--------(--)

スポンサーサイト

2009-04-13(Mon)

マザー牧場でのアジリティ訓練!

マザー牧場の中にはドッグランやアジリティがあります。

ポロはドッグランで他のわんこと接するのが苦手なので

アジリティで遊ばせました。





2009.4.5 141


向かって右側がドッグラン、左側がアジリティです。


2009.4.5 079


アジリティの台の上で記念撮影!


2009.4.5 143


パパさんが付いて歩くという基本訓練の真似のようなことをしてみました

動画でもご覧下さいね

(私とパパさんの声が大きく入ってるので、音声は小さくして

見てください。)






次はアジリティ訓練の模様です

訓練というほどのことでもないのですが、一生懸命のポロを

見てやってくださいね

(またもや声が大きいので、音声は小さくしてごらん下さい!)






忠犬ポロの道ははるかに遠いのでした





スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

えるびたママさんへ

はい、リンク宜しくお願いします!

私もリンクさせて頂きますね♪

えるびたママさんへ

ポロ、訓練頑張りました!
おやつがあるから、真剣なんですよねv-391

マザー牧場はワンコが入れるので
ドッグランやアジリティがありますよ!
えるびたママさんも一度行ってみてください!

エルフ君、ダイエット頑張って
アジリティに挑戦してみて下さいね♪

ゆうさんへ

ポロ、お利口かしら?
褒めていただけると嬉しいけどv-290
家のパパさんはとても教えるのが上手よ!
ライナ君もアジリティやってみる?

ポロは訓練中もどうも私のことが
気になるみたいよ!
それともカメラを意識してるのかなv-292

私は可愛いポロと、ずっと一緒にいれて幸せだわv-344←親ばか

リエルママさんへ

リエルママさんも毎年、春にマザー牧場行ってるんですねえ!
桜と菜の花がとても綺麗ですよねv-352
今年はTDLに行かれるのかな?
そちらもいいですねv-10

アジリティの動画もう見てくれたかな?
教室に通ってるわけではないので、自己流だからお恥ずかしいです(>_<)

たびたびすみません( ^.^)( -.-)( _ _)
私のBlogにリンクさせていただいていいでしょうか??

ポロちゃん、偉いです(^-^)//""パチパチ
マザー牧場って色々あるんですねぇ~
ウチのエルフにもアジリティをさせようかと思っていたのですが・・・その前にダイエットが必要と先生に言われ・・・(;´д`)トホホ
臆病だからダメかもしれないけど_(^^;)ツ アハハ

キャワイイ~♪

ポロちゃん、とってもおりこうだわっ♪
パパさんの指示に従っているのね。
ライナも今日から特訓よ~!

ポロちゃんがみるきー☆さんの顔を
チラッチラッと見る
お顔が何ともキュートだわ。

みるきー☆さんはこんな可愛いポロちゃんと
暮らせて幸せよねっ!

マザー牧場行ってきたのね!
我が家も毎年春に行ってるけど
今年はどうかなぁ
私と娘とでTDLに行く予定があるので
今回は無しかも(T_T)
夏の花火を見に行けたらいいかな♪
アジリティの動画、今仕事中でゆっくり観れないので^m^
今晩見てみるね!

さっちんさんへ

ポロ、一生懸命頑張りましたよv-218
他のわんこが沢山いる中、集中してくれました!

忠犬ポロって言って頂いてありがとうございます♪
これからもアジリティ頑張って教えます!
パパさんがですがv-392

ひなママちゃんへ

ポロ、ちゃんと出来てるかなあ(^。^;)
アジリティ本格的に習おうかしら!
なあんて飼い主が飽きっぽいから
きっと続かないと思うよv-398

それよりすずちゃんの方が若いし
有望だと思うよ~v-219

ポロちゃん良い子だね~。
一生懸命な姿がとっても可愛い(*^^*)
他のワンコがいる中、パパさんの指示に
ちゃんと従って偉いわ!!
忠犬ポロちゃんだよ~♪

ポロちゃん出来てるじゃ~ん♪
スゴイよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
この脚足がうちは出来なくってさぁ~┐(´д`)┌ヤレヤレ
本格的にアジやってみれば??^^

ツインズさんへ

ポロ、歩行訓練とアジリティ、何とかさまになってますか?
まだまだ、よそ見しながら歩いたり
リードを引っ張ったりしてるような気がするんですけどねえ(^。^;)

ココネネちゃんも訓練すればすぐできるようになりますよ!

リュック可愛いでしょ?
このリュックをしょってると、皆が
「可愛い」って言ってくれるんですよv-290

チョッカーさんへ

ポロ、すごいですか?
チョコ&カカオ君は呼び戻して
来ないですか?
おやつで訓練すれば、出来るようになると思うのですが!

家はパパさんが教育係りなんですv-219
私は一切教えたことないんですよv-398

チョッカーさんちもパパさんに頑張ってもらって
訓練してみてはどうかな!

ダンママさんへ

ポロ、すごいかなあ(^。^;)
ダン君はアジリティやりませんか?
おやつでつっても駄目かなあ?

ポロは、私達と一緒にお出かけが
大好きみたい!
いつも楽しそうなんですよv-344

また動画撮れたらUPしますねv-363

みる☆ここママさんへ

ポロ、基本歩行できてますか?
なんだかちょろちょろよそ見しながら、
歩いてるような気がするのですが(^。^;)

家のパパさんはポロの教育係りなんですよ!
「お手」「おかわり」も全部パパさんが教えましたv-219
気が長い方なんで、性格的にも向いてるようですv-290

ポロ、私の方ばかり見てるんですよね。
カメラで撮ってるから気になるのかしらv-356

このときチョコタンちゃんにストーカーされてましたv-292
ポロはおっかけられると駄目みたいですv-388

ついてまつ^^

ポロちゃん、十分できてますよ~アジリティも!
偉い偉い!v-424
ご褒美」のおやつをあげるタイミングが素晴らしい^^
今度こつを教えて下さい(*^_^*)うちのココネネはあまりにも自由すぎます><
また洋服とリュックがかわいい~v-344

ポロちゃん凄いじゃないですか~~!(@@;)
家の2ワンとも全く駄目ですよ f(^ー^;
しかも呼び戻しも出来ないし (--;) ウ
今度ポロちゃんの爪の垢煎じて飲ませようか?笑
もう少ししっかり躾けた方が良いのかな??

ポロたん、すごいね~^ ^
ダンさんは、やりませんから~~^ ^;;
本当に、ポロたんは、ママパパが大好きなのね~~^ ^
可愛い姿見せてくれて有難うね^ ^

ポロちゃんえらい!
基本歩行ちゃんと出来てる^^
アジリティもパパさんの指示通りに動いてるし♪
家の2わんなんてぜんぜんよ(-_-;)
それにポロパパさん、まるでトレーナーさんみたいだものね。
みる☆ここもトレーニングをお願いしたいくらいよ。
止まった時にチラッとママさんを見るポロちゃんがメチャかわいいし♪
しっかりカメラ目線だし(笑)
チョコタンちゃん?に気に入られちゃったのかな^^?
ポロちゃんはビビリって聞いていたけど
ごあいさつも出来ているみたいだね^^
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

