--------(--)


2009-02-19(Thu)

ポートタワーでお散歩♪

ちょっと前の話になりますが、先週の土曜日お天気がよかったので

午後4時頃から千葉のポートタワーまでお散歩に行きました

我が家からポートタワーまでは車で30分位です

駐車場に着いたら沢山の車が停まっていました


2009.2.19 021


土曜日は暖かかったので、沢山の人たちが遊びに来ていました


2009.2.19 022


ポロは他のわんこが近づいて来ないか警戒しています



2009.2.19 027


お散歩してると、夕日が海にしずんでゆくのが見えました


2009.2.19 026


夕日の中の海辺をパパさんとお散歩です


2009.2.19 023


今にも夕日が沈みそうな時のパパさんとポロです

なかなかいい写真でしょう


1時間ほどお散歩をして、お家に帰りました

ポロもいい運動になったようです








にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


ランキング激落ちしています

ポロが可愛そうだったら、1日1回ポチっと宜しくね!



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ツインズさんへ

夕日とても綺麗でしょ?
私がパチリと撮りましたよv-221
絵になってますか?

ツインズさんもポートタワーに来てくれると
嬉しいわ~v-345

夕日

とてもキレイ~。
本当に絵になってます。。
みるきーさんがパチリですか。v-424
ポートタワーで会えるといいですね~v-291

moanaさんへ

とても綺麗な夕日でしょ?
ポロ&パパさんの写真素敵って言ってくださって
ありがとうv-363

ポロはびびりぃなのでお外では
尻尾下がってる時が多いんですv-388

もうすぐmoanaさんやL&Lと会えるわ~v-345
とても楽しみですe-343

ステキな夕日だわ~
ポロちゃんとパパさんのお写真ステキv-352

ポロちゃんのシッポが下がってる姿も可愛いわv-238

shihoちゃんへ

ポロとパパさんの夕日の写真そんなにいい?
私もこの写真は気に入ってるんだv-221
コンデジでもたまにいい写真撮れるんだよね~v-218

ポートタワーは広場が沢山あり、人工の浜辺まで道が続いており
とってもいいところだよv-352

今度こちらへ来た時は案内するね~♪

さっちんさんへ

綺麗な夕日でしょ?
海に沈む夕日を久しぶりに見ましたよv-10

パパさんとポロの写真、そんなにいいかなあ?
額に入れて飾ってみようかしらv-398

ショコラママさんへ

写真集に出てくるような!だなんて
とっても嬉しいですv-344
私も一瞬シャッターチャンスだv-12と思いましたよv-219

ポロは海が好きなので、ゆっくリお散歩できてよかったですv-290
又暖かい日があれば連れて行きたいと思います!

トトママさんへ

トトママさん、こんばんは♪

綺麗に撮れてますか?
そうだったら嬉しいわv-345
海に沈む夕日がとても綺麗でしたv-352

海辺でお散歩もいいですよねv-290
この日は春が来たような陽気でとても暖かかったですv-278

ポロは海の香りがとても好きなんですよv-10
浜辺を砂の匂いを嗅ぎながら歩いてましたよv-389

HAMACHIさんへ

広くてわんこを遊ばせるには
とってもいいところなのよv-352

スタバのお洋服残念だわv-409
前からひな&あやめちゃんが着てるのを見て可愛いな~♪って
思ってたのv-10
ベルママさんはネットショップやってないの?
売れば大好評だと思うんだけどねえv-363

ダンママさんへ

素敵な写真かなあ?
褒めてくれてありがとう♪

シルエット、夕日に照らされていい感じでしょ?
私もシャッターチャンスだv-219って思ったものv-221

みる☆ここママさんへ

素敵な写真ですか?嬉しいわ♪
夕日に照らされた浜辺は綺麗ですものね~v-352

こういうシチュエーションだと多少モデルが悪くてもよく写りますよv-363
ポロはともかくパパさんはねえv-388

ポロはお外ではほとんど尻尾が下がってるんですv-393
かなりのびびりぃなもんでv-398

可愛いって言ってくれてありがとうございますv-290

うんv-238
ポロちゃんと、パパさんと夕陽の写真
とても綺麗だね
映画のワンシーンみたいv-238
雰囲気の良い公園だし
この時期の海は夏の海と違って良いよね
今度遊びに行くので、案内してね~

きれいな夕日ですね~。
パパさんとポロちゃんの写真、
とっても素敵~(*^▽^*)
額に入れてお部屋に飾りたいわ♪

ステキなお写真!

最後のお写真、写真集にでもでてきそうなくらい
ステキなお写真ですね~
ポロちゃん、ゆっくりお散歩できてよかったね☆

パパとの散歩☆彡グ~ね

みるきーさん、おはよう

綺麗に撮れてますね
夕日が沈むところって素敵ですね。

暖かい日だったようですね。
海辺でお散歩もいいもんですね。
ポロちゃんとパパの上手に撮れてますよ。
みるきーさんもポロちゃんと
旦那様にv-212してもらうとよかったですね

冬の海に感じられない穏やかな浜辺でしたね

いいところですねぇ
夕日もきれい

スタバのお洋服はねぇ
ベルママ特製なの♪♪
だから売ってないよぉ

とっても、素敵な写真だね^ ^
ポロちゃんとパパさんのシルエットがとっても、いいよ♪

素敵な写真だね^^♪
浜辺でわんこと一緒の姿って絵になるね。
パパさんとポロちゃんのモデルもいいんだと思うけどね^^
ポロちゃん、しっぽを下げてあたりを見回して・・・
でも何していてもかわいいわね。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
日常 (48)
旅日記 (29)
お出かけ (41)
未分類 (4)
グルメ (13)
スポーツ (6)
オフ会 (13)
ショッピング (25)
モラタメ (6)
私のこと (9)
オークション (1)
ポロのこと (56)
趣味 (2)
ワンコ無しオフ会 (9)
家族のこと (2)
映画 (10)
お取り寄せ (1)
イベント (37)
お友達 (2)
お散歩 (3)
ポロのファッション (9)
その他 (14)
食べ物 (2)
ポロのヘルニア (6)
撮影会 (8)
ポロとお出かけ (9)
記念日 (1)
女子会 (2)
女子会旅行 (4)
右心房肥大 (5)
音楽 (1)
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

