--------(--)


2013-07-31(Wed)

那須避暑旅行(Part1)

28日より一泊で那須へ旅行に行ってきました。

朝6時40分に家を出て、那須へ着いたのが10時頃でした。

朝一番で行ったのがこちら



DSCN5791.jpg




パパさんの行きたがっていた「那須フィッシュランド」へ。




DSCN5797.jpg




日頃の仕事のストレス解消のために釣りを楽しみました。



DSCN5801.jpg



ポロはその周りをちょろちょろしてましたよ。

この後雨が降り始めさらに大雨になり、私とポロは車に避難しましたが

パパさんは雨に濡れながら、ずっと釣りを楽しんでました。

釣りの成果は?

小物、大物それぞれ1匹ということでした。

残念なことに写真は撮れませんでしたので、証拠はありませんが。



2時間ほど釣りをした後、ランチを食べに移動しました。



DSCN5818.jpg




ホテルレジーナ那須の中にある「レストラン ポーミエ」へ。



DSCN5802.jpg



内装もなかななかお洒落です。



DSCN5804.jpg



前菜です。

サラダの上に乗っているスモークハムがとても美味しかったです。



DSCN5809.jpg



メインの三元豚のソテーです。

お肉が柔らかくて美味しかったです。



DSCN5816.jpg



デザートはショコラケーキをチョイスしました。

甘くなく、大人な味でした。


このランチセットで1600円と、とてもリーズナブル。



DSCN5805.jpg



ポロにもヘルシーハンバーグを注文したのですが、写真を撮る前に

パパさんが食べさせてしまいました。


ランチを食べてる間も雨がなかなか止まなくて、悩んだ結果

この後行ったところは?



DSCN5820.jpg



「那須アウトレット」です。



DSCN5821.jpg



この時雨は降ったり止んだりだったので、あまり濡れずにお買い物を楽しめました。



DSCN5823.jpg




規模はそんなに大きくないんですが、「ドッグデプト」と「ペットパラダイス」の

お店があるのと、わんこ店内OKのお店が多いので、1番好きなアウトレットです。



午後4時ころまでお店を見て回り、宿泊先の場所まで移動しました。



今回お世話になったのは、 「ペンションアニマーレ アネックス」でした。

(雨のため、ペンションの建物の写真を撮れませんでした。)

こちらのペンションは、わんこと一緒に貸切露天風呂で温泉を楽しめる

とてもリーズナブルなお宿です。


写真を撮り忘れましたが、ポロも一緒に温泉に入りました。


お風呂の後は、お楽しみのディナー。



DSCN5831.jpg



DSCN5832.jpg



DSCN5834.jpg



DSCN5836.jpg



オーナーシェフの心のこもったお料理でした。



DSCN5826.jpg



ポロにもわんこご飯を食べさせてあげました。


量が多かったので半分にしてもらい、残りは朝食に出してもらいました。


夜もずっと雨が降り続けましたが、次の日のお天気に期待して早めに就寝となったのですが。

次の日の模様は又後日!















にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



ランキングに参加しています。
ポロが可愛かったら、1日1回ポチっと宜しくね!




















コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

