--------(--)


2013-07-16(Tue)

歯石取り

DSCN5756.jpg



昨日は、ポロの歯石取りに久しぶりに「駒沢公園動物病院」まで行きました。

本当は五か月ごとに行かなければいけなかったのですが、忙しさに紛れて

七か月も空いてしまい、先生にちくっと怒られてしまいました。




DSCN5758.jpg



ビフォワーです。



DSCN5762.jpg



アフターです。


写真ではわかりづらいですが、かなり白くなりました。



DSCN5761.jpg



いつも治療が終わると顔中水浸しになって戻ってきます。

別室で治療するので、何故水浸しになって戻ってくるのか未だに謎です。



こちらの動物病院では歯の専門的な治療を行っています。

人間と同じような治療も行っている数少ない動物病院です。


先生もとてもユニークな面白い先生です。(髪型がいつも爆発している)(笑)


興味のある方はこちらへダウン






http://www.komakou-animal.com/






DSCN5764.jpg



治療が終わったポロは、すっかりお疲れモード。

すごくお利口にしていてくれたと先生に褒められて

鼻が高いママなのでした。













にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



ランキングに参加しています。
ポロが可愛かったら、1日1回ポチっと宜しくね!









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

