--------(--)

スポンサーサイト

2009-03-04(Wed)

伊豆旅行&河津桜オフ会参加♪

2月28日土曜日、我が家は伊豆へ旅行に出かけてきました

パパさんはその日朝10時まで仕事だったので、それが終わって

急いで身支度をして、午後1時頃我が家を出発

京葉道路、首都高、東名高速を走って伊豆高原へ向かいました

途中渋滞に巻き込まれたので、ペンションに着いたのが午後6時頃

早めに着いたらやドッグランに寄ろうと思ったのですが

何処にも行けませんでした

今回泊まったのは伊豆高原のペンション「シーポート」という所です

ペンションに着いた後、急いでお風呂に入りディナーとなりました




名称未設定 1のコピー


夕食は中華のフルコースでした

オーナーさんは中華料理のレストランで修行なさっていただけあって

どれも美味しいものばかりでした

特に麻婆豆腐がめちゃ美味しくて、ごはんにかけて

食べてしまったほどです


次の日の朝食は?


名称未設定 2のコピー


おこげのスープが出てこれも激ウマでした

テーブルに私達の名前とポロの名前を入れたプレートが置いてあって

オーナーさんのワンコに対する心使いが嬉しかったです



朝食の後、Marchsでマイフレのmoanaさん主催の河津桜オフ会に参加するために

ペンションを午前8時頃出発しました


待ち合わせ場所の河津の駐車場に午前9時過ぎに到着したら

参加される皆さんがすでに到着していました


今回参加された方々は、幹事のmoanaさんご夫妻、ランランさんご夫妻、

焼酎さんご夫妻、まろんままさんご夫妻、ひなママさんご夫妻、shiho&hisaさんご夫妻

そして私達、総勢14名 17わんこでした

お天気はあいにくの雨なのと河津桜がもう散っていたのが

とても残念でしたが、せっかく集まったので皆で見学しましたよ



2009.3.1 041


桜の花は少しだけ残ってました


2009.3.1 042


菜の花も少しだけ残ってました


2009.3.1 038


桜の花のUPです


2009.3.1 037


出店で色々な物も買いましたよ


2009.3.1 021


桜の木の前で皆で記念写真を撮りました


河津桜の見学は午前11時で終わりにして、二次会の場所へ移動することにしました


この模様はまた次の日記で





スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ツインズさんへ

あいにくの雨だったのですが、傘をさして散策してる人が沢山いたんですよ!
やはり河津桜は有名なんですよねえv-12

ペンションのお料理も美味しかったです(^¬^)ジュル...
ペンションで中華って私も初めてでしたv-219
中華っていっても材料は伊豆の新鮮なお魚を使ったものが多かったんです!
だからとてもヘルシーだったですよv-410

二次会の日記もお楽しみに~v-341

ダンママさんへ

雨は残念だったけど、楽しい雰囲気は伝わってくるでしょ?
桜も葉桜がほとんどだったけど、皆で散策しながら出店で
お買い物も楽しかったのよv-344
この後も楽しいことが盛りだくさんだったから
楽しみにしててねv-219

又横浜で集まりましょうね~♪
今度は何月頃がいいかな?

みる☆ここママさんへ

今回泊まったペンションは一ヶ月前に予約しました。
泊まった日は貸切状態でしたよ!
場所が伊豆高原だったので少なかったのかなあv-356
宿泊料金もネット割引でびっくりするぐらい安かったですv-405

桜が散っていたのと雨だったのが残念でしたが、
幹事のmoanaさんご夫婦が盛り上げてくださったので、
とても楽しい思い出が作れましたv-352

来年はみる☆ここママさんも是非参加してくださいv-363
みるく&こころちゃんを抱いてみたいわ~v-10

ポロと一緒に是非記念写真を撮らせてくださいね!

shihoちゃんへ

こちらこそ、shihoちゃん&hisaさんにはお世話になりました!

桜も綺麗だったけど、皆との楽しい時間が
とてもいい思い出になったよねv-352
これもワンコたちのおかげだね~!

それと幹事のmoanaさんご夫婦が盛り上げてくれたので
よかったよねv-345
お天気が悪かったのも吹き飛んじゃったねv-363

ペンションのおこげのスープ美味しかったよ(^¬^)ジュル...
夕食のお料理もどれも絶品だったのよ!

まだまだ伊豆も行ってない所多いから
今度またゆっくりと行きたいなv-10

ゆうさんへ

パパさんに前からお願いしていたので何とか頑張って
運転して連れて行ってくれました!
きっと連れて行かなければ一生恨まれると
思ったのではないかなv-391

残念なことに葉桜で雨でしたv-388
でもmoanaさんが色々趣向をこらして
楽しませてくれたんですよ~!

来年はゆうさんも参加しましょうv-219

まろんままさん

blogにも遊びに来てくれてありがとう♪
先日はお初にお目にかかれて嬉しかったです!
モカちゃんはあれから大丈夫かな?

