--------(--)


2013-08-03(Sat)

那須避暑旅行(Part2)

DSCN5845_20130803010921e15.jpg



ペンションの朝食は、パンとスクランブルエッグで始まります。



DSCN5843.jpg



ポロも前日のご馳走の残りを食べました。


DSCN5846_20130803010922df5.jpg



満腹になってご満悦のポロ。


次の日も雨は上がらないので、チェックアウトぎりぎりまでいさせてもらい

雨でも濡れないで観光できる場所へ移動しました。




前から行ってみたかった「トリックアート館」へ。

抱っこすればわんこは館内OKです。



DSCN5856.jpg



DSCN5851.jpg



絵が飛び出して見えたり。



DSCN5855.jpg



本物の階段に見えますが、奥の方は絵です。



DSCN5865.jpg



宙に浮いて見えたり。



DSCN5868.jpg



ポロがとても小さく見えます。



DSCN5871_20130803011513c2b.jpg



こちらの三人の絵、だんだん大きくなってるように見えますが

全部同じ大きさなんですよ。


目の錯覚って、面白いですね。



美術館で楽しんだ後、お昼を食べにドッグカフェへ行きました。




DSCN5873_2013080301151408f.jpg



ドッグカフェ「L'allure」へ。

広いドッグランのある素敵なドッグカフェです。



DSCN5879.jpg



パパさんは、ロコモコを注文。



DSCN5880.jpg



私はミートソースを注文しました。


お味はなかなか美味しかったです。



DSCN5874.jpg



ポロには、ロールチキンを注文。



DSCN5876.jpg



ペロッと食べちゃったのは言うまでもありません。


この後、ガイドブックを見ていて気になったお店へ行きました。



DSCN5882.jpg



「しあわせドッグちゃん」です。


手作りのわんこ用ごはん&おやつのお店です。


お店はこじんまりとしていて可愛いです。

おやつは添加物や調味料は一切使わず、カロリーも抑えたものばかりなので

シニアのわんこには最適ですね。



$みるきー☆とポロのSLOW LIFE♪



サツマイモのクッキー、チキンラスク、ヘルシーケーキ(50キロカロリー)を

買いました。



人間用には、これダウン



DSCN5885.jpg



ペニーレーンでパンを買いました。



DSCN5884.jpg



那須のラスク屋さんで、ラスクを購入。



雨もずっと止まないので、午後2時には那須を後にして帰路へ向かったのでした。


二日間とも雨でとても残念な旅になりました。

晴れていたら行きたい所あったのにと思うと悔いが残ります。

来年にリベンジです!













にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



ランキングに参加しています。
ポロが可愛かったら、1日1回ポチっと宜しくね!








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

トトママさん、こんばんは。
いつも見に来てくださってありがとうございます。

ペンション、わんこと一緒に温泉に入れるところが
とてもよかったですよ。
価格もリーズナブルです。

ペニーレインは、お土産にパンを買いに来られる方が沢山いましたよ。
ブルーベリーブレッドが有名ですが、他のパンも
美味しいです。

トリックアートの館は、私も前にテレビで見て
行って見たいなと思っていました。
とても面白かったです。


No title

那須旅行記
拝見させていただきました。

ホテルもいいですねぇ
わんこと一緒に過ごせるところが
たくさんあるんですね。
お料理も美味しい~

ペニーレインって皆さん、そちらにいくと
よくアップするパンですが
そんなに美味しいの?一度食べてみたいなぁ

家族旅行記がまたいい思い出が増えましたね
アートはTVでやってました。
ホント、リアルなのねぇ~
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

