せたら
ホントだねぇ^^
と感心していました♪

さっちんさんへ

そうなんです、うしかちゃんは牛柄の模様をしていますが、
れっきとした山羊なんですよ!
マスコミで話題になってるようですv-352
とても可愛かったですv-344

成田ゆめ牧場もなかなかいいですよ!
桜が咲く頃がお奨めですv-219

ポロとお花絵になりますか?
そうだったら嬉しいわv-290

うしかちゃんって山羊なのね!!
子牛だと思いました~(≧▽≦)
成田ゆめ牧場も良い所ですね。
行きたい所がいっぱいありすぎて
困っちゃう~。
ポロちゃんとお花、絵になるわ~♪

HAMACHIさんへ

そうですね、春爛漫でしたよ♪
お花見に来たお客さんも沢山いましたね!
ポロもリュックしょって、お散歩楽しんでましたよv-344

この牛柄山羊は有名で、外国の記者も取材に来たらしいです!
とっても可愛かったですよv-290

最後の写真は、イチデジなんです!
ポロとチューリップのコラボがいいでしょ?
コンデジでも撮りましたが、まあまあ綺麗に撮れましたよv-352

春爛漫って感じですねぇ
ポロちゃんもリュック背負って
お出かけ楽しんでますね

牛柄山羊すご~い

ベストショットも素敵だけど
最後の写真もとっても素敵
これはコンデジ?イチデジ?
最近のコンデジ性能良すぎて
びっくりです

ツインズさんへ

ツインズさん、こんばんは♪

私達が撮った写真いいですか?
今度コンテストに応募しようかな
なあんて図々しいかしらv-398

ツインズさんも一度ゆめ牧場、行かれたことあるんですねv-411
蛇が出てきたんですか?
ココちゃん、噛まれなくてよかったですねv-388

確かに自然がいっぱいですv-352

っていうかかなり田舎ですよねv-356

moanaさんへ

お花とポロのコラボいいですか?
ありがとうございます♪

ゆめ牧場、とても広いんですよ!
ドッグランやアジリティ、カフェとかもあって
わんこに優しいですv-219
年に一度ジョーカー主催の運動会があるんですが
一緒に参加しませんか?
去年はプーさん軍団も参加して
賞品がよかったって言ってましたよv-218

こんばんは★ポロちゃんいろんなお花の前でパチリ!かわいい~。
パパママさんもカメラの腕がいい~。もちろんモデルもいいんですよ^^
ゆめ牧場は1回だけ行ったことがあります。
その時、蛇が出てきてココの身体に向かって来たので焦りました(^^ゞ
自然がいっぱいですよね(~o~)

えるびたママさんへ

ポロ、モデルみたいですか?
カメラマンのパパさんが喜びます!
カメラが趣味のものですからねえv-290

ゆめ牧場行かれたことがあるんですね!
ジョーカー主催の運動会でかしら?
今年は家も運動会参加しようかなと
思ってるんですよv-221
賞品がとてもいいって聞いたんでv-218

ゆめ牧場は、動物と触れ合える所が
いいですよね♪
子供連れの方には喜ぶと思います!

ミニブタは見かけませんでしたv-292

トトママさんへ

ねねさんも小さい頃、牧場に行ったことがあるんですね♪
その時が懐かしく思い出されましたか?
そうだったら嬉しいわv-290

山羊や牛にはポロはすごく興味があるようでしたよ!
自分から近づいて行ったんですよv-12
こちらの方がハラハラドキドキでしたv-356

綺麗なお花のそばで写ってる写真、可愛いでしょ?
黄色いチューリップが春を感じさせますよねe-113

ダンママさんへ

ポロは幸せかな?
ダン君もよくあちこちパパとママと行ってるよね♪
今度は何処へ出かけるのかな?

ゆめ牧場、いいでしょ?
わんこ連れがすごく多かったのよ!
黄色いチューリップとポロが似合ってるでしょv-221

お花とポロちゃんのコラボが、とっても可愛いわv-237
ゆめ牧場って、広いんですね~
ドッグランやアジリティ、ドッグカフェやショップ・・・
良いですね♪
1日ゆっくり遊べそうだわv-410



ポロちゃん モデルさんみたい(^-^)//""パチパチ
モデルがいいのかカメラマンの腕がいいのか(⌒^⌒)bうふっ
みんなベストショットですぅ~

ウチも以前、犬の運動会があると聞いていったことがある。。。参加はしてないけど(*^.^*)エヘッ
ドッグランもあっていいよねぇ~
U^ェ^U ワン!と他の動物が触れ合えるのもいい(゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン

ミニブタはいなかったヾ(@゚▽゚@)ノあはは

こんにちは

我が家のねねが幼い頃‥
こんなに大きな牧場じゃなかったけど‥行ったことあったなぁ~って。

ポロちゃんとねねをかぶって
見てしまいました。

やぎさんや牛さんを見ているところなんか特に‥

ポロちゃん、いいですね
トトもミミも時間をちょっとかければ、ポロちゃんがいった場所のような所がたくさんあるのに‥

移動なんてあまりない我が家なもんだから‥((_ _。)・・・シュン)

ブログを読んで「夢牧場」に連れて行っていただいた気分でしたよ。

綺麗なお花と一緒のポロちゃんに
ぽちっ!

春が一杯だ~~^ ^

ポロたんも、幸せでちね^ ^
我が家のダンさんと同じ環境で。。。
一つ違うのはお兄ちゃんが居る事かな??

ゆめ牧場も素敵だね~^ ^
チューリップとポロたんが一番好きな写真だわ^ ^
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

