--------(--)


2009-03-16(Mon)

買っちゃった!

タイトル通り、最近衝動買いをしたものがあります

電気屋さんの閉店店じまいセールで、見つけました

ポイントも沢山貯まっていたのです


それは?

2009.3.15 002


とても可愛いコンデジです

コンパクトでバッグに入るので何処に行くのも持っていけるわ

今までのは、ちょっと大きくてバッグに入りきれなかったんです

それで持っていくのを忘れることもありました

新しいカメラは小さい割には性能もよく、有効画素数が1220万画素もあります

早速、ポロの写真を撮ってみました


2009.3.15 019


まず、「Twin Angels」さんで最近買ったポロのお洋服を撮りました

これをポロさんに試着してもらって、その写真を撮りましょう

ベージュのチェックのワンピから


2009.3.15 010


                         前から、パチリ


2009.3.15 016


                         横からパチリ


2009.3.15 018


                         上からパチリ


今度はピンクのチェックのワンピです


2009.3.15 022


                         前からパチリ


2009.3.15 024


                         横からパチリ


2009.3.15 027


                         上からパチリ

どうでしょう?

綺麗に撮れているかしら

お洋服も、とても可愛いですよね

どちらもこれから活躍しそうです



※コメントは、承認後に公開となります。
 






テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

トトママさんへ

トトママさん、こんばんは~♪

写真、綺麗に撮れてるかしら!
やっぱり画素数がいいからかしらv-352

お洋服も可愛いから、ポロも可愛く撮れてるのかもv-345
褒めていただいて嬉しいですv-290

このカメラの価格は、ポイントが
15000円ほどたまっていて手出しは
20000円位でしたよv-219

○ドバシカメラではもっと安く売っていましたよ!
トトママさんもいかがですか?

なおりんさんへ

なおりんさん、お久~ですv-10

コンデジいいのを見つけました!
ポロ、綺麗に撮れてるかな?

このお洋服、オーダーで作ってもらうから
サイズがピッタリなのv-219
既製品ではなかなか合うのがなくってねv-292
デザインも可愛いのよね~v-345

くるみちゃんママさんへ

くるみちゃんママさんちもコンデジ欲しいの?
イチデジがあっても、コンデジもあると便利だよね!
ちょっとしたお出かけの時はバッグに入るし
軽くていいわよv-344

くるみちゃんママさんは、サイクロンの掃除機が欲しいのね!
ダイソンがいいのかな?
決算時期なので今が買い時かもね~v-219

お洋服可愛いでしょ?
くるみ&もみたんもおそろいでどう?

すっごい

こんばんは
みるきーさん。

綺麗に、上手に撮れてますね
かなり、いいですよ。

画素数が大きいのって
やっぱり、いいのね。
モデルのポロちゃんはもちろん、可愛いけど
お洋服の色合いも綺麗で
美人さんが引き立つわっ

値段、どのくらい?
私も、ほしいけど
閉店のところだから
いいものを安くGETしたのかな。

おひさでーす^^
コンデジいいのを見つけましたね~
とってもきれいに撮れてますよぉi-184
モデルさんもかわいいけど、さらにかわいく撮れてるわ~
お洋服サイズもぴったりだし、デザインもGoodだね~v-324v-352

いいな。

新しいデジカメいいなv-407我家も欲しいカメラが同じなんだよね
パパさん望遠が出ないのが欲しいみたい。今丁度決算時期だからどうするんだろう?
私は今、サイクロン掃除機が欲しいのよ。もうホース切れちゃって・・・
今、ガムテープでだましだましで使ってるんだ。

ポロちゃんの洋服可愛いね。
うちももみたんに買ってあげようかな?と思ってるんだ。
ポロちゃんとお揃い?になっちゃったり・・・・

まろんままさんへ

ポロお洋服似合ってますか?
写真も綺麗に撮れてるかな?
だったら嬉しいわv-345
モデル犬ほどではないですけどv-356

まろん君はお洋服を着せられて
写真を撮られるのに飽きたのかなあ?
そんなに怒らないでママにつきあってあげてね!

みる☆ここママさんへ

最近のコンデジ、小さくて軽いものが沢山出たんですよ!
携帯よりも軽いくらいですv-219
バッグに入れてもかさばらないので
重宝しますv-344
色もピンクで気に入ってます♪


ポロ、綺麗に撮れてますか?
だったら嬉しいなv-290


このお店のお洋服可愛いでしょ?
みるここちゃんもきっと似合うと
思いますよv-345
是非どうですか?

