--------(--)


2009-03-07(Sat)

河津桜の後は楽しい二次会♪

河津桜を見た後は、二次会の場所へ移動しました

場所はホテル「四季の蔵」の中にあるレストランです

今年はランチをやっていなかった四季の蔵さん

私達だけ貸切で作ってくださることになりました

これも幹事のmoanaさんのおかげです


2009.3.1 110


とてもこじんまりとした可愛いレストランです


2009.3.1 051


私が注文したのは菜の花と桜海老のパスタランチでした

シンプルだけど、しっかり桜海老の味が効いていて美味しかったです

お昼を食べながら初顔あわせの方もあるので

自己紹介をすることになりました


名称未設定 1のコピー


ちょっと緊張しましたが、わんこたちも恥ずかしそうでした


2009.3.1 113


おしゃべりをしながら、楽しい時間を過ごしました

お話をしていたら、外のお天気も晴れてきました


s-IMG_6424.jpg


お食事をした後、レストランの玄関で記念写真を撮りました


その後、皆でお外でミニゲームをしましたよ


2009.3.1 131


スラロームとトンネルをくぐってゴールする簡単なゲームです


2009.3.1 132



2009.3.1 133


パパさんたちも必死ですねえ


2009.3.1 136


ポロも頑張りましたが、へたれなママのせいでスタートが遅れ

予選で敗退してしまいました


優勝はshihoちゃん&サスケ君で、二位がらんらんさんとポッキー君

三位がひなパパ&すずちゃん、そして四位がひなママ&ひなちゃんでした


ミニゲームを終えて、四季の蔵にあるドッグランでわんこたちを

遊ばせることにしました


2009.3.1 157


ドッグランの中のベンチでわんこの集合写真を撮りました


2009.3.1 158


やっぱりダックスって可愛いですよね~

ポロは何処にいるかって

後ろで小さくカメラ目線で写ってるこがポロなんですよ


オフ会はまだまだ続きますが、この後は次回にね




テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ショコラママさんへ

花見オフ会楽しかったですよv-345
桜はもう散ってましたけど、皆さんと沢山お話できて
マイフレさんも増えて嬉しかったですv-290

四季の蔵に泊まったことあるんですね!
お料理がとても美味しいって評判ですから
きっと豪華なディナーだったでしょうねv-352
ランチもとても美味しかったですよi-277

来年はショコラママさんも参加しましょうねv-219
そのためにも今からパパさんを説得しておいてねv-363

来年はぜひ。

お花見オフ会、楽しそうですね~ 参加したかったです…
桜もきれいだし、四季の蔵さんのランチもとってもおいしそう♪
私、何年か前に四季の蔵さんにショコラと一緒にお泊りしたことがあるんですよ~
お料理がとってもおいしかったので、きっとランチもめちゃくちゃおいしかったんだろうな~、
じゅるっ…
来年はぜひ参加したいな~、と思います。
今からパパを洗脳しておかなくちゃ! 笑

リエルママさんへ

はい、オフ会でした!
桜は散っていて残念だったけど、
とても楽しかったですv-10
お天気も途中からv-278でよかったですv-290

四季の蔵はとても素敵なホテルでしたよv-345
ランチも美味しかったです!

ダックスが集団でいると余計可愛いですv-344
ゲームも人間が夢中になりましたv-356

オフ会だったんですね
桜は雨でちょっと残念だったみたいだけど
晴れてきたようでよかったですね
四季の蔵、いつか旅行に行く時の為にチェックしてたところだぁ^m^
うんうん、こうやってダックスの集団を見ると
可愛さを再確認できますよね♪
ゲームも面白そう\(~o~)/

ダンママさんへ

オフ会楽しかったですよv-345
桜は残念でしたが、午後から晴れてゲームも出来たのでよかったです!

