--------(--)


2009-04-08(Wed)

春を探してマザー牧場♪

5日の日曜日、我が家は春を探しにお出かけしてきました

場所は「マザー牧場」です

高速道路で我が家からは1時間もかからず、「マザー牧場」に到着

まずはコンビニで買ったおにぎりの昼食を芝生に座って食べました

そしてお目当ての春を探しに、牧場内を散策しました



2009.4.5 098-1


菜の花がとても綺麗でした


2009.4.5 031-1


桜はまだ一部のところしか咲いていませんでした


2009.4.5 104-1


桜の下をパパさんとお散歩です


名称未設定 1のコピー


遠くから見たらこういう感じです

この桜が全部咲くととても綺麗なんですけどねえ

でも菜の花も綺麗でしょ

今年は少し開花が遅れてるようでした


ここでポロとお花の写真をパパさんが沢山撮ったので、見てやってくださいね


2009.4.5 019-1



2009.4.5 047-1


上二枚は、パパさんがイチデジで撮った写真です


2009.4.5 089-1



2009.4.5 113-1


こちらは、私がコンデジで撮った写真です


2009.4.5 053-1


パンジーのお花畑でも写真を撮りました


2009.4.5 108-1


桜の木の枝に登って、写真を撮りました



お散歩の途中、こんな物を食べました


2009.4.5 126-1


ここのソフトクリームは美味しいと評判なんですよ


マザー牧場は、ワンコ連れがとても多いんですが

そんな中、こんな集団を見つけましたよ


2009.4.5 144-1


コーギーの集団でした

オフ会か何かで集まったんでしょうか

とても可愛かったです

この後、マザー牧場のドッグランで遊びましたが、

その模様はまた後日





テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ツインズさんへ

こんばんは~♪

マザー牧場、たっぴり楽しんできたよ!
桜がまだ咲いてなくてとても残念だったけどねえ(>_<)
パパさんの写真、ポロがモデルみたいに撮れてるかなあ?
そうだったら嬉しいけどねv-344

ソフトクリームはららぽの中にも
お店があって食べられるよね♪
でも山の上で食べるから美味しいのかもv-219

おはよう~マザー牧場でたっぷり遊んでポロちゃん良かったね~!
パパさんのイチデジ、キレイに撮れててポロちゃんが
際立っております~v-424モデルみたいv-347
山の上だから、寒いんでしょうね。桜がちょっと遅いよね・・・
ソフトクリームも美味しそう~。。。また行きたくなってきた!!

くるみちゃんママさんへ

三月に千葉へ来たのね~♪
その頃は菜の花が咲いてたのかな?
くるみ&もみたんも菜の花の前で
記念撮影したのかな?

ソフトクリームは残念だったねv-292
今度は来た時は忘れずに食べてみてね!
とっても美味しいのよi-277

マザー牧場

私も3月に行ったよ。
と~っても忘れてたのが
ソフトクリームv-406
牧場は必ずといっていいほど買って食べるのに今回は何もかもがずれちゃったからね。
見てたら食べたくなっちゃったよ。
桜この頃まだ満開じゃなかったんだね。

HAMACHIさんへ

イチデジは背景のボケ具合がいいわよね~♪
でも私は使いこなせないので、コンデジばかりで撮ってます(^。^;)

HAMACHIさんの所も和樺ちゃんが生まれて
写真を撮る機会も増えたよねえ!
この際、パパさんにおねだりしてみてはどうかな?

さっちんさんへ

お花をバックにポロ綺麗に撮れてるでしょ?
イチデジだと背景をぼかせるから、
被写体が余計目立ってくれるよね!

マザー牧場、わんこもOKなので
一度遊びに来てくださいねv-411

ひなママちゃんへ

マザー牧場、行ってきましたよ!
桜はちょっとしか咲いてなくて残念だったわ(>_<)
でも菜の花はとても綺麗だったよv-218

パパさんの写真いいかなあ?
やっぱりモデルがいいから?
ポロが聞いたらすごく喜ぶわぁv-290

えるびたママさんへ

写真褒めていただいてありがとうございます!
ポロはおやつでじっとしてるだけで
何もないとこんなに大人しくはしてくれないんですよv-390

マザー牧場はとても広いんですよ!今週末が桜が見頃だと思うので
是非行って見て下さいねv-290

みる☆ここママさんへ

ママさん、こんばんは~♪

パパさんの写真、ポロへの愛情が伝わりますか?
何しろ、溺愛してますからねえ!