ポロちゃん、とっても似合ってますよ~可愛いv-10
立派なモデル犬の誕生ですv-218
まろんは、最近試着をすると
むっとした顔でモデルするんですよv-237

最近またコンデジはコンパクトサイズになりましたよね~
バッグに入れるには小さなほうが便利ですものね。
画素数もしっかりあるし^^
きれいに撮れてますよ~
モデルはポロちゃんだから言うことないしね^^♪
ここのお洋服とってもかわいいですね。
注文してみたいけど
果たして、、、みる☆ここに似合うだろうか・・・?(笑)

ひなママちゃんへ

ポロ、可愛いお洋服似合うかなあ?
パピーの時は男の子みたいなお顔だったんだけどねえ!

そうなの、衝動買いしてしまったよv-356
ひなママちゃんも、blog用にどう?
とっても軽くてバッグにすっぽり入るよv-410

ツインズさんへ

お褒め頂いてありがとうございます!
モデルがいいかどうかは別としてカメラは
なかなか性能がよさそうですv-219

ポロは女の子顔なのかなあ?
性格は男の子みたいですけどねえv-292

はい、このカメラで桜を撮りに行きたいと思いますv-352

りんりんさんへ

りんりんさん、お久しぶりですv-10
お元気でしたか?

可愛いお洋服ありがとうございましたv-345
家のパパさんがピンクのブロックチェックワンピ
お気に入りなんですよv-219

ポイントが何気に沢山貯まっていて
店じまいで使えなくなるっていうので慌ててカメラを買いましたよv-356
だいぶお安くなったのでいい買い物になったと思いますv-352

ポロが写真を撮る時、いつもおやつをちらつかせているので
目が特に輝いているのかもv-398

カメラを使いこなすのは大変ですよねえv-292
私も取説読まない方なのでなかなか
使いこなせるまでにはならないんですよねえv-388

ショコラママさんへ

写真綺麗に撮れてますか?
そうだったら嬉しいな!

ピンクのチェックのワンピ可愛いでしょ?
ポロに似合ってるかしら?

ショコラママさんもイチデジ買ったばかりなんですよねv-410
もう使いこなしてますか?

お散歩用にコンデジも如何ですか?
価格の割りに性能がいいですよv-363

ダンママさんへ

つい衝動買いしちゃったv-356
電気屋さんのポイントが使えなくなるというので
何か買わなきゃいけなかったのv-388

私が持ってる携帯のカメラは性能が悪くてv-390
携帯を買うよりカメラの方が安いということで急遽買ったのよ!

ポロ、お洋服似合ってるかな?
ありがとう♪

チョッカーちゃんへ

良い買い物だったかしら!
ポイントが結構貯まってたので
手出しは二万円位で済んだのよv-221

このカメラ、軽くて持ってる感じがしないのv-352
イチデジはパパさんに任せて私は
もっぱらこのv-212で撮りまくるわv-355

ん~~~^^
どっちもヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
ポロちゃんは可愛い洋服が似合うから羨ましいわぁ~( ^ω^ )ニコニコ

コンデジ買ったんだねぇ~キャ♪
アタシも薄いの欲しい~~~♪

new

いいですね^~^
画像もとってもきれいだよ~。モデルがいいから尚更だね!
ポロちゃんはワンピがお似合いで羨ましいv-10
女の子顔だもんな~v-424
これでまた桜を撮ってくださいね

御無沙汰です~~(*^_^*)

いつも。。ご無沙汰です。。(^^ゞ
。。のコメントばかりだな~~(苦笑)))すみません~

電気屋さんのポイントって大きいですよね~v-354
何気にいっぱい貯まっててポイントで付属品とか買えたり♪
きっと良いお買い物をしたのでは。。(*^^)v

お洋服もとっても可愛く着せて下さって~☆
ポロちゃんが可愛い~からお洋服も引き立ってるって見えるわ~v-344
やっぱり画像が綺麗ですよねv-353
ポロちゃんの眼の輝きが違うし~~~!!
私も1220万画素のデジカメ使っているのですが
いまいち上手く使いこなせなくて宝の持ち腐れ。。。ですv-356
はは。。。(~_~;)
センスがない。。っていうか。。v-393

今はやっと落ち着いてきたので
またお邪魔しにきます~!
いつも有難う御座いますm(__)m


NEWカメラ

お写真とっても綺麗に撮れていますね~♪
ピンクのチェックのワンピ、めっちゃ可愛いです☆
今はコンデジでも相当いいものがあるのでね~
お正月に一デジを買ったばかりだけど、
お散歩用にコンデジも欲しいショコラママ
なのでした 笑

いいな~~^ ^
我が家にも、デジカメはあるものの私は重いので嫌だ~と言って、ケータイのカメラにしているのよ。
色も可愛いしいいな~v-407
ポロちゃんの洋服、かっわいい~~v-407
とっっても、似合っているよ~^ ^

良い買い物したんじゃないですか?
値段は分からないけど 店じまいなら安いでしょう?笑
画素数も良いし 綺麗に撮れてるし♪
ポロちゃんの可愛さアップだね (⌒^⌒)bうふっ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