集合写真のポロ可愛い?
控えめっていうよりも他のわんこが
怖いんだと思うんだけどねえv-292

運動会は今の所参加予定ですv-410
でもマイフレさんで参加の人が少ないと考えちゃうなあv-356

オフ会楽しかったみたいですね^ ^
桜は少し残念でしたが、ランチとランでのゲームは楽しくて良かったねv-407
集合写真のポロたん、可愛いね♪
控えめでね。

来月の運動会、参加するのね^ ^
我が家は無理かな??
行かれそうならまた、メールしますわ^ ^

ももママちゃんへ

素敵なレストランだったよ!
桜海老のパスタもすごく美味しかったのよv-10

わんこたち、皆お利口でしょ?
実は家を含めて何人か後ろで押さえてたんだけどねv-356

ポロはパパさんが写真を撮ってると
必ずカメラ目線なのよねえv-363

トトママさんへ

トトママさん、こんばんは~♪

ダックスの集合写真、かなり親ばかですが
やっぱり可愛いですv-10

お昼から雨が上がってよかったですv-290
ミニゲームもできましたしねえv-410

盛りだくさんの楽しいオフ会になりましたよv-344

みる☆ここママさんへ

四季の蔵、私も一度泊まってみたいのですが
家計を考えるとねえv-12
ランチのパスタは激ウマでしたよv-10

そうなんです、家のポロはパパさんが写真を撮ってると
必ずカメラ目線なんですよ!
私が撮ってるときはそんなことないのにねえ!

ダックスが一列になってお利口でしょ?
でも後ろでこっそり押さえてる人間がいるんですけどね!

さっちんさんへ

オフ会とても楽しかったです!
二次会は四季の蔵さんでランチを食べましたv-221
普段はやってないのですが、幹事さんのお力で
特別に作っていただけましたv-271

四季の蔵は宿泊となるととってもお高いのですが
お料理も豪華で美味しいらしいですよ!

集合写真可愛いでしょ?
ダックスが沢山いると可愛いですよねv-10

ツインズさんへ

わんこも全員集合するとすごいでしょ?
みんなお利口にじっとしてましたよv-219
ポロだけカメラ目線で可笑しいですよねv-411
多分、カメラマンのパパさんが気になるんだと思いますv-388

四季の蔵はお泊りするとお値段もちょっとお高いのですが
お料理が豪華ですごく美味しいみたいですよv-363

ステキなレストランだねぇ~~♪
桜海老のスパゲティって今が旬って感じで美味しそう!
ダックスちゃん達の集合写真はお見事~(^^)v
みんなめっちゃお利口さんやわぁ~♪
ポロちゃん、どこにいてもカメラ目線は忘れないよね!

可愛い集合写真

こんばんは
みるきーさん。

親ばかかもしれないけど‥
ダックスの集合写真って
とっても可愛いですよねv-343

雨がやんでよかったね。

またまた、お宿が変わったのね。
いいところですね

いろんなゲームをして
楽しいオフ会でしたね

四季の蔵って泊まってみたい。
今回調べてみましたが
明らかに満室でした(笑)
ランチだけでもいいわ~^^♪
前にもどこかのオフ会でみたポロちゃんもしっかりカメラ目線をしていなかったかしら^^
いつもすごくかわいいわね。
みんな1列に並んでおりこうさんだわ^^♪

オフ会、とっても楽しそう♪
二次会は四季の蔵さんだったのね。
一度は泊まってみたい宿だわ。
集合写真、すごいね~。
ダックスちゃんがいっぱいで
とっても可愛い~(*^▽^*)
あっ、カメラ目線のポロちゃん発見~☆

すご~い

全員集合するとたくさん参加されてすごいですね~
夢に一列撮影!!ポロちゃんのお顔だしがまたカワイイ!v-345
すずちゃんのモヒも分かります!v-346
ゲームもやって楽しそうね。
パパさんたちの頑張りがまた面白いわv-411
四季の蔵も行ってみたいぞ~!!
本当幹事さんのおかげですねv-410
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

