--------(--)


2013-08-11(Sun)

サザンの復活ライブ

o0480064012642500102.jpg



土曜日、サザンの復活ライブ初日に「日産スタジアム」まで

行ってきました。

そう、WOWOWさんからのプレゼントは、このチケットだったんです。

WOWOW特派員に応募して、何と当選したんです。

会場に3時半に到着、WOWOWのブースでチケットをもらい

プロダクションのアミューズの関係者入り口から、入らせてもらい

ちょっと誇らしげになりました。

席は、ステージから見て右側の1階の真ん中22列目のスタンド席でした。

サッカーだったらすごく良い席ですが、ライブだと普通の席かな。

プレゼントだから贅沢は言えませんが。



o0640048012642500116.jpg



開場時間が迫ってきたら、一般入場入り口が大変なことになってました。

入場者が殺到して、入れなくなってたんです。

そのため、ライブの始まる時間も延びちゃって

6時からの予定が6時半からになってしまいました。

まあ7万人のライブだから仕方ないのかな。


スタジアムに入ってからの写真はNGなのでありませんが。

スタンド席に俳優の三浦春馬君(らしき人)も来てましたよ。

ファンの子が手を振ったら、ちゃんと応えてくれました。

サングラスをしてましたが、かなりイケメンでした。(当たり前か!)


肝心のライブの模様なのですが、昔懐かしい曲あり、新曲ありで

最高でした。

会場で一番盛り上がったのはやっぱり「勝手にシンドバッド」かな。

私的には、「ミスブランニューデー」ですけどね。

サザンのライブ初めて行ったんだけど、照明がすごく凝っていて

感動ものでした。

花火や神輿も出てきて、お祭りに来たみたい。

そういえば、今年一度も花火を見てなかったのでそれも良かったかな。




o0640048012642500131.jpg




帰りは、少し早めに会場を後にしました。

7万人もの人の渋滞に巻き込まれないためにね。

正解だったみたい。電車に乗ったら駅で沢山の人が堰き止められていたから。

お誕生日の週の最後に充実した一日が過ごせました。

こんな楽しい一日、一生の中で滅多に無かったと思います。


WOWOWさんに感謝です!











にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ランキングに参加しています。
ポロが可愛かったら、1日1回ポチっと宜しくね!





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リエルママさんへ

どうもありがとうございます。
年々年を取るのが怖い私ですが、お誕生日の一日だけはうれしいです。

サザンのライブ、本当に良かったですよ。
私も昔の歌のほうが思い出深くて好きですよ。
いとしのエリーを聞いたときは涙が出そうになりました。

招待状が届いたのがお誕生日の日で、一番のプレゼントになりました。

No title

みるきー☆さん、遅くなったけど
お誕生日おめでとうございます♪♪
そしてそして、サザンのライブ~
いいなぁ\(^o^)/
金曜日だったかな
NHKで放送したものを観ていましたが
私はやっぱり昔の歌が好きです
ミスブランニューデーもいいね!!
お誕生日の週に素敵なプレゼント、よかったですね
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

