--------(--)


2013-08-07(Wed)

癒しフェアに行ってきました。

3日の土曜日、日頃のストレスを解消しに「癒しフェア」に

行ってきました。


会場の前にはこんな大きな看板が出迎えてくれました。



DSCN5888.jpg



会場内に着いたら素敵な歌声が聞こえてきました



DSCN5889.jpg




韓国のKポップグループ、「5tion」さんたちの歌声でした。



DSCN5892.jpg



ヘッドマッサージを受けてる方や。



DSCN5901.jpg


ヨガ教室で寝転がって瞑想にふけっている方々。



DSCN5902.jpg



私はこの貼るネイルシールのお店にはまってしまい、どれを買おうか迷ってしまいました。



DSCN5895.jpg



わんこブースの中には、「ボンデチョコ」さんのブースもありました。

お洋服がどれも可愛くて買いたかったのですが、今回は別の物を購入しました。



DSCN5898.jpg



「わんのはな」さんのブースもありました。

この他にも占いのブースや、マッサージのブース、健康グッズや美容グッズ

アロマグッズ等、癒し関係のブースが沢山出ていました。



otomodachi_20130807003346926.jpg



お友達わんこちゃん達にも会いました。

どの子も可愛かったです



この後お友達とお台場に移動して、行った先は



DSCN5906.jpg



久し振りの「うしすけ」さんへ行きました。



DSCN5907_2013080700382764b.jpg



まずは、乾杯です



DSCN5908.jpg



食べ放題、飲み放題だったので、お腹いっぱい焼き肉を食べました。


焼き肉美味しかったぁ


朝から晩まで遊んで、充実した一日でした。


今回買ったものはこれだけです


DSCN5909.jpg


貼るネイルシール。

実際貼ってみるとこれが難しいあせる



DSCN5916.jpg




毎年買っている天然石のブレスレット。今年は水晶を買いました。

石を浄化するホワイトセージも買いました。

セージを燃やしてその煙を当てて、石を浄化します。

時々浄化しないと、石の持っている効果が得られないそうです。



DSCN5911.jpg



詰め放題の入浴剤。1袋、300円です。

アロマオイルのマンダリン。400円でした。

赤字覚悟のお値段ですね。



DSCN5910.jpg



「ボンデチョコ」さんで、ハーネスを買いました。

花柄がとても可愛いです。


お買い物も楽しめて大満足でした













にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ランキングに参加しています。
ポロが可愛かったら、1日1回ポチっと宜しくね!




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