桜のピンクと菜の花の黄色がマッチしてるでしょ?
桜が満開だともっと綺麗なんですけどねえv-356

マザー牧場は山の上にあるので、他の地域よりも少し遅いようですv-292
千葉の桜はもう散り始めましたv-393

ダンママさんへ

パパさんの撮った写真、褒めてくれてありがとう♪

それに私が撮った写真もいいかなあv-398
まだまだ使いこなせてないけどねv-356

コーギーちゃんたち、かわいいでしょ?
ドッグランではもっと数が沢山いたのよ!

春は短いからお互いに楽しもうねv-363

ゆうさんへ

パパさんの写真とても可愛く撮れてるでしょ!
やっぱりイチデジのおかげかなあv-218

私が撮った写真もよく撮れてる?
イチデジのように周りがぼけないのが駄目だけど
後ろの桜も綺麗に撮れたのよv-410

運動会はお友達が皆行かないと言うので参加をやめましたv-393
やっぱり運動会は大勢で行かないとつまらないよねえ!

トトママさんへ

トトママさん、こんばんは~♪

お仕事大変ですけど、お互いに頑張りましょうね!

菜の花綺麗でしょ?
桜はまだあまり開花してなくて残念でしたけどねえv-292

マザー牧場のソフトクリームは有名なんですよ!
濃厚でとても美味しいんです(^¬^)

ダックスの集団は良く見かけるけど
コーギーの集団を見るのは初めてでした!
とても可愛かったですよv-10

菜の花いいですねぇ
ポロちゃん可愛く撮れてますね
菜の花って好きだけど匂いがダメなんです(笑)

イチデジは背景のボケ具合がいいですよね
コンデジはそれがないからちと寂しいけど
最近のは1200万画素もあるんですか!!
欲しくなってしまいました
だって今のイチデジ1000万画素しかないもん
コンデジは 700万画素
物足りなさを感じます

お花バックにポロちゃん可愛い~♪
とっても素敵ですね(*^▽^*)
マザー牧場はワンコOKなのね。
今度行ってみようかな~。
ソフトクリーム美味しそう☆

マザー行ってきたんだね( ^ω^ )ニコニコ
桜はもうチョットな感じだったのかぁ~
でも家が行った時よりは咲いてるね~♪
パパさんの写真綺麗だねぇ~~ヮ(゚д゚)ォ!
やっぱモデルが良いからだわぁ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! 
超かわいい(^^_)ルン♪ ちゃんとカメラ目線だし・・・モデルみたい(^-^)//""パチパチ
ウチの相棒たちには考えられません(;_;)シクシク・・・カメラを避けるし(ノ_<。)ビェェン

マザー牧場ってすっごく広いんですねぇ~まだ行ったことがない(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))
この春の季節に行かなきゃ!うん!(^-^)
U^ェ^U ワン!もいっぱいいていいですねぇ~

こんにちは^^
パパさんの撮った写真素敵だわ~
やっぱりかわいい♪
パパさんのポロちゃん大好きの気持ちまで写ってそうですよ^^
菜の花と桜、優しい色の対比が素敵ですね。
桜はこれからが見ごろなんですね。
寂しいことにみる☆ここ地方は散り始めちゃいました。。。

綺麗だね~^ ^

パパさんの撮ったイチデジの写真、良い感じだね~~^ ^
ママさんが撮ったのもこれもまた、ポロちゃんとお花が良く撮れてるね^ ^
コーギーちゃん達とっても、可愛いな~。
春は短いから楽しもうね~~^ ^

さすがパパさん!

パパさんが撮った写真、とてもステキだね♪さすがです。
コンデジでもキレイな写真が撮れている~♪
やっぱポロちゃんがモデルだから
お花もキレイに写るのよ。
ポロちゃん、今回もめちゃめちゃ可愛いです。

あれ???みるきー☆さん、運動会は行かないの???

お疲れ様

みるきーさん、こんばんは
今夜はみるきーさん止まりです。(;´Д`A ```
明日は朝が早いので寝ます
みるきーさん、明日は休み!?
ゆっくり体休めてね

さて、菜の花、綺麗ね
そして、なんといってもポロちゃんと花のグラデーションの画像
かなり、いけてますね。

美味しそうなソフト。夜遅いけど‥
食べたくなりましたっよ

コ~ギ~の集団、ダックスの集団は
よく、目にしても
珍しさをかんじたけど。どうかな

桜が咲いたら
パパさんに蔵王の麓に牧場あるから(1時間以上かかるかな)連れて行ってほしいなぁ~

ぽちっで元気だしてぇ~
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