シーポート泊まられたことがあるんですね~!
お料理が美味しいですよね(^¬^)ジュル...
大皿にまとめて盛るので、つい全部食べちゃいますよねv-292
でも伊勢海老を食べられたのはかなりショックですねv-12

又一緒に遊べるといいですねv-218

ひなママちゃんへ

ひな家もUP早かったね~♪
皆が続々UPしてるからあせるよねv-388

雨がいつのまにか上がって、ミニゲームも出来たしよかったね!
ひなパパのゲームに燃えてる姿が
目に焼きついて離れないよv-290
この調子で運動会も頑張ってv-219

ここのペンションのオーナーさん、中華の修行してただけあって、
お料理が美味しかったよ(^¬^)ジュル...

特に麻婆豆腐が激ウマだったぁv-363

moanaさんへ

こちらこそ、色々お世話になりましたv-436
moanaさんのお優しい心使いが随所に感じられ
とても楽しい時間を過ごせましたv-344
マハロ王子も一生懸命お手伝いをなさってて素敵なご夫婦だなあ!
見習わなくてはと思いましたよv-352

そういえば、家のパパさんとマハロ王子、お話がはずんでましたよね!
これからも夫婦共々お付き合いいただければこんな嬉しいことはないですv-410
もちろんわんこたちも含めてですけどねv-219

又お会いできるのを楽しみにしてます♪

トトママさんへ

トトママさん、こんばんは~♪

テレビで伊豆の特集してたんですねえ!
きっともっと前に撮ってたものでしょうけどね。

あいにくのお天気なのと桜が散っていたのが残念でしたが
皆とおしゃべりができたのがとても楽しかったですv-345

この次の日記、UPは週末になりますv-356

いつもポチっとしていただいて
ありがとうございますv-436

雨~(゜-Å) ホロリ

残念な雨でしたね><
でも雨の桜も風情がありますね。
お宿の中華もおいしそうだ~。ペンションで中華って珍しいかも(~o~)
パパさんもお仕事の後でご苦労様でした。
二次会の続きも楽しみでーす(^o^)/

雨は残念だったけど、でも、楽しい雰囲気が伝わってくるよ。
桜は、葉桜になりかけていたのね。
残念だけど、楽しそうだわ^ ^

また、会いましょうねv-407

うちも参加出来たら
前日泊のつもりだったので
みるきー☆さんたちはどこにお泊りしたのかな?って思っていました^^

とっても美味しそうなお料理♪
この季節予約を取るのは大変じゃなかったですか?
河津桜は雨模様で残念でしたね。
みんなで歩けばそれもまた楽しいかしら^^♪
今年は早く咲くし、雨は多いしなんだかおかしいですよね。
見れば・・・お会いしたい方たちばかり
ワン置いて行けばよかったかしら^^
それじゃ、みるここがすねちゃうわね(笑)                 


日曜日はありがとうございました♪
雨は残念だったけど…
皆との会話&桜&菜の花
とても楽しかったね♪♪
日記1回では収まりきれなくて…
私も2回にわたって書くようにしました~

ペンションの御飯美味しそう~♪
朝からおこげ&スープも良いね☆

また伊豆に遊びに行きたくなっちゃいますよね
私も伊豆大好きで★
特に伊豆の好きな季節は10月~5月ぐらいまでかな

ポロパパ、優しいですね♪
仕事から帰ってお疲れなのに、長距離運転してくれて~。
ステキなパパさんですね♪

今年の開花日は早かったんですよね。
葉桜・・・とは言え、とてもキレイな写真ですよ。
楽しい時間を過ごせてよかったですね(*^^*)


先日はとっても楽しかったです^^
我が家も一度、シーポートお泊りしたことあります。
とっても料理美味しかったの覚えてますv-10その時、伊勢えびのマヨネーズ炒めが出てきたんですが、間違えて旦那が全部食べちゃったんですよ~凄いショックで~
伊勢えびだけ一皿で出て来たので
勘違いされちゃった~v-12

お~~~早いアップだねぇ~( ^ω^ )ニコニコ
私も整理しなくっちゃ~笑

午前中は雨で残念だったけど
午後は雨も上がってよかったよねぇ♪

ペンションのご飯☆美味しそうだねぇヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
やっぱり泊まる宿のご飯って重要だもんねぇ~

遠くから、参加いただきありがとうございましたv-410
葉桜&雨で、どうしょうv-404と思いましたが、止んでくれてホッとしましたv-411
ゆっくりお話しができて、嬉しかったですv-238
パパさん同士、話し盛り上がってましたね♪
盛りだくさんのオフ会で、皆さんと楽しく過ごせましたv-411

ペンションのお料理、美味しそう~
中華もいいですねv-410

水曜アップじゃないかと‥

こんばんは
みるきーさん。

元気でしたか?伊豆にちょうど
いってたころ、テレビで放送してたんですよ。生でないから
天気よかったけどね。

雨だったのね。ワンちゃんたちも
がっかりだったでしょうね。

雨降り天気で傘差しながらの観光は
残念だったね。

でも、美味しいディナー食べたから
まず、いいとして‥!

この後のアップはどうなのかな
ぽちっして帰るね
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

