--------(--)


2013-10-02(Wed)

「アラメール」&「KEL」へ

9月は有給消化に忙しかった私。

最後の30日もお休みを取って、ポロとお出かけしました。

 まずは、ドッグカフェ「アラメール」 へ。



DSCF8007.jpg



一緒に遊んでくれたのは、さくらママさんとさくら&小梅ちゃん。



DSCF8008.jpg



ポロさん、さくらちゃんに開口一番ガウガウして怒られました。



lunch_2013100223321511a.jpg




ランチは、さくらママさんが「トマトとバジルの冷製パスタ」で

私が「から揚げ丼」でした。

この「から揚げ丼」、カラッと揚がっていてとても美味しかったです。



DSCF8011.jpg



ポロさんにもご馳走を食べさせてあげました。

「ササミとトマトのリゾット」です。



DSCF8013.jpg



この上目使い。早くくれ~って言わんばかりです。


ランチの後、店内の撮影セットで写真を撮らせてもらいました。



DSCF8020.jpg


DSCF8026.jpg


DSCF8028.jpg


とても可愛いハロウィンのセットです。

アラメールさんには、いつも季節ごとに可愛い撮影セットがあります。



この日お店の中で話題になったのが、近くのペットショップが

急に閉店になったこと。

ポロのトリミングをいつもお願いしていたお店だけに、すごくショックでした。



閉店と言えば、先日行った代官山の「オラーリオ」さんも14日で

閉店するんですよね。

経営者の方々も色々事情があるのでしょうけど。・・・・・・・・

わんこ連れで行くお店が無くなるのは、残念です。



アラメールさんを出て、外をお散歩しました。



DSCF8036.jpg



まだ咲いていたひまわりの前で写真を撮りました。



DSCF8042.jpg


この後、フットサルカフェ 「KEL」へ。



DSCF8044.jpg



店内はなかなかお洒落な感じです。

KELさんはドッグカフェではないのですが、店内わんこOKです。



DSCF8039.jpg


季節のフルーツタルトとストロベリーオレを注文。

フルーツタルトが甘さ控えめで美味しかったです。



DSCF8041.jpg



ポロさんはさすがに疲れたのか、ママたちがお話ししてる間、寝ていました。


夕方までおしゃべりをし、解散となったのでした。













にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ランキングに参加しています。
ポロが可愛かったら、1日1回ポチっと宜しくね!










コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

さくらママさん、先日はありがとうございました。

私も色々なお話しできて楽しかったです♪
こちらこそ、又遊んでくださいね。

フジテレビ見なかったです。
アラメール出ていたんですねえ。
看板犬はチワワちゃんじゃないワンコのほうかな?
背泳ぎするってすごいなあ。
見たかったのに残念です。

No title

この日はありがとうございました^^♪
映画の事やいろいろお話出来てとても楽しかったです。
また遊んでください^^♪

昨日の23時台のフジテレビのさま~ずの番組ご覧になりましたか?
アラメールの看板犬、「背泳ぎ犬」出演してました。
凄い器用ですよね!
アラメール、ちょっと有名になっちゃいましたね。
(*^_^*)
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

