--------(--)


2013-08-31(Sat)

インターペットの撮影セットで

今年のインターペットは、撮影のセットが多かったので写真を沢山

撮らせていただきました。


今日はそれをアップしますね。



DSCN5952.jpg



荒木千恵さんの撮影セットにて。

お姫様になったような気分のポロです。



DSCN5962.jpg



ベンツの撮影セットにて。

なかなかじっとしていくれませんでした。

人が沢山周りにいたので落ち着かなかったみたい。




IMG_0003.jpg



山梨県の撮影セットにて。

本物のひまわりみたいでした。



DSCN5969.jpg



ドールの撮影セットにて。

ドールの商品を並べただけなんだけどお洒落なのは何故?



DSCN5965.jpg



ご存知、チーバ君の撮影セットにて。

千葉県の人以外はいまいち知名度低いですね。



P8250007.jpg



P8250013.jpg



P8250036.jpg



オリンパスの撮影セットにて。

新商品のカメラの使い方を教わりながら、パパさんが

撮りました。

マイクロ一眼が欲しいと言ってるパパさん、ちょっと

心が動いたようです。



オリンパスの写真以外は、コンデジで撮った写真です。

重いから一眼レフを持って行かなかったんだけど、こんなに

撮影セットがあるのなら持っていけばよかったかなあ!













にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ランキングに参加しています。
ポロが可愛かったら、1日1回ポチっと宜しくね!













コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ポロちゃん、絵になりすぎです。

なんかのモデルさんやってたっけ?

こういうセットの前で一度、うちの田舎娘たちを
撮ってみたいな~
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

